2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:56:44
DSC02952-blog.jpg

友人から「芸能人に出会ったー!」ってわざわざメールが来た。
「誰に会ったの?」って返すと、
「伊集院ナントカか、ホンジャマカなんとかのどちらか」
って返ってきました。
芸能人と出会ったからって名前もわかんないのに、
わざわざメールしてくるほど嬉しいかなぁって思うんだけど。
でもよくよく考えてみれば、芸能人に街で出会うってことは、
わざわざメールするほど「珍しい」ことではあるんでしょうね。
嬉しいかどうかは出会った芸能人が誰かによるけど。
ボクはこれまで芸能人に街で出会った・・・
って記憶はほとんどないですから。
(ロケ中の志村けんや、吉本の芸人さんとかならある)

舞台を観に行って芸能人を生で(至近距離で)見て、
さすが芸能人だなぁって思った機会は何回かありますけどね。
至近距離5mで見た石田ゆり子の美しさにはビックリしたし、
至近距離1mで小栗旬や成宮寛貴を見た時は卒倒しそうになったし、
小出恵介なんかもTVで見るより全然イケメンだなって思った。
やっぱ芸能人って凄いねってことで、
芸能人をたまたま街で見かけたという友人は、
たとえ名前がわからない芸能人であったとしても、
とにかく芸能人に出会えて良かった、ってことなんでしょうね。

DSC02950-blog.jpg


次の記事:クセ
このページのトップへ
前の記事:大仙公園
コメント
スーパーでレジのバイトしてた頃ズンドコのきよしくんがきた、おつり渡したらありがとうってあの声で、まだ綺麗だったな。今日は黄色いフランク?ですネ「かぶりつきたたい」となつきがにゃ~んです

なつき│URL│2016/03/11(Fri)09:57:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/11(Fri)17:36:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/11(Fri)22:01:56│ 編集
オーラってあるね
人気 がオーラを作るんだと
人気 だからマスメディアへの露出にこだわるんや思う
人気は人が決める 残酷な現実ある

ヤマナリ君 黄色いいね
僕黄色好き
濡れると透け方白よりくっきり
同じような感じの
仲良しの男子と同じお部屋の時に
着替えの時に露出しちゃいました

太一│URL│2016/03/11(Fri)22:18:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/12(Sat)08:59:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/12(Sat)11:11:21│ 編集
あ~(/o\)
見えそうで、見えないし~(/o\)
憎いね~(/o\)
爽やかな黄色、春かな?
つくしが頭出すように、yamanariクンも、亀頭を出さないとね。
キレイなカタチがクッキリ。
舐めさせてほしいです。

NZKIDS│URL│2016/03/12(Sat)22:24:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/13(Sun)07:35:57│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
ズンドコのきよしくんと会ったんだぁ。
実物見たことないけどどうだったのかな。
最近TVでも全然見てないけど歳も行ってきただろうし、どう変わったのかなぁ。
にゃ~んということは猫なのかな?v-414

yamanari│URL│2016/03/13(Sun)21:59:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちっちゃい下着で大きくなったら隙間が出来ますからねww
よく人の顔を見て歩いてないと、芸能人とすれ違っても気が付かないってこともあるでしょうね。

yamanari│URL│2016/03/13(Sun)22:01:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
好みかどうかは別にしてジャニーズの全裸を見たのはラッキーですよ。
そりゃ目に焼き付いて忘れられないでしょうねv-392
あぁ、石塚さんですね、名前がなかなか出てこないですww
たまたま最前列の席で見ていて、小栗クンや成宮クンが舞台と最前列席の間の通路に降りてきてボクの目の前で立ち止まって演技してましたからねv-415
至近距離で見ると大小に関わらずそれなりの存在感はあるんじゃないかなぁww

yamanari│URL│2016/03/13(Sun)22:08:38│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
やっぱ芸能人を生で見る機会なんてそうないし、たまたま生で見ることが出来るとビックリですからね。
テレビでしか見ることができない人ですから。
生地にもよると思うけど黄色って薄い生地だと結構透けますよねww
白の透けもいいけど、黄色もいいですよねv-415

yamanari│URL│2016/03/13(Sun)22:11:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ネットの世界ですから、正体へ出来るだけ謎に包まれていたほうがいいんじゃないでしょうかww
でも普通に生きてますから、自由ばかりの人生ではありませんよ。
ちょっと持ち上がっていて、ちょっと透けてますねww
能があるかないかわからないけど、いわゆるゲイ能人ですねv-414

yamanari│URL│2016/03/13(Sun)22:14:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どうしても都会のほうが出会う確率は高いでしょうね。
地方では舞台とかの地方公演に行った時ぐらいですもんね。
そういう時って芸能人はあまり外に出歩いたりしないのかなぁ。
夜食べにいったり飲みにいったりはしてるとは思いますけど。
小栗クンと成宮クンを至近距離で見ることが出来たのは一生の思い出ですね。
もうあんなことないだろなぁ。
卵型ってのが生々しくてエロいんでしょうねv-408

yamanari│URL│2016/03/13(Sun)22:18:54│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
見えそうで見えないのがいいんですよねv-414
なかなか撮れそうで撮れないんですよww
黄色って春らしい色ですよね。
菜の花の色ですからww
カタチがクッキリ出るかどうか下着次第ですねv-414

yamanari│URL│2016/03/13(Sun)22:22:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつも楽しみにしていただいてサンキュです。
あちらではいろいろ出てると思うんですけどねぇww
写真はその時の気分でいろいろ出してるんで、これからもご期待くださいv-392

yamanari│URL│2016/03/13(Sun)22:25:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1420-0936b3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード