2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/12/25
22:29:27
DSC00028-8.jpg

クリスマス
カップルが甘い夜を過ごす日だと勘違いしてないですか?
クリスマスは、
サンタさんが何か欲しいものをプレゼントしてくれる日なんですよ。
ボクは確か5~6歳頃までサンタさんの存在を信じていました。
なのに、ある年、友達がボクに言ったのです。
「サンタなんていないんだよ。プレゼントはボクらが寝てから親がそっと枕元に置いてくれているんだよ」と。
なんと夢のない友達なんでしょうか。
ボクはサンタさんを信じていましたから。
過去形になってしまいましたが、今でも信じてますよ。
今年こそはサンタさんがボクに何を届けてくれるんじゃないかと。

DSC00026-9.jpg

古館さんが報道ステーションを降板すると話題になっているけど、
ボクは古館さんの偏った報道のあり方を常に反感を持ちながら結構見てました。
だけど降板会見で古館さんが
「基本的にニュースキャスターというのは反権力であり反暴力であり、言論の自由を守るという側面があるので、あまり偏ってはいけないとはいえ、まったく純粋な公正中立というのはありえないと思います」
という言葉を聞くと、そんなものなのかなって思っちゃったりもします。

メリー・クリスマス!
DSC00032-3.jpg



次の記事:2015 露
このページのトップへ
前の記事:doubt
コメント
僕も同じ意見です
過ぎたるは及ばざるがごとし
ニュースは多少の私見はあっても偏りは良く無いですから

サンタさん時差を考えて東アジアから西向きに一回りして 今頃は軽なった袋で トナカイ達と一休みしてはるように思います
ヤマナリ君はいつまでかな?
自営業なら 休みなしかも
今年の締めは皆の旗竿がしっかり立つように激しめならなってね

太一│URL│2015/12/26(Sat)08:45:16│ 編集
プレイボーイの表紙がいいですね。

葉高大鋤│URL│2015/12/26(Sat)18:33:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/26(Sat)22:14:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/26(Sat)23:59:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/27(Sun)06:17:38│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
ニュース番組のあり方とか、ニュースキャスターのあり方とか、自分が思ってることがもちろん正解というわけではなく、いろんな考え方があるんで・・・よくわからなくなりましたねww
サンタさんってどこから来るんでしょうね、フィンランド?w
仕事納めを一応金曜日だったんですけど、今日も少し仕事しました。

yamanari│URL│2015/12/27(Sun)21:06:19│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
プレイボーイ誌を見てるサンタさんと二人の少年の表情が面白いですよね。

yamanari│URL│2015/12/27(Sun)21:08:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
結構遅くまで信じていたんですねv-398
親が枕元に置いてくれるのを実際に見た時ってショックだったでしょうねw
まぁ、いつかは誰もが現実を知ることになりますからね。
批判的な報道ばかりでしたね。
テレ朝ってこともあるでしょうけどねww
残念ながら今年もサンタさんは来ませんでした。
来年に期待しますv-414

yamanari│URL│2015/12/27(Sun)21:19:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
夢を壊れる時は儚いものですよねv-408
でもサンタさんについては誰もいつか現実を知ることなることですからねw
ヤマナリサンタもよろしくねww

yamanari│URL│2015/12/27(Sun)21:22:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こんなクリプレで申し訳ないですv-408
どれもこれもちっちゃなパンツですよねww
脱がされた時にこんなパンツ穿いてたらビックリですよねv-415

yamanari│URL│2015/12/27(Sun)21:27:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1392-d1de3a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード