2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2016/03/05
23:55:15
DSC02621-blog.jpg

旅日記(今回は短かったけど)を書いてる間に、
アカデミー賞が終わっちゃいましたね。
今年はディカプリオがようやく受賞したことが話題だったけど、
そんなことよりたまたまワイドショーで見た桂三枝(今は文枝)の
浮気発覚の記者会見が面白かった。
離婚危機らしいので、面白かったってのは不謹慎だけど。

落語会の大御所が凄く神妙に会見していて、
「離婚危機です」でも「僕はもう前立腺も肥大してますし・・・」
言い訳なのか、シャレなのか・・・
芸人で、それも大御所なんだから、
爆笑の記者会見にしたほうが良かったんじゃないかなぁ、
って思うんだけどね。
ボクは文枝さんのこの発言に大爆笑させてもらいましたけどね

DSC02619-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/06(Sun)22:17:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/06(Sun)22:42:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/07(Mon)06:14:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですね、ベッキーが話題になってましたからね。
誰が誰と何しようが自分には全く関係ないので興味ってのはないけど、やっぱ芸能人ということで話題にはなるんでしょう。
アングルがいつもと違うのでちょっと面白いね。

yamanari│URL│2016/03/08(Tue)08:17:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ややこしくてすいませんww
たまたま見たんですけど、三枝さんらしくない神妙な記者会見で何か変な感じでしたよ。
こういうことになっても「新婚さんいらっしゃい!」ww
浮気を認めるわけじゃないですけど、芸人だしね。
躍動したがってるのかなぁv-408

yamanari│URL│2016/03/08(Tue)08:19:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ベッキー、そして三枝さん・・同じような?ニュースが続きましたね。
どうでもいいような話題ですけど、本人たち(夫婦間)はいろいろあったんでしょうね。
前立腺がどうのこうのって言ってるので、浮気になるのかどうかww
ハダカでシーツって気持ちいいですよね。
早く暖かくなってほしいですね。

yamanari│URL│2016/03/08(Tue)08:24:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/03/08(Tue)09:34:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
これで新婚さんいらっしゃいのタイトルが変わったら面白いねw
TMの下着ってエロいのばかりですよね。
だから好きなんだけどv-413
メッシュ地って軽くて穿き心地もいいですよねぇ。

yamanari│URL│2016/03/08(Tue)22:45:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1418-3a76a98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード