2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/03/28
23:23:30
DSC02085-blog.jpg

また、今年もまた、プロ野球が開幕しましたね。
先に言っておきますが、プロ野球は決して嫌いではないですよ。
ただ、ボクの周りに、かなりのプロ野球好きが何人もいて、
シーズンが始まると日常会話の多くがプロ野球ネタになるので、
それがイヤなんですよね。
「昨日は誰々が良かった」とか「誰々が調子悪かった」
と話しかけられても・・・プロ野球選手はあまり知らないです。
オコエぐらいしか知りませんww
去年は仕事先の人に誘われてプロ野球を見に行ったんだけど、
「今年も行こうね」と早くも誘われてます

と言うことで、今日はプロ野球の悪口でも書きます。
プロ野球ファンの方、すいません

打つように見せかけて突然コツンとバントするなんて卑怯だよね。
でもバントに見せかけて、突然思い切り打つのはもっと卑怯だね。
卑怯というより危ないじゃないかって。
それにピッチャーがバッターに向かって真剣に勝負してるのに、
その間にササッと一塁から二塁に走るのも何だかね。
あれ、盗塁って言うんですよ、つまり盗みの行為です。
当たってもないのに当たったとアピールする選手もいましたね

でもそんなこと言い出したら、
サッカーだって相撲だって同じようなことたくさんありますね。
騙し騙され、それがスポーツかな。

DSC02082-blog.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/29(Tue)22:30:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/30(Wed)06:20:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/30(Wed)19:11:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
野球好きには待ちに待ったシーズンなんでしょうね。
周りにプロ野球ファンがいないのは良かったですねww
野球だけでなくスポーツはある程度汚いテクが必要みたいですよ。
勝たないと報酬が増えないですから、勝つための手段としていろいろあるんでしょうね。
確かにタイですねv-392
ボクは結構使いますよww

yamanari│URL│2016/04/01(Fri)00:20:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
高校野球が今日でようやく終わりましたね。
あまり興味ないんですけど、やっぱ夏のほうがイメージありますね。
旅先スナップですww
暖かくなってくるとハダカでいれるので嬉しいですね。
野外でもチャンスが増えますねv-414
成人映画館では勇気ないですよww

yamanari│URL│2016/04/01(Fri)00:25:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日本人は野球好き多いですよね。
サッカーより人気あるんじゃないかなぁ。
シーズンが始まると話題の中心になりますしね。
オシャレなバスルームではつい写真撮りたくなりますよv-392

yamanari│URL│2016/04/01(Fri)00:27:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/04/02(Sat)11:00:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
祇園白川いいですよねぇ。
雰囲気大好きですよ。
お花見はどうしても女性が多いでしょうね。
でも男性もお花見という名の飲み会が多そうですがww
強くもないしカッコよくもないですよv-408

yamanari│URL│2016/04/03(Sun)00:52:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1426-bbb78f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード