2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:00:12
04_201511251808170bb.jpg

旅の記憶なんていい加減なもので、
何年も前の旅のワンシーンがひどく鮮明に残っていることもあるんだけど、
帰ってきたばかりである旅のある時間帯が、全く何して時間を過ごしていたのか思い出せないことがあったりもする。
そういった時に手助けになるのが写真なんだけど、写真も撮っていない時は頭を悩ますことになる。
思い出そうと時間をかけて考えても思い出せないなんてことは多々あるし、それが、ふとした瞬間に思い出すことも多々あるww

烏來から台北駅までバスで帰ってきて・・・
とにかく西門町に行って飲んでました
烏來の居酒屋?でのんびりし過ぎて、バスに乗る時にはもう結構遅い時間で、暗くなっていたと思うんだけど。
西門町に何時頃来て、何時から何時まで飲んでたのか・・・よく思い出せないww

03_20151125180816ee1.jpg

台北に来た時に、西門町に来る確率はほぼ10割です
西門町は、確か台北の原宿とか、台北の渋谷とか呼ばれてるような若者の街で、たくさんの店と、そしてたくさんの人がいるんだけど、もちろんそういうのが目的で西門町に来るんじゃなくて、やっぱレインボー(ゲイタウン)であるのが落ち着くのかなぁ
新宿二丁目なんて世界でも有数のゲイタウンって言われているけど、二丁目に行って落ち着くって感じは全くしないけどねww
ここのゲイタウンは二丁目みたいに大きくはないからかなぁ。
いや、ここに来てもやっぱ落ち着くってわけじゃないと思うし、特に何するわけでもないし・・・何故かいつも来ちゃってるって感じかな

02_201511251808158be.jpg

ゲイショップもいくつかあるんで、よく下着を買ったりしてたけど、今回はちらっと見ただけで買いませんでした。
あるお店でイケメンな店員さんに話しかけられたので、Tシャツを2枚買ってしまったけど

日本に来る外国人が渋谷のスクランブル交差点が面白い(ユニーク?)と言っているとよく聞くけど、
ボクは西門町の交差点が好きで、いつも写真を撮ってますww
01_2015112518081461b.jpg

翌日早朝のフライトで日本に帰るボクは、この日はホテルに宿泊しないで、夜遅くまで時間をつぶして台北から出てる深夜バスで空港に行こうと考えてました。
台北から出てる深夜バスは1時間に1本で、ちょうどいいのが午前3時20分発のバス。
でも台北駅のバス乗り場って西駅とか東駅とかA棟とかB棟とか結構いろいろあってややこしそうだし、迷いそうだし、西門町を午前2時30分ぐらいに出て、歩いて台北駅に向かえば、時間に余裕もあっていいかなって。
でもね、午前2時30分まで時間をつぶすってのがなかなか難しくて
だいたいボクは1軒のお店で長い時間粘るってのが苦手なんです
※仕事帰りに1軒の居酒屋で5時間位粘ることはたまにありますけど

そんなこんなで思い出したのが、「S○バー」だったのです
台北旅日記、次回最終回です。

DSC01685-7.jpg




次の記事:烏來
このページのトップへ
前の記事:SM
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/26(Thu)05:58:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/26(Thu)12:55:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/26(Thu)22:38:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/27(Fri)19:09:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも一人で初めてのお店で食べたり飲んだりするのは勇気いるんだよね。
でもそれは海外だと慣れてるというか、やるっきゃないって感じだから、海外のほうが平気かな。
女性要素があるのかどうかわかんないけど、きっとあるんでしょう、ゲイの人はw

yamanari│URL│2015/11/29(Sun)00:04:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、きっとたいしたことなかったんだろねw
西門町の街並みは日本と変わらないですね。
若い人が多くて、お店がいっぱいの街です。

yamanari│URL│2015/11/29(Sun)00:06:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ビデオってボクは全く撮らないですねぇ、静止画専門なんでv-408
でもビデオのほうが音も記録されるし、よりリアルに思い出すことができるでしょうね。
台北でも佐藤健の「バクマン」が公開されているみたいでv-392
西門町のゲイショップは下着屋さんとか服屋さんとか小さなお店ばかりです。
ちょっとした大人のおもちゃも売ってたりww
そういえばバンコクでゲイショップとか見たことないですねぇ。

yamanari│URL│2015/11/29(Sun)00:14:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
最近の寒さは冬ですよねぇ。
冷え性ですね、きっと。
足が特に寒く感じるんで、春が来るまでは、ちっちゃな下着は止めて、ボクサーパンツに変えようかなと考えてますけどねww

yamanari│URL│2015/11/29(Sun)00:17:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1382-d28fc929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード