2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/02/14
21:45:19
DSC02505-blog.jpg

昨日はマドンナ(57歳)のライブに行ってきました。

DSCN0217-1.jpg

7時開演のはずが、始まったのは9時近く。

DSCN0216-7.jpg

さすがビッグスター。

DSCN0203-7.jpg

帰りの電車がなくなると最後まで見ることができず帰った人がいるとかで、その人はすごく残念だったと思うけど、

DSCN0199-7.jpg

ボク的には2時間待ち(6時入りしたので実際は3時間待ち)しても、チケットが少々高くても、
最高のエンターテイメントショーを見ることができ、
ホットで、クールで、そしてエキサイティングな夜でした。

DSC02503-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/14(Sun)23:23:13│ 編集
中々行けないけど
ライブ ミュージカル 劇団四季とか
舞台公演 オペラ 歌舞伎 お能
狭い空間に 表現するのは同じかな

中々行けないけど やっぱりライブは良い ヤマナリ君の非日常と
日常の白いビキニのアンバランスも良いね

太一│URL│2016/02/15(Mon)05:12:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/16(Tue)17:59:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/16(Tue)21:26:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/16(Tue)21:37:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
全然知らなかったんだぁv-408
ライブや舞台はいい席で見ないとダメだなっていつも思いますね。
実質2時間程の公演だったので、終わったのは23時頃だったと思いますよ。
でも帰りの電車がなくなる人もいたみたいで、仕方ないけど途中で帰るなんてホントに勿体ないですよね。
この日は温かい日でしたけど、やっぱマスクはまだまだ外せないですからねww
迫力ってほどのモノじゃないですけどv-414

yamanari│URL│2016/02/17(Wed)15:36:32│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
ライブやミュージカル、歌舞伎等々の舞台公演って行きたいのがたくさんあるんだけど、なかなか行けませんよねv-390
映画ならもっと簡単に行けるはずなんだけど、それでもそんなには行けないですから。
でも舞台も映画も行けばやっぱ良かったなぁって、これからは頑張って行こうって思っちゃうんですけどねww

yamanari│URL│2016/02/17(Wed)15:40:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
滅多に来日しない人だから次いつくるかって考えると、貴重なライブだったと思いますねww
もし次にマドンナの来日が10年後だったら・・・67歳v-408
ボクの写真はいつも同じようなのばかりですけどねww

yamanari│URL│2016/02/17(Wed)15:44:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつも写真楽しみにしてくれてるみたいでサンキュですv-398
たいしたモッコリじゃないですけどねww
TMの下着って何枚持ってるんだろう、数えたことないですけど、最近はあまり買ってませんよ。
でも以前買ったのがたくさん持ってますからねぇww
TMはやっぱエロくなくちゃねv-392

yamanari│URL│2016/02/17(Wed)15:47:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクが写ってるのは開演前の写真です。
性別不詳?一応正真正銘のオトコですけどねv-408
日常ですよw

yamanari│URL│2016/02/17(Wed)15:48:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/23(Tue)15:59:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
小っちゃなパンツって穿いていても刺激的でいいですよねww
確かにちっちゃくても目立つからいいですよねv-392

yamanari│URL│2016/02/24(Wed)23:38:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1411-3bc49bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード