2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2016/01/10
01:31:17
DSC02072-blog.jpg

大晦日の夜、ホテルを出て街ブラ。
中国のような屋台がパタヤにもあるんですね。
いろんなものに挑戦したいのはやまやまですが、
これはさすがに挑戦する気分じゃありませんでした
サソリ、タガメ?、バッタ?、カエル?芋虫?・・・・

4DSC02094-7.jpg

有名なウォーキングストリートに行きました。
パタヤ最大の歓楽街というところです。

4DSC02095-7.jpg

大晦日だからなのか、いつでもこうなのか知りませんが、
とにかく凄い人です。(雰囲気は上野のアメ横?ww)

4DSC02098-7.jpg

ウォーキングストリートでは、
生バンド演奏をしているお店(ビアバー?)や、

4DSC02099-7.jpg

キックボクシングをしているお店や、

4SC02102-7.jpg

通りでは雑技団?のパフォーマンスもww

4DSC02103-7.jpg

この後、マッサージに行きました。
こういう街では真面目なマッサージ店を探すのに一苦労です
お店の前で大勢の男子や女子が待機しているようなお店は、
たぶんエロいマッサージ店だと(独断ですが)判断しているのでww
無事、真面目なタイマッサージをしてもらいました

マッサージ後は、食事をしにローカルなお店に。
ローカルなお店といってもメニューには英語表記もあったし、
外人のお客さんもいるし、
結局のところは、綺麗で高そうなお店ではなく、
それなりに小汚く、安そうなお店ということです
料理の写真は撮ってません。
今回の旅では料理の写真はほとんど撮ってません。

4DSC02108-7.jpg

ハッピーニューイヤーのカウンドダウンまでまだ時間があったので、
ゴーゴーのお店で時間つぶしをすることにしましたw
バンコクとは違ってお店の前を通っても呼び込まれることもなく、
※前日のジョムティエンではかなり呼び込みに手を引っ張られたりしましたが・・
なんか活気のないお店だなと思って入店しましたが、
時間が早いせいなのか(と言っても午後10時頃だったような)、
客は一人もいませんでした

4DSC02091-7.jpg

舞台でゴーゴーボーイが7~8人ヤル気なさげに踊ってました。
中には踊ってないボーイさんもw
席に座っても特にアレコレと言ってくるマネージャーがいるわけでもなく、
ただ、ただお酒を飲みながらヤル気のないボーイを見てましたww
26番のボーイさんだけは一生懸命踊っていたので、
帰る時に200バーツあげたら、かなり喜んでましたとさ

そんなこんなでそろそろカウントダウンの時間が近づいてきました、
と言うことで、今日はここまでです

DSC02073-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/10(Sun)05:18:59│ 編集
健全なナイトライフですね。
マッサージも普通の(?)とこ行ったみたいだし・・・v-403
ゴーゴーボーイもお店でもお持ち帰りしなかったみたいだし・・・v-403
今回は、とんだハプニングなさそうですねv-413

ケンイチ│URL│2016/01/10(Sun)10:48:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/10(Sun)14:17:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/10(Sun)17:07:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/10(Sun)20:32:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ピンクのビキニ可愛いいですかw
ピンクってのがちょっと恥ずかしいかなって思ったんですけどね、ま、ゲイビーチだからってv-408
自分のハダカの写真を撮って公開してるんだから、きっとナルなんでしょうww
胸が膨らんでみえるのは姿勢がそう見えるのかも。
ボクがどうかは別にして、名前も国籍も知らない人とというのも旅ならではなんじゃないでしょうかv-392

yamanari│URL│2016/01/11(Mon)13:19:08│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
健全ですよ、ボクはいつでもv-414
マッサージ(普通の)は好きだから、エロいのじゃなくてきちっとマッサージしてほしかったんですよね。
ゴーゴーボーイのお店にはよくいくけど、ほぼほぼ見てるだけですからw
とんだハプニングってのはないと思いますv-392

yamanari│URL│2016/01/11(Mon)13:21:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
特に日本人対象とかじゃないと思いますよw
どうして日本語なのかはよく知りませんが。
26番の子だけは凄く頑張って踊ってアピールしていたようには思いますが、どうだったんでしょうね。
下着は滞在日数プラス2~3位かな、競パンは2~3で気分次第でって感じかな。
お楽しみにv-392

yamanari│URL│2016/01/11(Mon)13:31:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なかなか虫の唐揚げを食べるのって勇気いりますよねぇv-408
冒険心というか、勇気を出せば食べれないってことはないんすが、旅の途中でお腹を壊したくないですからね。
ウォーキングストリートに賑わいって凄いですよね。
やっぱ通常の週末も賑やかなんですね。
ボクの勝手な判断ですけど、普通のマッサージ店を探すのは大変でしたww
バンコクほど過激じゃないんですね。
ボクも特に過激さを求めてるわけじゃないのでいいかもです。
よくパタヤの子の方が親しみやすいって聞きますしね。
かわいいバーは最近出来たんでしょうか。
ボクも何もしてないのに200バーツのチップが多すぎかなとは思ったんですが、大晦日ですからパァッーとww
でも後からじっくり考えると200バーツなら隣に呼んでお触りしたら良かったともv-388
A-Bombありましたよ、でもネーミングがボクの好みじゃないんでパスしたんだけど、やっぱソレ系だったんですね。
そんなショーが始まったのか始まってないのか・・覚えてないなぁ・・ww

yamanari│URL│2016/01/11(Mon)13:39:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ大晦日だってこともあったんでしょうね。
それにしても凄い人出でしたよ。
普段人混みに長くいると気分が悪くなる(イライラする)んですが、大晦日なので寂しいよりこういうほうがいいですよね。
セレブじゃないですよぉww
格安情報に関して常にアンテナ張ってますからv-391
ボクの写真は・・・セレブかなv-408

yamanari│URL│2016/01/11(Mon)13:43:04│ 編集
そして、寝ました
カウントダウンを迎える街はどこも賑やかですね。
オレは、自宅で厳かに迎えました。そして、寝ました。

達人│URL│2016/01/27(Wed)09:47:58│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
子供の頃のカウントダウンって、おごそかの雰囲気というか、ゆく年くる年でどこかのお寺でボォ~んて鐘の音が・・・って感じだったんですけどねぇww
もう今はイベントだらけですよ。
ボクも子供の頃からいつも静かなカウントダウンだったけど、今年だけはちょっと違いましたv-408

yamanari│URL│2016/01/27(Wed)17:06:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1399-c4528ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード