2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/04/03
00:59:35
DSC02183-1-1.jpg

表:アザーン
アザーンとは、イスラム教でお祈りの時間を知らせるために呼びかけることで、一日に5回あって、早朝のアザーンは4時から5時の間に呼びかけがあるらしいんだけど、ボクはどこかの国に行った時に、何日間かこのアザーンで目覚めてたんですよね。
これがまた異国情緒たっぷりでいい感じなんですよ。
ボクはこれをずっとスリランカのダンブッラという街で聴いたと記憶してたんだけど、よくよく考えるとスリランカは仏教国。
もちろん仏教国にだってイスラム信者はいるだろうし、モスクもあるだろうけど、イスラム教は非イスラム圏ではアザーンはしないことが多いらしいです。
というようなことを総合して考えると、ボクがアザーンで目覚めたのは、スリランカではなく、インドネシアのジョグジャカルタだったのかなぁって。マレーシアだったかもわかりませんが。

裏:アナ○
初代彼氏には悪いことしたなって思ってます。
当時、ボクは処○でしたから、なかなか上手くできなくて(痛くて)。
ボクが成長したのは初代彼氏と別れてから。
それなりに他流試合を重ねて経験を積みましたからね
でも、もしかして初代彼氏のテクが悪かったせいなのかなぁって思う余裕?も出てきた今日この頃ですww
※初代彼氏がもしこの日記を読んでいたら・・・ゴメンナサイ

DSC02189-1-1.jpg


次の記事:Sports
このページのトップへ
前の記事:キョークン
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/03(Sun)09:00:31│ 編集
アナ
イスラムのお祈りのBGM(?)って、
異国情緒があって、なんか旅に来てるって感じだよね。
日本で早朝からあんなことされたら、
うるさくてしょうがないんでしょうけどv-408
日本では考えられないようなことも、
現地では心地よく思える、これも旅の醍醐味ですねv-392

アナは、もう余裕?ガ○マン??(笑)v-413

ケンイチ│URL│2016/04/03(Sun)10:46:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/03(Sun)14:38:45│ 編集
No title
うーん芸術的エロですね🎊目覚めといえば昨日の仕事帰り地下鉄でうとうとしてたんだけど突然バンバン大きい音がびっくりして目開けたら大きな男がドアを蹴っ飛ばしてた、あの方に何があったのかわからんが怖かったー、桜満開、やまなりくんも満開!なつきはつぼみのまま枯れそうディス😂

なつき│URL│2016/04/03(Sun)17:06:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/03(Sun)23:08:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/04(Mon)12:44:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
一日5回お祈りをするらしいです。
皆さんいろんな経験を経て今があるんでしょうねww
経験は少ないよりいろいろあったほうが人生楽しいんじゃないかとv-414

yamanari│URL│2016/04/04(Mon)21:20:27│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
やっぱせっかく海外に行ってるわけだから、異国を感じたいですからね。
毎日だったらどうなんでしょうね。
目覚ましのような感じなのかなww
アナは経験を積めば積むほど余裕が出てくるのではないかとv-392

yamanari│URL│2016/04/04(Mon)21:23:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
イスラムの国でもごく少数ですけど、ヒンズーを信じる人や仏教の人もいますよね。
日本では観光客が増えて街を歩いていてもすぐ外国語を耳にしますよね。
ホントかどうか知りませんがたまに見てるらしいですよww
女性の要素もきっとあるんだと思いますよ。

yamanari│URL│2016/04/04(Mon)21:28:59│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
芸術的エロなのか、エロ的ゲイ術なのかわかりませんねww
突然、大きな音が鳴るとびっくりしますよね。
陽気がよくなってくるといろんな人と街で会うのでちょっと怖い時ありますよv-408
今満開より、これから満開になっていくってのが理想的ですね。

yamanari│URL│2016/04/04(Mon)21:31:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
異国情緒を感じるために海外に行ってるわけなので、こういうのはいいですよね。
相当ってほどではありませんが、それなりにww
最近は全然ですけどねv-408
まぁ、そういう意味合いにおいては満足感があったかもですね。
数字だけで・・・30!
教科書に載せてほしいものです。

yamanari│URL│2016/04/04(Mon)21:35:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
芸術の春とはあまり聞きませんが、やっぱ春になると芸術的なことが多いですよね。
ボクのブログは全然関係ないですけどねv-414
セキララシリーズは続きます、ネタがない時にでもww

yamanari│URL│2016/04/04(Mon)21:37:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1427-37971c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード