2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/02/11
16:07:00
7DSC00047-blog.jpg


五歳年上の姉がいるんですけどね。
ボクが小学校に入学した時、姉はもう小学六年生、
ボクが中学校に入った時、もう高校三年生だったんですよ。
子供の頃のこの年齢差はかなりの差のわけで、
姉と仲良く遊んだ(可愛いがられた)というような記憶がないんですよね。
今でもなんだけど、姉弟として仲がいいかと聞かれると・・・
仲がいいほうでもないのかなぁって。

で、小さい頃から一緒に遊んだこともそうなかった姉弟だったので、
ボクは実質一人っ子のようなもんじゃないかなって。
自分でもそう感じることあるんですよね。
悪く言えば我がままであるし、よく言えば自立心が強い。
他人の基準より、自発性を尊重する。
結局他人に縛られるのが好きじゃないんですよね。
そんな一人っ子気質が当てはまるんじゃないかなって。

ま、違う意味で、縛られるのは結構好きなんですけどね
と言うことで。

7DSC00145-blog.jpg


次の記事:カゼ
このページのトップへ
前の記事:Virgin
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/11(Thu)23:42:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/12(Fri)06:22:18│ 編集
一番絞りは、大好きでーす、縛りねちょっと興味あるかも、軽いのね

なつき│URL│2016/02/12(Fri)07:54:54│ 編集
自分は六人兄弟ですがみんなそれぞれ勝手でした。兄弟と遊んだ記憶はそんなにありません。でも年をとってくると兄弟はやっぱりいいものです。仲良くやってください。

葉高大鋤│URL│2016/02/12(Fri)08:00:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/12(Fri)21:59:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/13(Sat)06:31:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/13(Sat)12:02:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
5歳差ってのが中途半端なんでしょうね。
10歳も差があると可愛がってくれてたかもですね。
姉弟の組み合わせもあるかも。
確かにボクも兄が欲しいと思ってましたよ。
マイペース型なんでしょうww
どういうプレイといっても・・・v-408
どれでもいいかなv-398

yamanari│URL│2016/02/14(Sun)19:48:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
女性の男性化や男性の女性化って以前から言われてますよね。
女性の肉食化と男性の草食化ってやつですねww
女性が男性用のようなボクサーパンツを穿いて、男性が女性用のようなビキニパンツを穿くってのもそうかもv-414
G男性は女性からみても異性を感じないタイプが多いようだしね。

yamanari│URL│2016/02/14(Sun)19:58:12│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
一番絞りってビールのことですよね。
それならボクも好きですv-392
縛りも軽いのじゃないと痛いし怖いですよね。

yamanari│URL│2016/02/14(Sun)19:59:41│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
六人兄弟ってどんなだろう、想像つかないですねぇ。
きっと仲の良い兄弟と悪い兄弟がいたりするんでしょうね。
お兄ちゃんがいて、でもそのお兄ちゃんにもまたお兄ちゃんがいて・・・どんなだろうv-407
歳取ると仲良くなるのかなぁ・・今のところそんな感じしないけどなぁv-408

yamanari│URL│2016/02/14(Sun)20:05:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
姉と弟って組み合わせが良くないのかなぁ。
ボクの知り合いの女性(22歳)は、弟(18歳)と仲が良くていまだに一緒にお風呂に入るって言ってましたv-405
ま、そのほうがイレギュラーだと思いますけどねww
うちもいつか仲良くなるのかなぁ。
スリム好きでしたらいいんですけど、少数派でしょうv-408

yamanari│URL│2016/02/14(Sun)20:15:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そういうシチュエーションいいですねぇww
うらやましいv-392

yamanari│URL│2016/02/14(Sun)20:18:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、もう少し離れたほうが良かったのかもしれませんね。
何歳ぐらいがいいのかわかんないですけどね。
そういうの好きですv-398

yamanari│URL│2016/02/14(Sun)20:19:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/23(Tue)15:54:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ姉と弟という関係性があるのかもしれませんね。
姉に影響されたようなこともボクは何もなかったような・・・v-408

yamanari│URL│2016/02/24(Wed)23:37:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1410-962f97d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード