2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/01/14
23:34:14
DSC01935-Edit-7.jpg

1/1
パタヤからバンコクへの移動日です。
6DSC02157-7.jpg

ノースパタヤバスターミナルに行ったら凄い人。
チケットの列に並んでたんだけど、乗れるのは1時間30分後ってこと聞いて、タクシーでバンコクに移動しました
6DSC02162-7.jpg

バンコクに到着後、ホテルにチェックインし、夜まで一休みw
夜になってからパッポンに。
6DSC02270-7.jpg

年が明けてもクリスマスツリー?ww
6DSC02274-7.jpg

ボーイズタウンの道路向かいで食事。
6DSC02271-7.jpg
この後、ボーイズタウンに行って、ゴーゴーのお店1軒だけ覗きに行って、本日終了。

1/2
翌朝のフライトで帰国のため、実質最終日。

バンコクでは何の予定も考えてなかったけど、ファランポーン駅に。
6DSC02378-7.jpg

駅には、電車に乗ってどこかに行くために行ったわけではなく、駅を見に行ったのです
6DSC02368-7.jpg

駅前のロータリー?です。
6DSC02380-7.jpg

赤バスです。
6DSC02369-7.jpg

ファランポーン駅には1時間程いたけど、写真をたくさん撮って満足。
鉄ッチャン?ではないんですけど、海外の電車やバスの乗り物って面白いですからね。
バンコクでは、改札ってものがないですから、切符がなくてもプラットホームまで行けますから撮り放題ですしねw

と言うことで、次回に駅構内の写真も。
旅日記最終回です。

DSC01933-blog.jpg


コメント
相変わらすキレイな体だね。 控えめなチンコからは、穏やかな性格も見てとれます。

ゆうた│URL│2016/01/15(Fri)01:15:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/15(Fri)05:08:30│ 編集
久しぶりのフルヌード、いいですね。

葉高大鋤│URL│2016/01/15(Fri)07:39:57│ 編集
うれしいです、自分が旅行にいってるような気分、市場とかすきだから、みれてよかったわ。
タイかあー、いいよねー、ほんとにうらやましいわ、あと、いつごろぱいぱんにしたの?毛の処理はカミソリ、ブラジリアんワックス、毛抜きですか?タイで買ってこられたお土産とかも是非公開してくださいませね。
とにかく前よりも写真が多いからみごたえあるよ。
更新大変かと思いますけど、ぼくはたのしみにみていますよ。
日本は今は真冬ですけど、太陽の日差しの暑さはもう春の日差しにかんじられてうれしいですが、日焼けはあえてしないようにしてます。はだかは羽生ユヅルくんみたいできれいだよ。
キープするのどうしてるの?しりたいです。では。(#^.^#)

太陽元気│URL│2016/01/15(Fri)08:00:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/15(Fri)13:00:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/16(Sat)00:43:06│ 編集
コメントサンキュー★
ゆうたさん
ありがとうございます。
そうです、控えめなんですv-408
チンコから性格なんて凄いですww
でも出来るだけ穏やかにとは思ってますよv-392

yamanari│URL│2016/01/16(Sat)12:49:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
寒いですよねぇ。
日本は四季があって素敵だとは思いますけど、ボクは寒いのが苦手なんで冬の寒さは厳しいですv-393
こうも寒いとどうしても暖かいところに行きたくなるんですよ。
冬の期間だけでもタイで生活したいですよww

yamanari│URL│2016/01/16(Sat)12:52:22│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
フルヌードは久しぶりだったのかなぁ。
在庫(写真)はたくさんあるんでまたアップするのでお楽しみにw

yamanari│URL│2016/01/16(Sat)12:54:00│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
ボクの旅日記を見ていただいてそういう気分になっていただいてるって嬉しいです。
市場とかはローカル色が濃く出てるので面白いですよね。
肌が弱くてカミソリとかは使えないんですよね。
ブラジリアんワックスってなんですか?調べてみますww
最近旅行に行ってもお土産ってほとんど買わないんですよねぇ。
気に入った服とかあればたまに買うんですけどね。
旅日記の時は文章で説明するより写真を多くしたほうがわかりやすいですからね。
日本も早く暖かくなればいいですのにね。
キープ?なぁーんにもしてないすよ、ホントにv-407

yamanari│URL│2016/01/16(Sat)12:58:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そう言っていただけるのは嬉しいのですが、あまり長く旅日記を続けていると自分が飽きちゃうんですよね。
旅から帰ってきてから更新していくので、長く続けていると旅の余韻も薄れてきますからねv-410
旅日記の時は写真は出来るだけ多く公開するようにしてるんですよ。
次の予定は何も決まってないですけど、また楽しみにお待ちくださいww

yamanari│URL│2016/01/16(Sat)13:01:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
しかし詳しいですねぇww
バスを見ただけでどこ行きかわかるなんて凄いですね。
ボクなんてバスに乗る時は間違ってないかいつもドキドキですよ。
出来るだけレトロ感のあるローカルなバスがいいですよね。
やっぱ大晦日と元日だけはとくべ特別なんでしょうね。
予定外の出費でしたv-408
「Merry X'mas & Happy New Year!」って日本人にとって新鮮ですww
やっぱタイ人にとっては、1月より4月のソンクラーンなんですね。
パッポン通りの人混みは少ないわけではないと思いますよ、いつも通り位でしたよ。
ゴーゴーも同じぐらいだったような。
ファランポーン駅って絵葉書にも使われているんですね。
今回電車には乗りませんでしたけど、ここから乗ってどこかに行きたいって思いましたよv-392

yamanari│URL│2016/01/16(Sat)13:10:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/27(Wed)10:00:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
外国では改札のない駅って多いんですか、知りませんでいた。
日本の駅もそうですけど、駅って鉄道がたくさんあることはもちろんなんだけど、いろんな人の思いとかが詰まっているようで雰囲気いいですよねぇ。

yamanari│URL│2016/01/27(Wed)17:13:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1401-ed82df27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード