2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/01/31
00:02:52
DSC02224-blog.jpg

前回、夢の話を書いたけど、今回も夢の話です。
作家の村上春樹氏は空中浮遊の夢をよく見るらしいです。
村上氏がそのことを週刊誌のエッセイに書いたら、
「私も空中浮遊の夢よく見ます」と手紙が何通も来たらしいです。
空中浮遊の夢を見る人に共通していることは、
誰もがその夢は凄く楽しい気分となるみたいで、
「また見たい」と思うことです。
そんなに楽しい夢ならボクも見たいものだと思うのですが、
ボクは未だ空中浮遊している夢を見たことがありません。
覚えてないだけかもしれませんが。

実はボクもよく見る夢というのがあるんです。
ボクのよく見る夢は空中浮遊出来ずに、墜落する夢なんです
高いビルや、崖や、つり橋から墜落するんですよね。
当たり前だけど、全然楽しい夢じゃなくて、
恐怖に慄いて、墜落した瞬間に目が覚めるんですよね。
どうしてこんな夢をよく見るのかは不明です。
誰か空中浮遊する夢を見る方法ご存じないですか?
エロい夢でもいいですよ

DSC02223-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/31(Sun)09:17:29│ 編集
飛ぶ夢見ますよ、地上スレスレたまに手で、地面蹴ったりして、高く飛べないのその時だけ、アラレちゃんに出てきたスッパマンみたいに、梅干し食べてスッパマン、何の話だっけ(^.^)/~~~

なつき│URL│2016/01/31(Sun)19:53:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/31(Sun)23:07:52│ 編集
この週末に
この週末 何だか暗い夢を見たよ
中身は良く覚えない
目が覚めて 夢かとて ホッと
めったに 性夢 見てるか覚えない
せめて 夢の中で… って
しっかり朝立ちしてたら かもしれないと思う ヤマナリ君どんな感じ?

秋│URL│2016/02/01(Mon)05:39:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/01(Mon)13:37:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/02/02(Tue)16:37:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
空中浮遊の夢なんて見たって人は少ないと思いますよ。
でも見た人が何人もいて、皆が気持ち良かったって言うから一度見てみたいですね。
同じ夢を何回も見るってことは何か意味があるんでしょうね。
いい夢だったらいいんですけどね。

yamanari│URL│2016/02/03(Wed)14:49:04│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
飛ぶ夢見るんだぁーv-405
すごぉーい!
村上春樹さんは地上50cm位を飛ぶ夢ばかり見るって言ってましたけど、人によって高さはいろいろみたいです。
せっかく飛ぶ夢見るなら、地上すれすれより鳥のように高く飛びたいですねww


yamanari│URL│2016/02/03(Wed)14:51:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
同じような夢を何回も見るって人は多そうだけど、何か意味があるんでしょうかね。
墜落する夢よく見るんですねv-388
やむを得ずとはいえ自発的に飛び降りる夢なんですね、ボクは足を踏み外す系ですv-408
幽体離脱なんてボクにも経験ないのでよくわからないですけど、もうそうなると夢じゃなくてリアルのようで怖いですね。
タイのホテルですね。
そういうタイのお化けにも一度会ってみたいものですww

yamanari│URL│2016/02/03(Wed)14:56:43│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
怖い夢は見たくないですね。
目が覚めた時はホッとするだろうけど。
夢とはいえやっぱり明るい、エロくて、ハーレムな夢を見たいものですねww

yamanari│URL│2016/02/03(Wed)14:58:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いい夢なら何回見てもいいんですけどね。
てか、いい夢なら何回も見てみたいですよねww
高所恐怖症と関係あるのかなぁ。
反対にこういう夢をよく見るから高いところが苦手になったのかも。

yamanari│URL│2016/02/03(Wed)15:00:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
高いところから落ちる夢を見たって人は案外多いのかも。
股間が撫でながら寝てもエロい夢は見れないってことですねv-408
オナニー我慢してたらエロい夢が見れるかもってのはある意味正解のような気もするし、全然ダメなような気もします。
我慢する気は全くないので試すことはできませんがv-414

yamanari│URL│2016/02/03(Wed)15:03:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1406-878b6eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード