2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/03/16
22:31:17
01-2_201603162155379b5.jpg

今年になってから映画館で映画を見たのはまだ3回。
月1ペースということです。
最低月2ペースでと思ってるのですが、ペースが悪いみたいです。

02-2_20160316215539c23.jpg

映画館で映画を見た後はいつも
「やっぱ映画館で映画を見るのっていいなぁ」って思うのですが、
寒かったせいか、今年はあまりにも映画館に行く回数が少ない。
4月になって暖かくなったら頑張って見に行こうっと。

06-2.jpg

ところで今年見た3作というのは、
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」
「キャロル」
「オデッセイ」
の3作品です。

08-2.jpg

3作とも満足の出来で、
お金を出して見た甲斐がありました。

07-2.jpg

特に心配していたのは「スター・ウォーズ・・・」で、
シリーズが好きですし、賛否様々なレビューがあったので
新作の出来を心配してましたが、
凄く面白かったです。

04-2_20160316215541538.jpg

南海電車の銀河系特急ラピート「スター・ウォーズ/フォースの覚醒号」は、5月8日までの運行らしいですよ。

DSC02949-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/17(Thu)00:10:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/17(Thu)06:08:28│ 編集
アート
新進作家 一色さゆり さんの神の値段っていう本 アートギャラリーの新人スタッフのゲイの男の子の台詞
僕の中身は 3分の2は女子って

綺麗な物を女性と連携して作り上げてくのは Gの方が細やかで向いてる

今日の写真 Gやなきゃ作り出せない ヤマナリ君 綺麗でそそる🎶

太一│URL│2016/03/18(Fri)06:15:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/18(Fri)07:03:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/18(Fri)12:38:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ラッピング電車って言うんですねw
バスも多いですよね。
そういえばバンコクのBTSや、香港のトラムも派手なラッピングされてますね。
走る広告塔で効果は大だと思いますよ。
でもこのスターウォーズ号はカッコいいですよね。
大仙公園にはこれで行ったわけじゃないです。
てか、写真撮っただけで乗ってませんv-408
文字で隠さないとあまりにも露骨に露出してたのでww

yamanari│URL│2016/03/19(Sat)21:10:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
期間限定ですから難しいでしょうけど機会あるなら乗ってみてくださいw
つまみ上げてるのはもちろんボクですv-415
ボクはどちらも好きですよww

yamanari│URL│2016/03/19(Sat)21:12:13│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
面白そうな本ですね。
というか興味深い台詞です。
ミステリー物は苦手なんですけど読んでみたくなりました。
きっとG特有のナニかがあるんでしょうねw

yamanari│URL│2016/03/19(Sat)21:15:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱり家でテレビで見るのとは全然違いますよね。
月曜日ってメンズデーで安いんですね。
でも仕事終わってから行くのってなかなか体力的に難しそうv-408
エロ下着ばかりでww

yamanari│URL│2016/03/19(Sat)21:22:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
凄くカッコいい電車ですよねww
最近ラッピングしてる乗り物多いですよね。
新しい広告手法なんでしょうね。
映画は好きだけど、映画館には行く機会がないって人多いんじゃないかなぁ。
チラ見ってエロい雰囲気ありますよねぇv-415

yamanari│URL│2016/03/19(Sat)21:24:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1422-afa3f2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード