2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/01/24
22:11:42
DSC02170-blog.jpg

パタヤの旅日記で料理の写真が少なかったね、
とのコメントいただいたんですが、海外での食事は、
海外の旅における大きな楽しみのひとつなわけで、
食事に興味がないってことは当然ありません。
何となく料理の写真を撮るのは気がすすまなかっただけです。

もしどこでもドアがあれば、

朝は
香港に行ってお粥を食べて、

昼は
台湾で台湾ビールを飲みながらルーロー飯を食べるか、
タイでビアチャーンを飲みながらカオマンガイを食べる。

そして夕方小腹が空いたら
ラオスでメコン河を見ながらビアラオを飲むか、
ホイアンでバーバーバーを飲みながら揚げワンタンを食べる。

夜は
がっつり韓国でマッコリを飲みながら焼き肉。
冬だったら日本に戻ってきてすき焼きなんてのもいいかも。

晩御飯後は
シンガポールのクラークキーか、
香港のランカイフォンのおしゃれなバーでカクテルを一杯。

そしてその後は
タイに戻ってきてGOGOに。

そんな一日を過ごしてみたい

DSC02172-blog.jpg


次の記事:成長
このページのトップへ
前の記事:モヤモヤ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/24(Sun)23:40:36│ 編集
あったらいいね、とどこでもドア、やまなりくんのかわいいお尻お触りしにいっちゃうかなー

なつき│URL│2016/01/25(Mon)06:06:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/25(Mon)06:16:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/25(Mon)12:50:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/27(Wed)10:18:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どこでもドアってのがあればいろんなことが出来るのにねぇww
アジアはやっぱ料理が美味しいですよね。
いい一日ですねぇv-398
てか、どれもこれも美味しいけど、食べれる量に限度があるんで何食べようか悩みますよ。
ボクもアルコールに強いわけじゃないんですけど、暑い国ではやっぱオープンテラスでビールってのが最高ですよv-415

yamanari│URL│2016/01/27(Wed)16:37:34│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
なるほど、どこでもドアがあればどこにでも行けるってことですから、そういうのもアリなんですねv-407
いろんなことに使えそうですねぇ。
なおさらどこでもドアが欲しくなりましたよww

yamanari│URL│2016/01/27(Wed)16:39:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
食は文化ってホントですよね。
国内外にかかわらずその地域地域で昔からの伝統の味ってのがありますもんね。
冬の季節はおでんっていいですねぇ。
全然遅くないと思いますよv-408
ボクのほうが全然遅かったですよ。
初めてってどれが初めてだったかホント覚えてないなぁv-389

yamanari│URL│2016/01/27(Wed)16:42:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ美味しい料理を食べてる時って幸せを感じますからねぇ。
それが非日常の海外でだったら余計ですよ。
それに暑い地域で冷たいビールがあれば・・v-392
もちろん観光も楽しいですよ、てかメインですよww

yamanari│URL│2016/01/27(Wed)16:54:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅に行けば太って帰るってのが面白いですねww
神戸中華街には長いこと行ってないなぁ。
横浜中華街には昨年行ってますけどね。
お腹いっぱい食べるとボクもすぐ眠くなりますよv-408

yamanari│URL│2016/01/27(Wed)17:27:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1404-8050b52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード