2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/03/14
00:17:40
DSC03036-2.jpg

大阪府堺市にある大仙公園です。
土曜日に行ってきたんだけど、春を感じるような暖かい日で気持ち良かったです。

DSC03025-2.jpg

写真は大仙公園内にある日本庭園の写真ばかりですが、日本庭園は大仙公園内のほんの一部で、とても大きな公園です。
この公園と道を挟んであるのが、日本一か世界一か大きいと言われている仁徳天皇陵があります。

DSC03037-2.jpg

「日本の歴史公園100選」にも選ばれてるようです。
ナントカの100選なんてのはあまり信用してないんですが、電車三本乗り継いで行った甲斐があったと思ったほど良かったです。

DSC03057-2.jpg

この公園が100選の一つだとすると、他の99選はどこなんでしょうかww
ウィキペディアで調べましたが、何を基準にして選んだのかよくわかりませんね。

DSC03060-2.jpg

DSC03042-2.jpg

DSC03009-2.jpg

日本のハダカ100選とか、ヌードブログ100選とかはないんでしょうか。
ウィキペディアで調べようっとww

DSC02932-blog.jpg


次の記事:ゲイノウ人
このページのトップへ
前の記事:SW
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/14(Mon)06:25:37│ 編集
スベスベ
日本のハダカ百選!!ww
1位はやはり、yamanariさんですねv-392

それにしても、お肌スベスベ、ツルツル、毛が生えてない。
うらやましいv-415

最後の写真、さきっちょ濡れてる!?v-408

ケンイチ│URL│2016/03/14(Mon)13:19:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/14(Mon)23:24:04│ 編集
アート
ヤマナリさん 美に関するお仕事にはオネエであることが 美意識とか表現することには 大きなアドバンテージになると思います
ただそれが 孤独感とかにも
ヤマナリさんは自分の内面をヌード写真に映し出して 表現してる

Wacoalの工房には 1人の女性を
ひょっとしたら男性も づっと写真とかデータを記録し続けてるとか
これからも益々極めてね

│URL│2016/03/15(Tue)06:53:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/15(Tue)13:03:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/15(Tue)20:50:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いえいえ、ボクなんてとてもとてもですよw
東京が多いですよ。
丸福コーヒーって行ったことないんですよねぇ。
男殺しってv-408
ボクらはハーフですからねww

yamanari│URL│2016/03/16(Wed)12:24:01│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
ゲイのハダカ百選があったとしたら、きっとボクのような体型じゃなくてムチムチ体型の人が上位を独占するんでしょうねv-408
毛が生えてないことはないww
もしかして濡れてるかも・・・写真を見ると濡れてるような感じしますねぇv-408

yamanari│URL│2016/03/16(Wed)12:26:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
天気のいい日の大きな公園ってのどかでいいですよねぇ。
100選って選んでる人たちの偏見ですからね、結局は人それぞれの好みですから。
ハダカ100選がもしあったらぜひ清き一票をお願いしますv-415
そこまで褒めていただくと嬉しいやら恥ずかしいやらですww
以前参加してたのをやめたというわけではないんですが、あのマーク?みたいのを取り外したのかな。

yamanari│URL│2016/03/16(Wed)12:31:26│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
オカマさんはノンケさんとは何故か性質が少し違うみたいで、ファッション系のお仕事に多いような気がしますね。
本当のところはわかりませんが、モデルさんとか美容師さんとかデザイナーさんに多いようなイメージがあるんですけど。
写真のデータのずっと見続けてるお仕事って大変でしょうね。
趣味にしろ仕事にしろ楽しんでしたいですよね。

yamanari│URL│2016/03/16(Wed)12:35:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございます。
切り取りとかあまり気にしないで切り取ってますww
ブログではホンノ一部しか公開できないんですよね。
ハダカ写真も頑張りますのでv-415

yamanari│URL│2016/03/16(Wed)12:37:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いろんな百選ってあるので、もっとエロい百選もあっていいと思いますよねww
皆からアンケートをとって厳選したら、知らない場所とかを知ることが出来ていいと思いますけどね。
隠れ場が隠れ場でなくなる可能性もありますけどねww
審査基準も何を重視するかで人それぞれなので、マラソン女子の選考じゃないけど、選考が難しいでしょうねv-392

yamanari│URL│2016/03/16(Wed)12:41:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/18(Fri)06:50:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
綺麗ですよね。
この公園は初めて行ったのですが、天気も良く、広大で良かったです。
仁徳天皇陵は有名ですが、大仙公園って有名なのかなぁ。
エロ下着ブログ100選ってのエロそうですねぇww
結構エロ下着をテーマ?にしたブログってのも多そうですから激戦区ですねv-408

yamanari│URL│2016/03/19(Sat)21:19:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1421-cfd7e8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード