2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/12/23
21:13:07
63-7.jpg

今年は大好きな旅に頑張って多く出掛けたけど、
多かったのは旅だけでなく、
お外で脱いだのも多かったような

DSC09046-blog.jpg

脱いだのは海外でか、山でかって感じで、
海外(山)に行くから脱ぎたくなるのか、
脱ぎたいから海外(山)に行くのか

DSC09051-blog.jpg

外で脱ぐってのはなかなか勇気がいることで、
下手すりゃ『チン列罪』で逮捕されちゃうかもわかりません。

DSC01280-blog.jpg

たぶんこんなヘンタイ的なことって大部分の人からは理解されないと思うけど、誰にでもちょっとしたヘンタイ的なところがあって、ボクのちょっとしたヘンタイ的なことの一つがハダカになる、そして写真を撮ってブログで公開するってことで、誰にも迷惑がかからないのなら別にいいんじゃないのかなって思うんだけど・・・
でも法律にひっかかるようなことはやっぱダメなんじゃないかなぁって思ったりもする今日この頃。
来年はどうなることやら、自分でもわかりません

DSC01274-blog.jpg


次の記事:2015 旅
このページのトップへ
前の記事:Xmas
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/23(Wed)23:06:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/24(Thu)03:26:44│ 編集
自分も裸になって写真を撮るのが大好きです。こんな性癖があってもいいんじゃないですかね。ま、良いお年をお迎えください。

葉高大鋤│URL│2015/12/24(Thu)08:21:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/24(Thu)15:21:45│ 編集
旅行
今年は、
た~くさん、旅に出たんですねv-392
それと同時に、た~くさん
脱いだんですねv-408
yamanariさんの素敵な
カラダもだ~くさん見れたので、
今年のブログは満足しましたよv-391

ボクも、もっともっと旅にでたいですね。
それでは、良いお年をv-392
の前に、メリクリですねww

ケンイチ│URL│2015/12/24(Thu)21:32:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/24(Thu)21:48:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、やっぱ非日常空間だからつい脱ぎたくなるんでしょうねww
でも小心者ですから安全であることをかなり慎重に考慮して脱いでますよv-398
ネットでいろんな露出写真を見てるとよくこんなところで脱げるなぁって思うような写真がありますからね。
ヘンタイってのも定義が難しいですよね、少数だからヘンタイなのかなって。
迷惑がかからなくて犯罪にならないのであればOKですよねww
だから止める予定は今のところありませんのでお楽しみにv-392

yamanari│URL│2015/12/25(Fri)19:53:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
見られたい願望ってM気あるってことかなw
そういう人はやっぱ下着に凝ってたりするのかもわかりませんね。
でも女性用下着に比べると男性用はまだまだですね。
お外で脱ぐのは一種の快感がありますよね。
公開するのは自信があるとかじゃなくてただの見せたがりのヘンタイだからですよv-414
そんなヘンタイ写真をこれからもよろしくww

yamanari│URL│2015/12/25(Fri)19:59:34│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
好きな人って結構いるんですよねww
こういうのも性癖の一種なんでしょうね。
ヘンタイなのかどうかはわからないけど少数派であることは間違いないんじゃないでしょうかv-408

yamanari│URL│2015/12/25(Fri)20:03:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
喜んで?いただいてるみたいで良かったww
来年もね、機会があればって感じですがv-414
ハダカになるのって何故か気持ちいいんですよねぇww

yamanari│URL│2015/12/25(Fri)20:10:29│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
今年は例年より少し多かったですねぇ。
旅の回数と比例してかどうかわからないけど脱いだ回数も多かったですよねv-408
なかなか旅に行きたくても現実には難しいでしょうけど、非日常感を感じるためにも機会があれば出かけてください。
来年はそんないい年になりますように。

yamanari│URL│2015/12/25(Fri)20:14:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
素敵なメリークリスマスサンキューですv-398

yamanari│URL│2015/12/25(Fri)20:16:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/25(Fri)20:35:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、露では最終回ですね、きっとww
外ではなかなか靴が脱げないんですよねv-408
靴も脱げるように頑張りますww
そして次のステージに行けるようにv-414

yamanari│URL│2015/12/25(Fri)22:31:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1391-1a1ebd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード