2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:36:56
3DSC02023-7-1.jpg

パタヤ二日目、12月31日大晦日。
朝起きて(遅目の朝ですが)、荷物をホテルに預け、
早速ジョムティエンビーチに。
ジョムティエンビーチでもドンタンビーチというゲイビーチ?にww

3DSC02032-7.jpg

映画や旅番組で見たことはありますが、
リアルに見るのは初めてのリゾートなシーン。
ビーチパラソルとビーチチェアが長く長く続く光景。
最前列は予約でいっぱいらしく二列目に。
予約なんてするんですねww

3DSC02017_HDR-7.jpg

海で泳ぐことなんてとても出来ないボクは、
朝からビール、睡眠、読書、ビーチ散歩の繰り返し。
時間がどのくらい経っているのかわからないほどノンビリとした時間、
時間が止まっているような、止まって欲しいような、欲しくないような。
こんな時間を一週間も続けていると間違いなく社会復帰できませんね
それでも3時間くらいで退散することに。
「まだ早いよぉ」って地元民に言われたけどww

ちなみに、ゲイビーチといってもジョムティエンビーチの一部ですから、当然ゲイオンリーではありません。
だからハダカになるとかはとてもムリです
ボクの周辺の9割はゲイでしたけどねww
際どい競パン姿のファランは何人もいましたww
周りのファミリー客はどう思ってるんだろう・・・

3DSC02018_HDR-7.jpg

ゲイビーチを後にして、ホテルで荷物をピックアップして、本日の宿泊地であるパタヤランドに移動。
ソンテウ(乗合バス?)で移動しようと思って道路脇に立ってたけど、どのソンテウに乗ればいいのかわからず、何台かのソンテウを見送っていたら、モーターサイ(バイタク)のお兄さんに声を掛けられ、軟弱なボクは結局モーターサイでパタヤランドに移動しました

3DSC02036-7.jpg

この日宿泊したのは、パタヤランドのボーイズストリート沿いにあるホテルww

3DSC02048-7.jpg

ホテルにチェックイン後、シャワーを浴び、夜に備えて睡眠ww

3DSC02086-7.jpg

目覚めた時にはすっかり夜になっていたので、お出掛け開始です

3DSC02024-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/08(Fri)06:20:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/08(Fri)08:15:50│ 編集
あけおめデス、パタヤですか何度かいったけど初めての時はゲイの天国にあの子達は今どうしているのかなー?なんてね今年も楽しく拝見?拝読?させていただきまーす今年はやまなりくんみたいにやせるせしてビキニはくー

なつき│URL│2016/01/08(Fri)17:00:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/08(Fri)23:50:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/09(Sat)07:39:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ファランって欧米人のことです。
シャリーンって人のことは知りませんでした。
アジア人は寛容なのかなぁ、案外そうなのかもしれませんね。
ピンクのビキニは水着ですよww
ただコレ海に浸かるとちょっと透けちゃうんですよねv-408

yamanari│URL│2016/01/09(Sat)22:51:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
おはようございます。
いろんな写真撮ってますが、たまにはお遊び気分で加工するのも面白いですよねww
これからも期待にお応えできるいい写真撮りますねv-391
TYR(ティア)というメーカーでトライアスロン用の競パンらしいです。

yamanari│URL│2016/01/09(Sat)22:54:24│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
あけましておめでとうございます。
パタヤ何度か行ってるんですね。
じゃあ、色々と思い出もあるでしょうねv-391
ボクは前回タイ訪問時に日帰りで数時間いましたが、実質的には今回が初訪問なんですよね。
今年も楽しんでいただけるよう頑張って更新頑張りますね。
ビキニもはいてくださいねv-392

yamanari│URL│2016/01/09(Sat)23:15:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何度も行ってるんですねw
ビーチチェアについてはボクも初めてなのでよく知らないんですけど予約制って言われたのは嘘だったのかなぁ。
ビーチチェアは増えたのかもわかりませんね。
時が止まっているようなのんびりとした時間でしたよv-398
物売りやマッサージもたまに来てましたw
でもそういう時間の過ごし方に慣れていないせいか早めに退散しちゃいましたよv-408
ホテルで朝ごはんを食べてきてなかったので、ここで食べましたよ。
ソンテウはなかなか初心者には難しい乗り物ですよ。
ついお金が少々高くても簡単な方法を選んじゃうんですよねv-390
パタヤランドのホテルは連れ込み宿が多いんですかぁ。
知らなかったですww
前もって予約して行きました。
更新お楽しみにww

yamanari│URL│2016/01/09(Sat)23:26:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こういう趣味の人間ですから仕方ないですよねww
自分の好きなように出来るだけ自由気ままに生きてますからv-413
夜の部もお楽しみに。
これはセルフではムリですよねww

yamanari│URL│2016/01/09(Sat)23:29:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/01/10(Sun)14:10:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクは反対に日本のゲイビーチってところには行ったことないんですよね。
日本のゲイビーチではほとんどの人が全裸だと聞いたことありますけどどうなんですか?
荷物をどうするのかなとボクも思ったのですが、皆さんビーチチェアのところに置いていたのでボクもそうしましたよ。
だから貴重品は持っていかないほうがいいと思います。
日本人も数人しましたよ、ボディビルダーみたいな方がww
ピンクの下着、じゃなくて競パンですv-392

yamanari│URL│2016/01/11(Mon)13:27:35│ 編集
非日常を
リゾート地のホテルでゆっくり過ごすのって、いいですよね。もち、マッパで。
外出する時は、タンクトップに超短パンとかで。非日常を満喫したいです。

達人│URL│2016/01/27(Wed)09:41:24│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
リゾート地でのんびりとしてゆっくりとした時間を過ごすってホントに贅沢だなぁって。
でも貧乏性なのか、つい出掛けたくなったりするんですよねぇv-408
ハダカでいられるってのが最高!ww

yamanari│URL│2016/01/27(Wed)17:03:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1398-b54c7d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード