2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/01/17
22:15:52
DSC02077-blog.jpg

旅日記 ようやく最終回です。
日本に帰ってきてからもう二週間もたっていて、普段通りお仕事も始まり、またこの間いろんなニュース(テロやら解散やら不倫やら)があって、旅のことなんてもうかなり以前のような気がします。

最後も写真いっぱいで。
ファランポーン駅の続きです。
駅の構内(待合所?)です。
7DSC02305-7.jpg

こういう風景がタイらしいです。
7DSC02308-7.jpg

改札というものがないので、切符がなくても自由にプラットフォームまで入場できます。
7DSC02313-7.jpg

一番印象に残ったのは天井から出てる白煙(水蒸気?)
7DSC02331-7.jpg

線路に降りて撮影も自由(本当はダメなのか知らないけど、見られていても注意されなかった)
7DSC02336-7.jpg

駅にある食堂
7DSC02381-7.jpg

ファランポーン駅が案外楽しかったので、たくさん写真を撮ったり、電車を見たりして結構ゆっくりしました。
昼食を食べにBTSで移動
7DSC02392-7.jpg

降りたのはチットロム駅
7DSC02387-7-41.jpg

いつもタイミング悪く食べれてないカオマンガイ屋さんに行ったんだけど、今回も営業時間を外したようで食べれませんでした
これで3回目かなww
仕方ないので、プラトゥーナム・ファッションモールのフードコートで昼食。
7DSC02386-7.jpg

ちなみにファッションモールにお目当てのジーンズ屋さんがあって見に行ったんだけど、そこも本日は休業日でした
この後、予定では王宮、ワットポー方面に観光にでも行こうと思ってたけど、ファランポーン駅やファッションモールでのんびりしすぎて微妙な時間に。
ということで、一旦ホテルに戻って休憩ww

夜になってから行動開始
今回の旅最後のディナーは、屋台。
7DSC02420-7.jpg

食事後、せっかく最後の夜なのでゴーゴー2軒訪問ww

翌日、午前便で帰国。
楽しかった「年越しをパタヤで!5泊6日のタイ旅」が終わったのでした。
今回特に観光という観光はしなかったけど、パタヤでカウントダウンを過ごせたし、ファランポーン駅も何か凄く楽しかったし、楽しい旅でした。
もともと今回はのんびりした旅にしようと思って文庫本3冊持っていったぐらいですからねww
1冊しか読めなかったけど

ということで、旅日記お付き合いありがとうございました。

DSC02081-blog.jpg


次の記事:バンコク
このページのトップへ
前の記事:成長
コメント
旅日記楽しめました。

葉高大鋤│URL│2016/01/18(Mon)08:15:32│ 編集
あけおめ
タイでゆ~くりしたんですねv-392
何度も行ったことのある国や地域だと、地元の人の休日の過ごし方のようにゆっくり過ごすのが憧れになりますよね。
これって、最も贅沢な旅の一つですね。

駅見学か・・・。
ちょっと楽しそうですね。

そいえば、パタヤからバンコクまでタクシーって、やっぱり6000円くらいかかりましたか??

ケンイチ│URL│2016/01/18(Mon)12:23:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/18(Mon)13:46:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/18(Mon)18:06:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/18(Mon)23:03:25│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
楽しんでいただいて良かったです。
旅日記がどうしても長くなっちゃうので心配でしたv-408

yamanari│URL│2016/01/20(Wed)18:01:22│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
タイでのんびりしてきましたぁww
タイはもう何度も訪れているので変な緊張感とかないから気が楽ですね。
旅にきてのんびり時間を過ごすってのはホントに贅沢ですよねv-398
外国の駅って面白いですよぉ。
パタヤからバンコクまでタクシーでも6000円もしないですよ。
4500円ぐらいかなww

yamanari│URL│2016/01/20(Wed)18:04:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
最後までお付き合いありがとうございます。
手を抜いてるわけじゃないんですけど、旅日記の時は言葉で語るより写真を見ていただいたほうがわかりやすいでしょww
旅日記に時のボクの写真はオマケみたいなもんですよv-407
今後は何も決まってません!
今日本は寒いし時期的に安いので、心動かされますけどねw

yamanari│URL│2016/01/20(Wed)18:07:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、5泊6日の旅だったんですよ。
年末年始の旅ってのは昨年は中途半端でしたので、実質今回が初めてです。
楽しんでいただいて良かったですよ。
タイってやっぱカラフルですよねww
いつになるかわからないですけどまた次お楽しみをv-392

yamanari│URL│2016/01/20(Wed)18:10:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ファランポーン駅って当たり前ですけど日本にはない雰囲気のある駅ですよね。
待合になっているところや、改札なしで線路まで立ち入れるv-408
バスの優先席はもちろん知ってますよ。
スリランカでも同じような優先席があったような気がしますね。
プラトゥーナムまでバス一本で行けたんですね。
ボクはBTSとMRT乗り継いで行ったような・・・
昨年はこの場所でカウントダウンの準備してたの見ましたよv-392
交差点の角にあるお店じゃないですよ、昨年はそのお店で食べたような気がしますけどねww
屋台はサラデーン駅近くですね。
旅日記楽しんでいただいて良かったです。
ボクの旅はいつもエロ的要素なんて皆無ですよv-413

yamanari│URL│2016/01/20(Wed)18:19:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/27(Wed)10:05:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
プラットフォームが日本みたいに高くないですからすぐ線路に降りれるんですよね。
乗る時は大変でしょうけどねww
どうなんでしょうか、忘れましたv-413

yamanari│URL│2016/01/27(Wed)17:16:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1402-ebcbb337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード