2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/03/25
23:02:40
DSC09955-blog.jpg

サッカーで90分戦っても勝負がつかない場合、30分の延長戦に。
30分の延長戦でも勝負がつかない場合は、PK戦に。
合計120分戦っても勝負がつかないような好試合を、
PKなんかで勝負を強引につけちゃうってのがどうも・・・

以前、日本代表の試合で、PK戦になって、
日本選手が二人ぐらい外して負けそうになった時に、
宮本選手がグランドの芝生が悪いとかで抗議して、
審判もそれを認めて、反対側でやり直ししたことがあったけど。
それで日本が勝ったので、勝ったことだけが話題になったけど、
ボクはなんだかなぁってちょっぴり後味が悪かったんだけどね。

最近ではマラソンの代表選考が話題になったけど、
スポーツの世界では、最後の最後の大事なところでどうも納得のいかない勝負のつけ方になるみたいで。
以前、野球だかソフトボールの国際試合で、延長に入ると勝負がつきやすいようにノーウト二塁からスタートするという試み?があったように思うけど、最初は変だなって思ったけど、PK戦に比べれば、まだそのほうが納得いくかな。

DKというとダイニングキッチンのことだと思ってたんだけど、
男子高校生のことらしいです
じゃあ男子大学生のことはDDって言うんでしょうか。
DKもいいけど、年齢的にはDDも(のほうが)いいんじゃない?
ってボクは思いますけどね。

DSC09953-blog.jpg


次の記事:Cherry
このページのトップへ
前の記事:Sports
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/26(Sat)06:26:24│ 編集
反りの2倍
刺激的
ヤマナリさんの勃起掴んでるのは
自分の手?
足の指の反りが合わさって
扇情的 誘われてる

太一│URL│2016/03/26(Sat)11:09:25│ 編集
No title
今回はまた、チョー卑猥チックだネ、最初に読んだのがぶっ飛んだ、夢見そうサッカーのじゃなくてさ……

なつき│URL│2016/03/26(Sat)21:10:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/27(Sun)00:06:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/27(Sun)15:46:21│ 編集
Please respond if you can
I love the photos. Would love to collaborate on a project
あなたはテキサス州を訪問している場合は、私に連絡してください!

Hi hello│URL│2016/03/28(Mon)08:31:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/28(Mon)11:47:53│ 編集
No title
朝に見かけるイケメンDDぽい人の
後ろ姿
お尻

カッコよくて


テツト│URL│2016/03/28(Mon)20:56:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
難しいですね、表現の違いだけのような気もするけど、深く考えると絶対的な違いがあるのかも。
いろんな表現方法があるし、表現も増えてきてるような気がするし。
ちょっとの間違いで不適切発言とかになっちゃうんだろな。
ボクは突っ込んだりしないんですよねw

yamanari│URL│2016/03/28(Mon)22:36:49│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
もちろん自分の手ですよww
足の指までは隠しきれず、何かを訴えてるようで面白いですね。

yamanari│URL│2016/03/28(Mon)22:38:44│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
やっぱ卑猥チックですよね。
褌だけにお相撲さんの夢でも見るかもww

yamanari│URL│2016/03/28(Mon)22:39:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
勝負がつかなくて、どうしても勝ち負けをつけないといけないのであれば、最後に最後にじゃんけんのような方法を選ぶしかないのかなぁ。
勝ち負けではなく、両者を讃える道があってもいいのではとつい思ってしまいますね。
時間無制限にするか、他の方法がないのでしょうか。
DDってあるの?
DE?DA?DC?いろいろあるんですねww
GD?
解読不明ですv-408

yamanari│URL│2016/03/28(Mon)22:44:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
買ったほうも負けたほうも納得のいく方法が他になかったのかと。
写真っていろいろ想像(妄想?)できるから面白いですよね。

yamanari│URL│2016/03/28(Mon)22:46:09│ 編集
Thanks for the comment!
Dear Mr.annonimous,
I really appreciate your visit.
Yah, That would be fun! I'll drop you a line when I visit Texas;3
匿名さん
訪問ありがとう。
テキサスに行ったら電話するよ!

yamanari│URL│2016/03/28(Mon)22:57:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
褌みたいな下着ですねw
本物の褌はしめたことないんですよね。
何年か前に、某百貨店の下着売り場で褌が売られていたので、知り合いに無理やり?買ってもらったことがあるけど、そのままどこかに保管されたままですww

yamanari│URL│2016/03/28(Mon)23:00:21│ 編集
コメントサンキュー★
テツトさん
DKやDDだと後姿でも若さがわかりますよね。
お尻もプリッとしていて若いってうらやましいなって思いますねww

yamanari│URL│2016/03/28(Mon)23:03:12│ 編集
似合いますね~☺
ふんどしタイプですね。
でも、yamanariクンはナニ穿かせても似合いますね。ぜひ、ふんどしから亀も出してくださいよ~☺
あるいは、亀にハチマキ巻かせてみてください。首の辺りにね。
PKよりも、少しヤンチャそうなDK、んで、エッチ大好きなDDがいいです、ボクは。若いコ大好きです。(笑)

NZKIDS│URL│2016/03/29(Tue)19:05:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/30(Wed)01:00:43│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
ふんどしタイプ似合ってるのかどうかなぁww
見慣れてないし、穿き慣れてないですからね。
亀が出るほど立派ではありませんのでv-408
若い=ブランドですよね。

yamanari│URL│2016/04/01(Fri)00:16:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
転勤でミャンマーになんて凄いですね。
そう経験できないことですから、楽しんできてください。
ミャンマーにはいつか訪れると思います。
その時はよろしくv-392

yamanari│URL│2016/04/01(Fri)00:22:15│ 編集
DCブランド?
この前、中学校に用があって行ったら部活待機中の男子達から“こんにちは”と挨拶され、その中の1人の子が突然近寄って来て“歳幾つですか?”と。
君は?って聞き返したら“中1あっ 中2です!”
からかいつつひとしきり話しをしている間もおちゃらけてたけど時々恥ずかしがってる顔が可愛いかった。
背がスラッとしてスレンダーで部活の為か3月末でも肌が浅黒くて、綺麗な少年でした。
早い子はいろいろ体験してるけど、エロい経験も思わぬ目覚めもこらからだろうな教えてあげてもイイんだけどなと(早過ぎ)帰り際ほくそ笑んでしまいました。

ともかく彼等の未来に幸あれ。

アカマル│URL│2016/04/10(Sun)11:58:11│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
中学生と会話するなんてもうないですからねぇ。
貴重な体験ですねww
でも中学生ともなるともう結構いろんな意味で大人ですからねv-392

yamanari│URL│2016/04/13(Wed)21:48:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1425-bbadfce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード