2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/03/08
23:06:50
DSC02982-blog.jpg

季節は冬から春になってきましたよね。
暖かくなってきて、今日は暑いぐらいでした。

DSC02980-blog.jpg

暖かくなってきたので、山に行ってきたんですよ。
山といっても本格的に山登りしたわけじゃなく、
バスを乗り継いで渓谷というか、渓流に。
以前行ったことがあるところに再び訪れたわけだけど、
バスをどこでどう間違ったのか、降りるバス停を間違ったのか、
全く見覚えのない、違うところに着いちゃいました
でも、まぁ、おかげ様でというか、誰もいないような場所だったので、
予定にはなかったのですが、
ちょっとズボンをずらして撮影しちゃいましたww
誰もいないとつい脱ぎたくなるクセがあるようで

DSC02981-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/09(Wed)00:25:00│ 編集
自然の中で
ヤマナリ君渓谷の中で
僕も同じような環境の中なら
同じようにしてると思います😊
見られない環境 でも気持ち的にには見られたい 間逆だけど
もし 年下のかわいい男の子と遭遇できたら… 逆に年上の人に少し乱暴にリードされて 脱がされてみたいな
これも間逆だね
日常のパンツかわいい✨

太一│URL│2016/03/09(Wed)05:50:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/09(Wed)07:34:41│ 編集
チラッ
チラ見したい光景ww

こんなエロいおパンツ履いてたということは、
最初から脱ぐ気マンマンだったのねv-408

これからもっともっと暖かくなるし、露出が増えますねv-413

ケンイチ│URL│2016/03/09(Wed)11:37:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/09(Wed)19:01:02│ 編集
又々可愛いインナーですねー、おしゃれさんですネ自分もいろいろなおパンツ集めてるんだけど、どこで?いつ?はくの?みたいな、増える一方断捨離ならぬパン捨離しなくっちゃ、マフラーもいいね

なつき│URL│2016/03/09(Wed)19:57:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
渓谷に行ったのは久しぶりですねぇ。
冬の間はやっぱ寒いですからv-408
これから春になって夏になってと露出出来る季節にはなりますが、ボクはどうなるんでしょうかww
クセと言っていいのかどうかわかりませんが、脱ぎたくなるというクセも困ったもんですよ。
今回の渓谷は誰もいませんでしたから脱ぎ放題w
でもこういうところってどこに誰が見てるかわからないので、360度気を付けないとダメなんですよね。

yamanari│URL│2016/03/09(Wed)22:27:21│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
きっとこういうところに来ると脱ぎたくなるのはボクだけでないはずww
大自然の中で、誰もいないとなるとね。
こんな写真撮ってるところに誰かと出会ったら・・それもお仲間だったら・・それもイケメンだったら・・
妄想は膨らみますねv-414

yamanari│URL│2016/03/09(Wed)22:29:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かに確かにv-408
チャンスがあるかもわからないというのは思ってたはずww
実際はどうだったのかなぁ。
川の流れの音色ってのがまた気持ちいいんですよね。
清々しい気持ちになれます。
で、脱ぎたくなりますv-414

yamanari│URL│2016/03/09(Wed)22:31:15│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
こんな撮影してるところをもし誰かの覗かれてたらと思うとやっぱ恥ずかしいですね。
エロいパンツじゃないですよ、普段着ですv-413
暖かくなるとどんどん薄着になれるから気持ちいいですよね。
どこまで薄着になるんでしょうねww

yamanari│URL│2016/03/09(Wed)22:32:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
久しぶりですね、少なくとも日本ではww
雪山なんかで露出するってのも面白いと思うんですけど、とにかく寒いの苦手ですからv-408
露出といってもボクは小心者ですからいつも遠慮気味なんですよ。
ま、確かにどこでもハダカになるのは好きですからねww

yamanari│URL│2016/03/09(Wed)22:35:09│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
可愛いウインナー?ww
あっ、インナーねv-414
パンツって捨てることがないので、買えば買うほどどんどん増えていきますよね。
なかなかパン捨離は出来ないなぁww

yamanari│URL│2016/03/09(Wed)22:36:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/10(Thu)00:56:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こういう気持ちになるのは決してボクだけじゃなくて、案外同じような人が多そうですよねww
でもなかなかこういう場所がないんですよね。
だからこそ、こういう場所に来た時は・・って感じかなv-398
行動派ってほどでもないと自分では思ってるんですけどね。

yamanari│URL│2016/03/10(Thu)22:40:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1419-65f5f815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード