2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/12/27
22:42:30
zzz53-blog.jpg

今年の冬は暖冬だ、とよく聞きますが、
そんなこと言ったってやっぱこの時期の朝晩の寒さは厳しいわけで、
ボク的には「ホントに暖冬なのか?暖冬って嘘じゃないのか?」とつい思っちゃうわけなんだけど、専門家がそこまで言うのならやっぱ暖冬なのかなって思ったりしてるわけです。
ま、だけど、暖冬といっても決して暖かいわけではなくて、やっぱ寒いですよね。

二日続けてフィギュアスケートの全日本選手権ってものを見てたんですけど、見てて思ったことを書いたりします。

男子
羽生結弦・・・まだ若いのにインタビューでしっかり喋ってるのを見てると何だかなぁって。
宇野昌磨・・・まだまだ若くてちっちゃくて、初々しいなぁって。
田中刑事・・・親はどう思って子供に刑事という名前付けたのかなぁって。
小塚崇彦・・・何だかいつも残念な立ち位置なのかなぁって。
無良崇人・・・ちらっと見は結構イケメンなのかなぁって。
村上大介・・・美容院で何と言ってこういう髪型にしてもらってるのかなぁって。
女子
宮原知子・・・よく知らないんだけど、歯の矯正って結構時間がかかるんだなぁって。
樋口新葉・・・やっぱ親は名前を決める時に樋口一葉を意識して付けたのかなぁって。
浅田真央・・・楽しんで滑ってるのかどうか、やっぱハーフハーフなのかなぁって。
村上佳菜子・・・女性版小塚君のような立ち位置なのかなぁって。
本郷理華・・・見た目と喋り方が違うし、日本人離れしたお顔だなぁって。

なんかフィギュアのこともよく知らない素人が好き勝手に酔っ払いながら感じたことを書いただけなので、悪意のようなものは全然ありません。
ただ、フィギュアのTV放送を見てていつも思うことがあるんだけど、選手がジャンプするたびに解説者が『トリプルトゥループ!』とか『トリプルルッツ!』とか『ダブルアクセル!』とか言ってるけど、それがどう見ても信じられなくて、後でスローモーションをじっくり見るんだけど、やっぱホントに3回転してるのかどうかってことは未だにわかりません。

1DSC00134-blog.jpg


次の記事:Xmas
このページのトップへ
前の記事:2015 完
コメント
同感
スケート選手のことはよく分かりません。でもイケメンが多いこと、均整がとれていてやせぎすなこと、そしてみんなお尻がプリっとしていてオイしそうなことが僕の好みであり注目点です。
女子は無視しています。

Naoya│URL│2015/12/27(Sun)22:48:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/28(Mon)10:17:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/28(Mon)22:26:19│ 編集
コメントサンキュー★
Naoyaさん
スポーツ選手はスポーツをしてる時が一番カッコいいですからね。
フィギュアの選手はスタイルが良くて、タイトなパンツを穿いたりしてるのでいいですよねww
ボクは無視するほどじゃないですけど、やっぱ女子よりは男子のほうがいいですね。

yamanari│URL│2015/12/29(Tue)02:38:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
モッコリしてるほうがいいでしょ?ww
お年玉ってほどのモノじゃないですけどねv-408
来年もエロアートな写真撮るんでよろしくです。
日記も楽しみにしていただいてサンキュです。

yamanari│URL│2015/12/29(Tue)02:40:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
決して暖かくはないですから暖冬って言い方はなんか実際と合わないような気がするんですけどね。
羽生選手もお喋りだから試合後のインタビューでちょっと語りすぎるの気になりますv-403
宇野選手も今は若いし初々しいけど、いつかは語りだすようになるのかなぁww
無良選手って結婚してるんですか?知らなかった。
解説者や審判員ってのはさすがプロですからねww
もちろんdoubtではありませんからv-413

yamanari│URL│2015/12/29(Tue)02:50:32│ 編集
yamanariくん、今年も楽しませてもらいました。ありがとー!
で、鋭い分析ですね~☺
ボクはあんまり見ないんですが、母は大好きみたいです。
スケーターなら、高橋大輔くんが好きかな。今はなんか激しい見た目やけど、むかしは爽やかやったなあ。
後、よくお世話になったゲイマッサージには、織田くん似のコがいました。店での名前も「織田」!(笑)かわいいけど、チン●はメチャでかっ!本物の織田くんもそうなのかな?
持ってるゲイビの中にも、スケーター模したやつがありました。あの派手な衣装着たまま、アナルセック●やってました!タイトルは、「プリンスワールド」!今はなき、航さんが激しく飛ばしまくってましたよ。
紹介文はこんな感じ~☺

サプライズの誇る美形モデル、愛輝、正太がスケーターに挑戦!?イケメン達のスポーツSEX華麗乱舞!【part1】銀盤王子、恋のスパイラル! あこがれの航先輩に愛の告白から、エロいキスでうっとり、先輩の巨根チ○ポを舐めまくって、「先輩のチ○ポで高速スピンして下さい」と過激なLOVESEX。【part2】正太のキス&クライ!表現力UPするには、SEXでエロい顔して得点を上げろ!自分の顔を鏡で見ながらチ○ポやケツ舐められ、ザーメンフィニッシュ!!【part3】初登場のツンデレ王子。性格悪いけど、チ○ポを刺激されると、豹変しちゃうぜ!自分から腰振って超エロエロ王子様。【part4】ジャンプの軸はチ○ポで矯正!?コーチと先輩から、交代にケツを掘られまくられる愛輝王子。最後は顔射でフィニッシュ!!

↓これです~☺
http://ko-video.com/products/detail.php?product_code=KSUP115_DVD

NZKIDS│URL│2015/12/29(Tue)05:56:07│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
見た感じそのままなので、全然分析ってほどではありませんが、いろんな人間がいて面白いなぁってww
日本人はフィギュア好きですからね。
視聴率もいいみたいですし、外国の会場でもスポンサーが日本企業だらけv-408
何故か会場来客者も日本人だらけ?
高橋大輔君はイケメンでしたよね。
少し舌が短いのか、喋り方が外観のイメージと違ってるって感じましたw
織田君は最初オネェなのかなって思ってましたが、結婚もされてるみたいで、今やすっかり名解説者になりましたねw
ゲイビでもフィギュアを題材にしたのがあるんですね。
初めて知りました。
サンプルムービー見ましたが、スケートリンクを借り切っての撮影?、主演も有名な人で、ゲイビにしては超大作?v-392

yamanari│URL│2015/12/29(Tue)10:48:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1393-f752e24c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード