2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/01/27
18:22:26
9DSC00374-blog7.jpg

久しぶりにいい夢見たなぁ。
てか、最近夢ってほとんど見てないような、
夢を見たのが久しぶりかもですねぇ。
夢の専門家(そんな専門家が存在するんだw)によるとですね、
誰でも夢は必ず見るもので、覚えてないだけらしいですよ。
だから見てないんじゃなくて、
覚えてないと言ったほうが正解みたいです。
専門家が言ってますから、そうなんでしょう

そんなことより、どんないい夢だったのかと言うと・・・
結構エロい夢だったんですよ
起きた時に思わず夢精したかも
と下着の中を確認したぐらいですから。してなくて安心

で、どんなエロい夢だったのかと言うと・・・
それが、覚えてないんですよ
目覚めた時には覚えていたんですけどね。
結構ハーレムな感じの夢だったと思うんですけど。
忘れちゃったんですよねぇ
思い出そうとしても、全然思い出せないんですよ。
夢の内容が内容だっただけに、どうしても思い出せないのが、
モヤモヤするというか、スッキリしないというか・・・

そんなモヤモヤ感が残ったまま、
よく行くコーヒー専門店に行ったんですよ。
そのお店の店先にはいつも
「本日のお勧めコーヒー」という看板が出てるんですけど、
本日のお勧めは何かなと、看板を見てビックリしました。
デカマラコーヒー」って書いていたんです。
ま、よく見ると「ガテマラコーヒー」だったんですけどね
そんなモヤモヤな一日でした。

9DSC00380-blog.jpg


次の記事:
このページのトップへ
前の記事:フユウ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/27(Wed)23:13:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/28(Thu)00:10:14│ 編集
バックの写真を見てムラムラ。でかまら😋

葉高大鋤│URL│2016/01/28(Thu)08:36:01│ 編集
ムラムラ
なんて、大胆なコーヒー屋さんv-405
と思ったら、ガテマラね・・・v-408

パンイチでうつ伏せの写真、
ヤッた後って感じで、ボクのア○コは、ムラムラ・・・v-413

ケンイチ│URL│2016/01/28(Thu)12:23:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/28(Thu)14:28:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/28(Thu)20:02:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/29(Fri)06:12:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/30(Sat)16:48:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつも見ていただいてありがとうです。
いろんなものに興味を持つのはいいことだと思うので、ぜひその道を極めてくださいv-413
開発されたら人生変わるかもよww

yamanari│URL│2016/01/30(Sat)23:17:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
内容までは覚えてなくても毎晩見てるという意識はあるんですね。
学生時代の夢を見るのは何か羨ましいけど、ヘンな夢ばかりというのは残念ですね。
ボクが夢に出てきたなんて嬉しいやら恥ずかしいやらv-408
ちなみに髪型はちょっと違うようなww
エロい夢を見ても覚えてなかったらモヤモヤ感だけが残って良かったのかどうか。
紛らわしい言葉はつい変に解読しちゃいますよねv-392
そういう教室があるならぜひ生徒や先生じゃなくて教材として参加したいものですねww

yamanari│URL│2016/01/30(Sat)23:27:02│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
バックの写真って何か欲してるようでエロいですよねww

yamanari│URL│2016/01/30(Sat)23:29:43│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
そういう名のコーヒーがあれば絶対買うんですけどねww
ガテマラって通常グァテマラって書くんじゃないかなぁ。
ヤッた後なのか今からなのかv-391

yamanari│URL│2016/01/30(Sat)23:31:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エロいのは認めるけどセクシーなのかなぁww
エロい夢見た興奮が覚めやらなかったんでしょうね。

yamanari│URL│2016/01/30(Sat)23:33:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そういうエロい夢は滅多に見ることないので貴重な夢だったんですけど覚えてないってのが残念ですv-390
でもエロい夢を見たということをカラダは覚えてみたいで・・・v-414

yamanari│URL│2016/01/30(Sat)23:36:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
受け身同士ってどうなんでしょうねv-408
エロい夢また見てみたいなぁww

yamanari│URL│2016/01/30(Sat)23:37:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エロい夢を見たからか、そんなこと関係なくかはわからないですけどねv-414
写真でムラムラしてくれてサンキューですww

yamanari│URL│2016/01/30(Sat)23:40:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/31(Sun)09:06:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
熟睡するとダメなんだ。
何となくわかるような、睡眠が浅い時のほうが見れるものかもですね。
夢精すると何かと大変だけど、でもエロい夢見て夢精するなんて最高だねww

yamanari│URL│2016/02/03(Wed)14:47:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1405-65178849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード