2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/03/19
23:47:00
DSC02724-blog.jpg

世間では三連休ですが、
ボクは三日のうち、二日お仕事があります。
だから、全然連休ではありません。
世間が連休なのに、自分が仕事の時は
いつも以上に疲れが出るようです。
精神的なものなんでしょうけど。

春分の日って、
何月何日って決まってないらしいです。
知ってました?

春分の日って、
昼と夜の長さが同じになるといわれてる日らしいです。
知ってました?

誰も知ってることなのか知りませんが、
なんか知らないことって多いなぁって

とにかく、連休が欲しい~

DSC02727-blog.jpg


次の記事:SW
このページのトップへ
前の記事:Cherry
コメント
No title
なんかWEBページのデザイン変わりましたか??
かなり賑やかに(?)なってますねv-392
ボクも2連勤ですv-390

ケンイチ│URL│2016/03/20(Sun)11:36:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/20(Sun)17:57:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/20(Sun)22:02:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/21(Mon)08:50:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/21(Mon)09:53:03│ 編集
No title
仕事お疲れさまです
きれいな体に桜が舞って美しいですね
携帯壁紙にしていいですか

テツト│URL│2016/03/21(Mon)18:28:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/21(Mon)22:25:25│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ちょっと季節感を出しちゃったって感じですww
艶やかですよね。
2連休お疲れ様です。

yamanari│URL│2016/03/21(Mon)22:57:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もちろん設定ミスとかじゃないですよww
もう長くブログ続けてるので、最初の頃にどんなこと書いたのか忘れますv-408
だから昔の日記を読まれるのって恥ずかしいですね。
何でも初めての時のことって思い出に残ってるのが普通なんですけど、ボクはよく覚えてないなぁww

yamanari│URL│2016/03/21(Mon)22:59:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
綺麗なテンプレートでしょ?
季節限定で変えようと思ったんですけど、あまりにも綺麗なのと、また変えるのが面倒なのでずっとこのままかもv-408
休日にお仕事した場合は出来るだけ平日にお休みしようと思ってますよ。
でも忙しくて休めない場合もありますv-390
春分の日がその年によって変わるっての知りませんでしたよ。
お子ちゃまのパンツじゃないですよぉww

yamanari│URL│2016/03/21(Mon)23:03:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
桜が咲くと春だなって思いますけど、このシーズンはまだまだ寒いんですよね。
立ち読みするのが恥ずかしいような本は、立ち読みも恥ずかしいけど買うのも恥ずかしいですww
暖かくなると、いろいろ考えるよりお外にお出かけしたくなりますよ。

yamanari│URL│2016/03/21(Mon)23:06:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かに妖艶なカラーですね。
いい感じで満足ですw
平日に休むくせに、休日に仕事するのはやっぱイヤですねv-413
たまにはこういう写真があってもねw

yamanari│URL│2016/03/21(Mon)23:08:06│ 編集
コメントサンキュー★
テツトさん
桜が舞って写真も綺麗に見えるかなww
携帯壁紙でも待ち受けでも何でもどんどん使っちゃってくださいv-392

yamanari│URL│2016/03/21(Mon)23:09:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
休日なのにお仕事ってイヤですね。
それも三連休ですからね。
ま、また平日休みますけどねww
皆が働いてる平日に休むのって気分いいですから好きですよv-392
三連休でもちょっとした海外なら可能ですからね。
いつもエロいのばかりだとエロいと思われますからねv-414

yamanari│URL│2016/03/21(Mon)23:13:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1423-12c27ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード