2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/02/19
23:42:22
DSC00149-blog.jpg

今年の2月は29日まであるんですね。
得なのか損なのかよくわかりませんけど。
29日まであるのは4年に一度、オリンピックのある年なんですよね。
またその時期がくればオリンピック一色になるんでしょうね。
でも、オリンピックって日本人がメダルをとるかどうか、
ってことばかりに、注目が集まりすぎますよね。
それに日本で見ることができるTV放送は日本の試合ばかり。
せっかく世界のトップアスリートが集まるオリンピックなのに、
日本人以外の試合が見れないのってどうよって思います。
スリランカVSネパールのクリケットの試合なんかが放送されると
ボクはきっと見ちゃうと思うんだけどなぁ
クリケットがオリンピック種目なのかどうか知りませんけどね。
ネパールがクリケットをするのかどうかも知りませんけど
そういう意味で(どういう意味?)、オリンピックに関係なく、
せっかく4年に一度、一年が366日あるんだから、
一日分得したね、って実感できることがあればいいのにな。

DSC00149-1-blog.jpg


コメント
オリンピックの年ですね
今年は 始めから荒れ模様
池上彰さんと佐藤さんの対談
戦争論かな 読んだら
日本は恵まれてる
オリンピックは世界のお祭り
少しでも穏やかにって

今日のヤマナリ君の裸
潔さみたいな 綺麗

│URL│2016/02/20(Sat)09:55:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/20(Sat)22:30:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/21(Sun)14:04:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/23(Tue)16:11:58│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
オリンピックの歴史もいろいろあったようで、スポーツの祭典だからといっていつも無事平和に開催されていたわけじゃないよね。
今年のオリンピックはどうだろうか。
次回が東京ってこともあっていつも以上に気になるかな。
てか、東京オリンピック大丈夫かなぁv-403
いつも潔ぎよいですよww

yamanari│URL│2016/02/24(Wed)23:25:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントですね、祝日にすればいいのにね。
そうすれば、もっと2月29日が貴重になるのにねww
今年は夏のオリンピックだから羽生選手は出ないですよねぇv-408
古代オリンピックは全裸?
今ならTV放送は難しいかもわかりませんが、現場に見に行きますよね、羽生選手が出場するならv-398
ボクも全裸で出ることができる種目があれば出るんですけどねww

yamanari│URL│2016/02/24(Wed)23:31:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
楽しんでいただいてるのなら良かったですww
たいしたこと書いてないと思うけど、楽しみにしていただいてる人がいるって聞くと嬉しいですよ。
ヌード写真はいつまで続けるのかなぁ、自分でもわかりませんv-414

yamanari│URL│2016/02/24(Wed)23:32:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
オリンピックってビックリするほどのお金が必要なんですね。
もっとシンプルに開催すればいいんじゃないかなって思いますけどね。
安く開催する方法なんていくらでもありそうな気がするんだけどなぁ。

yamanari│URL│2016/02/24(Wed)23:42:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/26(Fri)21:37:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
メダルにこだわりすぎるから選手もプレッシャーなんじゃないかなぁ。
オリンピック期間中、一日中いろんな競技を放送するチャンネルがいくつかあってもいいのにね。
日本ではなじみのない競技でも放送すると人気が出るかもわかりませんのにね。

yamanari│URL│2016/02/26(Fri)23:38:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1413-26ab657a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード