2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
15:00:55
DSC02062-blog.jpg

そろそろカウントダウンの時間です。
改めて考えてみると、ボクはカウントダウンというものに特に思い出深い記憶というのがありません。
大晦日、家族で何となく紅白を見て、紅白を見終わると、家族それぞれが別のこと(お風呂に入ったり、おせち料理の準備をしたり)をして、特に年を越した瞬間、何をしたとかありませんから、育ってきた環境なんでしょうねww
家族揃って地元の神社にお参りに行く、と言ってた友人もいましたから、そういう環境で育った人にとっては、年を越す瞬間は何か特別なイベントとして考えてるのかもわかりませんが。
ボクも大人になってからは、さすがに家族で紅白をということもなくなり、友人と一緒にどこかのイベントに行ったということがありましたけど、特に大きな思い出として残ってるというわけではないです。
年越しの瞬間、「友人とどこかに行った」より、その瞬間「友人と一緒にイッた」のほうが絶対に思い出に残ってたでしょうね

そんなこんなでパタヤでのカウントダウン。
パタヤのカウントダウンは、ビーチ沿いの花火が有名らしくて、それを見に行こうかどうか迷ったんですが、ここはやっぱせっかくなのでボーイズタウンでのカウントダウンってのはいかがなものかなといことで、ボーイズタウンに。

赤絨毯を敷いてます。

5DSC02113-7.jpg

カウントダウンの時間が近づくにつれ、人も多くなってきました。

5DSC02115-7.jpg

たまたま赤絨毯の最前列の席が空いてたいたので、座っていいのかわからないまま座ってましたが、誰かに注意されることもなく、飲み物の注文を取りにくるわけでもなく、ただ座ってました
何故か隣の席には上半身裸のお兄さんが座ってましたww

5DSC02120-7.jpg

通りではいろんなパフォーマンスが。
赤ビキニのお兄さんが凄い格好で踊ってましたww

5DSC02123-7_201601111414230f7.jpg

ストリートダンス?というのでしょうか。
かなりハイクラスというのか、お上手というのか。
きっとラスベガス大会でもチャンピオンになるレベルです

5DSC02117-7.jpg

そして、ついにやってきたカウトダウンの時間。
その瞬間の20秒前ぐらいから、皆でカウントダウン開始。

そしてその瞬間ですww

5DSC02128-7.jpg

見ず知らずの人同士が「ハッピーニューイヤー」と声を掛け合ったり、写真を撮ったり・・・

5DSC02141-7.jpg

う・・ん、子連れの人もww

5DSC02132-7.jpg

プロレスラーみたいな人も大騒ぎしちゃってますww

5DSC02126-7.jpg

花火もかろうじて見えました

5DSC02142-7.jpg

30分程、ここでカウントダウンシーンを楽しんでましたが、いつまでも同じ光景が続くだけでしたので、「BOYS BOYS BOYS」というお店に行き、1時間程ショーを楽しんだ後、ホテルに戻りましたとさ。

5DSC02153-7.jpg

ボクが寝たのは午前4時頃だと思いますけど、ボーイズタウンはまだドンチャカドンチャカ騒いでました。
ボクが起きた時にはすっかり宴のあとになってましたけど。

とてもとても楽しいカウントダウンを過ごせました。
きっといい思い出としていつまでも記憶してると思います。

DSC02070-blog.jpg


次の記事:KAWAII
このページのトップへ
前の記事:バンコク
コメント
カウントダウン
ボーイズタウンで年越しとは、中身の濃いカウントダウンでしたねv-392

最後の写真は、yamanariさんのアソコを拝んでるのをモチーフに撮ったのかな??wwv-408

ケンイチ│URL│2016/01/11(Mon)19:45:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/11(Mon)23:16:01│ 編集
羨ましいな
やまなり君の年越し
楽しそう それと LGBT って最近いろいろ言うけど
無理からじゃ何だか逆
でも写真見てると みんな楽しそう
日本も江戸時代とか 大らかだったみたい
僕 立ち位置 LGBT時々変わっても良いと思うし

秋│URL│2016/01/12(Tue)05:04:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/12(Tue)18:49:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/13(Wed)08:50:35│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
日記にも書いたけど、思い出に残るような年越しって記憶ないぐらいですからね。
それがボーイズタウンでの年越しなんて濃いですよねぇww
確かにボクをアソコを拝んでるような感じしますねv-408

yamanari│URL│2016/01/14(Thu)19:21:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
家では何もない静かな年越しですけど、盛り上がる場所のカウントダウンは凄い活気ありますからね。
バンコク市内でもバスが大渋滞になるぐらいだからきっと凄い盛り上がりなんでしょうね。
パタヤのボーイズタウンでも大晦日だけは特別だったんでしょう。
元旦の夜になると一気に普段に戻るv-408
最前列は関係者席なのかなと思いながらも誰も座ってなかったので座ったんですけどねww
隣の人はきっとゴーゴーバーのウエイターさんかなにかなんでしょうね。
BOYSBOYSBOYS店内も凄い盛り上がりで女性客も結構いて、ボクは1時間ぐらいいましたけどずっとショーばかりしてましたので、お持ち帰りとかそういう感じではなかったですねぇ。
抵抗は実は少しだけありましたv-388

yamanari│URL│2016/01/14(Thu)19:30:15│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
ボクもこんな年越しは初めてですよ。
海外での年越しも昨年が中途半端だったので、実質初めてですしね。
日本でもそうなんだろうけど、外人さんの盛り上がり方って凄いなぁって思いましたよww

yamanari│URL│2016/01/14(Thu)19:32:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
カウントダウン楽しかったですよ。
ボーイズタウンだからってわけじゃないでしょうけど、カウントダウンに向けて人が増えてきて、店前でいろんなショーがあったりと面白かったですね。
少しでもそういう雰囲気を写真で伝わったなら良かったです。
海外での年越しなんて実質初めてですよ。

yamanari│URL│2016/01/14(Thu)19:34:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
家族揃って初詣とかはあまりないのかな。
家庭によって違うんでしょうね。
ボクの家族も決して仲が良くないとかは全然ないんだけど、年越しにそれほどのイベント性を求めない家族でしたv-407
たぶん行きも帰りも空港はピーク時だと思ったんで覚悟してましたけど、それほど大混雑ってほどじゃなかったですよ。
パタヤの街は人が混雑してましたけどねw

yamanari│URL│2016/01/14(Thu)19:38:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/27(Wed)09:54:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、なかなか見ることのできない激しい踊りでしたよww
でも後ろで踊ってる女の人のあまりにも本格的すぎて、ついそっちを見てしまってましたよ。

yamanari│URL│2016/01/27(Wed)17:09:25│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1400-2eeec2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード