2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:05:36
DSC02245-blog.jpg

原作を読むのが先か、映画を見るのが先かって、
たまに言われるけど、基本どっちでも、って思います。
原作より映画が優れている場合もあるだろうし、
原作のほうが優れている場合ももちろんあるだろうし。
でも、映画を先に見て、後から原作を読むと、
読みながら、どうしても俳優さんの顔が出てきますよね。
今、フィッツジェラルドの「グレート・ギャツビー」を読んでるんだけど、
読みながらボクの頭の中はずっとディカプリオの顔が・・

ディカプリオって「タイタニック」の頃は美少年だったのに、
今はなんと言うか凄く貫禄のある立派な中年になりましたよね
美少年って言われる人ほど、そのイメージってのがあるから、
歳を重ねると若い頃とのギャップが出てくるんでしょうね。
フィギュアの羽生選手も20年後はどうなってるんでしょう。

そういえば、最近三代目彼氏との会話で、スポーツ選手の中で、
誰と一番お近づき(?)になりたいかって話題になって、
考えた挙句、結局、二人とも羽生選手かなって
最近ちょっと小生意気になってきた羽生選手だけど、
羽生選手を超えるスポーツ選手は思いつきませんでした

DSC02246-blog.jpg

DSC02249-blog.jpg


次の記事:Virgin
このページのトップへ
前の記事:leap year
コメント
まあ人生の内で美という文字がつく時代があるだけでも羨ましいなあーーー!羽生くん、自分もお近づきになりとおます、ほなまたのぞかせていただきます~

なつき│URL│2016/02/17(Wed)20:12:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/17(Wed)23:07:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/18(Thu)19:09:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/19(Fri)05:55:43│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
美という文字がつく時代なんてなかった人がほとんどなのかなぁv-408
羽生君って可愛いだけの年齢(立場)ではなくなったけど、まだまだ気になる人ですよね。

yamanari│URL│2016/02/19(Fri)22:35:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
渥美清=寅さんとかねww
神木君も大人になりましたよね、でも可愛いですよね。
スポーツ選手では羽生君以外が思いつかないです。
どんな性生活をしてるのか想像できませんv-398
ボクは全然ダメですよv-408

yamanari│URL│2016/02/19(Fri)22:40:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
役柄にもよるんでしょうけど、貫録がありすぎて中年太りしてように見える時もありますよね。
顔も迫力がありすぎてデカく見えるww
スポーツ選手はどうしても肉体系が多いですからね。

yamanari│URL│2016/02/19(Fri)22:42:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
響きが耽美的ですよね。
ボクはいいのか悪いのかわかりませんけど、ほとんど変わらないんですよねぇ。
内面もいつまでも成長してないようでv-408
腰回りかぁ、顔よりは淫らですねw

yamanari│URL│2016/02/19(Fri)22:44:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/23(Tue)16:04:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
響きがいいですよね。
何かエロい感じがするのがいいのかなぁww
羽生君どうなるんでしょうね。
期待と不安と・・・v-408

yamanari│URL│2016/02/24(Wed)23:40:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1412-e594c8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード