2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/11/29
03:06:02
DSC01697-blog.jpg

空港に向かう深夜バスの時間まで時間を持て余したボクは、
以前ネットで見つけたSMバーのお店に行くことにしました。
かすかな記憶を頼りにお店を探し求め夜の街を歩いたのですが。
お店は案外簡単に見つかりました

SMバーと呼べばいいのかSMクラブと呼べばいいのか、
よくわかりませんが、お店の外観はクラブみたいな雰囲気で、
道路に面した地下に降りていく階段のところに受付がありました。
お店の場所が意外にも簡単に見つかったので、
心の準備がまだ出来ておらず、入店するのをちょっと躊躇しました。
普通のクラブやバーじゃなく、何といってもSMバーですからね。
それにどういったお店なのかの情報も全くなく、
ただ単にSM好きの人が集って飲むだけのお店なのか・・・
それとも一旦お店に入ると何らかの何かが待ち受けているのか・・・
とにかく全くわからないので、躊躇してたんですけど、
受付の人が話しかけてきたので、入場料を払い、
階段を降り、降りたところにある重い扉を開け、入店しました。

お店の中は、100人以上の人がいたと思います。
客層は、20代か30代がほとんど。
日曜日の夜だというのに大盛況って感じでした。
後でわかったことなんですけど、
この日は何かのイベントデーみたいでした。

z18_7.jpg
入口の扉の横に貼っていたイベントカレンダーの写真です。
店内は撮影禁止なので、唯一の写真です
ボクが行った日は15日。
撮った写真がちょうど切れていて、何のイベントか不明
でも「固定」とか書いています

ボクはお店に入り、カウンターの前まで行き、飲み物を注文。
テーブルがいくつかあるんだけど、どこも人が群れていて、
座るところもなさそう(立ってる人が大半で椅子が少ない)なので、
カウンターの前で飲んでました。

カウンター前には、等身大のスパイダーマンの人形(オブジェ?)。
そのスパイダーマンはロープで縛られていました
ロープは上から吊るされていて、万歳した姿で固定状態です。
リアルでよく出来てる人形だなぁと思いながら見ていると・・
スパイダーマンがたまにもそもそ動くんですよ。
あれ?と思ってじっと見ていてわかりました・・・
人形じゃなくて、スパイダーマンの恰好をした人でした
ボクはそれがずっと人形だと思ってたのでびっくりしました。
スパイダーマンの恰好をした人が縛られて何故か放置プレイ状態ww
そういえば股間のあたりが妙にリアルにモッコリしてました

長くなったので、ここで一旦終わります。
次回に続くってことで。
次回は、どんなお店だったのかを報告します

DSC01698-blog.jpg




次の記事:レインボー
このページのトップへ
前の記事:SM2
コメント
ヤマナリ君焦らさないで
今日は秋晴れ気持ち良いので
京都駅から 東本願寺立ち寄り四条烏丸まで ドトールで🚬 何気にブログ開いたら…でした スパイダーマンの股間目の前に 両手万歳 隠せませんね 見てみたかったな
ヤマナリ君可愛いし側から手が股間に伸びてきたかも いやきっと⁈

秋│URL│2015/11/29(Sun)11:02:21│ 編集
SM
よく見つけたね、SMバーv-392
縛られたままってv-408

次は、yamanariさんの番だったのかなv-415

ケンイチ│URL│2015/11/29(Sun)21:50:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/29(Sun)22:24:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/30(Mon)19:09:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/02(Wed)06:42:12│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
晴れていれば気持ちいいですけど、曇っていたらホントに寒い季節になりましたよね。
秋を感じるってこういうことなのかなって思います。
秋の京都はいいですねぇ。
紅葉の季節はホテルも満室で取れないって聞きますしね。
スパイダーマンは人形だと思い込んでたので、人間だと知った時はビックリしましたよww

yamanari│URL│2015/12/02(Wed)21:02:31│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
たまたまネットで見つけたのを思い出したんですよ。
場所はいい加減に記憶していたのに、案外簡単に見つけることができました。
どういったお店なのかがわからなかったので、入るのに少し勇気いりましたww
この後、どうなったかは次の日記でv-392

yamanari│URL│2015/12/02(Wed)21:04:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
かなりの盛況ぶりでしたよ。
台湾にはSM好きが多いのでしょうかww
イベントカレンダーに書かれてる文字が漢字なので何となくわかるような気もしますけど、どういったイベントなのか興味ありますねww
入場料はクラブより安くて、1ドリンク付きで800円ぐらいでした。
決して引っ張ったわけじゃないんですけど、長くなったので途中で切りましたv-408

yamanari│URL│2015/12/02(Wed)21:09:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、こんな凄いお店が台北にあったなんて最近まで知りませんでしたよ。
でも情報がないのでどういったお店なのかわからなかったんですよね。
入店したら即縛られるかもわらからないなって心配してましたv-408

yamanari│URL│2015/12/02(Wed)21:12:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ある意味、日本のG映画館のような?ww
どんなお店だったかは次回リポートしますのでお楽しみにv-392

yamanari│URL│2015/12/02(Wed)21:15:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1383-5ceed8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード