2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/03/22
01:21:58
DSC03132-1.jpg

桜のシーズンって短いからうっかりしてると、
じっくりと見ることなく終わっちゃいますね。
でも・・何となく・・このシーズン・・夜に・・
毎年、上野に来てるようなww
桜を見るのが目的なのか、
桜を見ることを理由に飲みに来てるのか

上野では花見をしてるグループが何組もいました。
まだ桜ほとんど咲いてませんよ。
咲いてるのは、カンヒザクラとオウカンザクラだけ。
それに寒いのに大変だなぁってww
あっ、夜じゃなくお昼の時間は暖かかったかな。
でも・・やっぱ・・結局・・結論としては・・
花見って桜を見るのが目的じゃなく、
飲むが目的なのね

DSC02944-blog.jpg


コメント
東京にはお仕事ですか?
春の芽吹き ヤマナリ君の亀頭もパンツの締め付けからムックリと🌱頭をだしてますね 可愛くって🌸🌸🌸
なぜなぜしてあげたら カチカチになってくると… 頰ずりして食べてしまいたい

秋│URL│2016/03/22(Tue)06:14:49│ 編集
No title
桜色ダネー自分も花より団子ならぬお酒仮名、お花見きらいではないけど仕事がら忙しい時期なので何年もお花見してないなーやまなりくんは色白だからお酒呑と体の隅から隅までさくら色になったりして🌸🌸🌸

なつき│URL│2016/03/22(Tue)20:14:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/22(Tue)23:36:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/23(Wed)07:23:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/23(Wed)13:45:04│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
上野には全くの遊びです。
芽が出てますねv-413
もうこれ以上大きくなったら隠せませんww

yamanari│URL│2016/03/23(Wed)18:27:33│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
花より団子って言いますもんねww
お花見って忙しい時期にわずかな期間ですからタイミングがなかなか合わないってのもありますね。
お酒飲んだら桜色に・・・この季節に限ったことじゃないですけどねv-408

yamanari│URL│2016/03/23(Wed)18:29:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お酒を飲むための口実であれば、一年中いろんな花見をすればいいのにって思いますけど、何故か花見というと桜だけですねww
なかなか純粋に花見だけってのはないようでv-413
この季節ぴったりのテンプレートですけど、綺麗なのでしばらくこれで行きますよ。
開花してもすぐに散ってしますので、あっという間ですよww

yamanari│URL│2016/03/23(Wed)18:31:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
開花宣言したみたいですけど、まだまだ開花してるのは少ないようでこれからですよね。
花見は日中にしないとまだまだ寒いです。
上野公園に行ったんですね。
何本か早咲きの桜は咲いてました。
この文字を忘れることはないと思いますけどねぇv-414

yamanari│URL│2016/03/23(Wed)18:34:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
夜はどうしてもシャッタースピード遅くなりますからね。
それに桜は少しの風が揺れますから案外難しいかもね。
プロではないですよv-408
桜色のビキニから桜色した・・シーズンですからねww

yamanari│URL│2016/03/23(Wed)18:36:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/25(Fri)06:13:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、あちらで先に公開する時もあるし、あちら限定ってのもあると思うし、その時々の気分次第でww


yamanari│URL│2016/03/25(Fri)22:07:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1424-49f8f08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード