13時15分にスワンナプームのバスターミナルを出発したバスは、
途中、スワンナプームの空港、ノースパタヤ、セントラルパタヤ、サウスパタヤ?で停車し、最後に、ジョムティエンに。
ジョムティエンのバス停から予約していたホテルまでは徒歩で行ける距離なので、予め準備していた地図(コレがいい加減な地図で苦労した)を見ながら、ホテルに到着。

ホテルに到着したのが既に16時頃、早速プールに。
こんな立派なプールがあり、バルコニー付きの素晴らしいホテルなのに、一泊3000円台ってコスパ良すぎ!ww
ゲイフレンドリーホテルと紹介されていたホテルで、宿泊客には女性もいたけど、プールはゲイばかりでした

シェムリアップのゲイホテルに泊まった時のような欧米人との触れ合い?はなかったけど、面白いことがありました。
隅っこのほうのデッキチェアで寝ていたんだけど、ちっちゃな競パン(実は下着)が珍しいのか、欧米人がわざわざボクの寝ているデッキチェアのところまで来て、しばらく立ち止まって凝視してから、また自分のデッキチェアに戻っていくということが何回か
やっぱちっちゃな競パン(実は下着)の威力は凄いです

たぶんこのホテルのプールは四方を高い建物に囲まれているから、日照時間が短いんでしょうね、水が結構冷たかったです。
それに誰も泳いでいなかったので、そこで泳ぐ勇気もなく、少し水に浸かる程度で、ずっとデッキチェアで本を読んだり寝たりしてました。

そして夕食を食べに。
とにかくホテルが、Jomtien Complexにありますから、ホテルの建物から出ればボーイズタウンww

そんななか、普通に生ライブをしているレストランに。

レストランで食事後、せっかくなので一軒だけゲイバー?みたいなところで一杯だけ飲み、そこでパツンパツンのパンツ(超スキニーパンツ)のウエイターのお兄ちゃんに少しタイ語を教えてもらったりして、ホテルに戻って寝ましたとさ。
二日目(12/30)終了です。

││2016/01/06(Wed)05:03:48│ 編集
美味しそうなお尻。おじさんでなくてもしゃぶりたい。

葉高大鋤│URL│2016/01/06(Wed)08:25:42│ 編集

││2016/01/06(Wed)13:14:00│ 編集

││2016/01/06(Wed)22:08:28│ 編集
おパンツ
にしても、エロいパンツだねv-413
こんなの履いて寝転んでたら、ボクでも凝視してしまうよv-398
思わず、触っちゃうかもww
ゲイ向けのホテルだったら、なおさら触っても問題ないよね!?ww

ボーイズタウンでは、
アレやコレやしなかったのねv-415

ケンイチ│URL│2016/01/06(Wed)23:05:34│ 編集

││2016/01/07(Thu)00:10:03│ 編集

││2016/01/07(Thu)05:06:44│ 編集
コメントサンキュー★
そうなんですよね、下着って水着と比べると緩いですよね。
穿いてて楽ですよw
ただ生地が薄いですから、形がくっきりでる可能性が高いですよね。
もしかして外人さんは下着じゃないかと疑って見に来たのかなぁv-408

yamanari│URL│2016/01/07(Thu)22:14:25│ 編集
葉高大鋤さん
お尻をしゃぶられたらどうなんだろう・・
やっぱ、たぶん、気持ちいいんでしょうねv-398

yamanari│URL│2016/01/07(Thu)22:15:36│ 編集
コメントサンキュー★
バスの旅ってほどじゃなくて、移動でバスを利用しただけですよw
そういえば台湾でもバスで移動して観光してましたよね。
ホテルのコスパは最高に良かったですよ。
立地もよかったので、またジョムティエンで泊まることがあるならココに泊まりたいですね。

yamanari│URL│2016/01/07(Thu)22:17:48│ 編集
コメントサンキュー★
EGDEのビキニカッコいいですよね!
エロいし、競パンと似ているのでわからないですよねww
プールサイドでのんびり過ごすのって幸せな気分ですよ。
外人さんの行動は凄く変でしたよv-388

yamanari│URL│2016/01/07(Thu)22:23:49│ 編集
ケンイチさん
エロパンですよねぇww
プールサイドには10人ぐらいの外人さんがいたので、最初はちょっと恥ずかしいかなって思った躊躇したんですけど、勇気出して競パン(下着)一枚で寝転びましたよv-408
ゲイ向けのホテルですけど、触ったりするのはOKなのかなぁ。
ボーイズタウンは基本夜ですよねv-391

yamanari│URL│2016/01/07(Thu)22:27:13│ 編集
コメントサンキュー★
前回のパタヤ訪問は急に思いついた日帰りでしたからね。
それに前回はパタヤビーチを歩いただけでしたので、パタヤの街のことは全然知らなかったので、どこに泊まればいいのかとかもわからなかったんですよね。
ホテルも凄く安くていいホテルに泊まれたし、いい場所でしたのでここに泊まってよかったって思ってます。
今回も競パン風下着でしたww
水に浸けても透けたりはしないですよ、くっきりとなりますけどねv-392
欧米人がわざわざ立ち止まって凝視した理由はわかりません。
向かい側の部屋が丸見えで、ファランがBOYと思わしき若い男が部屋で・・・ちらちら見てましたよww
屋外レストランで生ライブを聞きながらの食事って南国感満点で、ボクもこういう雰囲気が好きなんですよねぇ。
パツンパツンのパンツを穿いてるというだけで、特にナニもしてませんよv-414
この日は実質初日みたいなものですからね、早めに寝ちゃいましたよ。

yamanari│URL│2016/01/07(Thu)22:36:55│ 編集
コメントサンキュー★
水中写真じゃないですよぉww
これは水中写真風に見えるアプリで作成した写真ですよv-392
ボクも見られ好きというか露出好きですからねww

yamanari│URL│2016/01/07(Thu)22:39:10│ 編集

││2016/01/08(Fri)13:03:24│ 編集
コメントサンキュー★
赤持ってるんですか、赤もいいかも。
ボクもコレとグリーンを持ってるんですけど、赤も欲しくなってきましたww
下着のようでもあり水着のようでもあるので、海外では水着として利用してますv-392

yamanari│URL│2016/01/09(Sat)23:12:05│ 編集