2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/12/02
22:38:19
DSC00239-blog.jpg

ということで、前回の続きです。

この日がイベントデーだからなのか、
そうではなくこのお店ではいつものことなのかはわかりません。
このお店の、この日は、
お客さん参加型の公開調教?公開プレイ?って感じでした

クラブのショータイムみたいに決まった時間ってのがあるわけでなく、
いきなりお店のどこかで「プレイ」が始まるのです。

プレイ内容は、まずMの人が縛られるのです。
店内に設置されているフェンス、天井から吊り下がっている鎖、
はたまた椅子に座ったまま、縛られるのです。
どうしてその人が縛られることになったのかは不明です。
話の成り行きで縛られることになったのか、
縛って欲しいと自己申告したのか。
縛られる人は一般来場者だと思いますが、
縛る人はお店の関係の人なのか、一般来場者なのかが不明。
よくわかりません。
とにかく、いきなりお店の中のどこかで縛られる人がいて、
縛られた後、触られたり、ムチが叩かれたり。
周りのお客は見ているだけであったり、軽く身体を触ったり。
縛られたまま、長い時間、放置されてる人もいました。
そんなことがお店のどこかでいきなり始まったりするのです

それ以外にも、お店の奥にちょっとしたスペースがあるんです。
そのスペースは飲みスペースとの間にカーテンがあるんですけど、
ほとんど開いてる状態なんで意味なしって感じですww
人が集まっていたので、何してるのかなって覗きに行ったのですが・・・

そこには大きなベッドのように人が横になれるようになっていて、
ボクが覗きに行った時には二人がベッドに寝かされ、
何人かに触られたり、○○されたり、○○されたり・・・
凄いシーンでした(エロビのようでしたw)。

結局、2時間ぐらいお店にいましたが、
奥のスペースが気になって何回か覗きに行きました
でもベッドの周りを多くの人が取り囲んでいるので、
じっくり近くで見ることができないのが残念でした。

お店のシステムがとにかくわからず、想像以上に過激なシーンの数々、
そしていつか自分も何かさせられるかもという不安?があったので、
ドキドキした2時間でした。
こんなことやあんなことが店内で行われていて、
警察の取り締まりとか大丈夫なのかなぁ、って感じのお店でした。

今後台北に行った時に、このお店が存続していれば又行ってみたいかな?

SMの余韻に浸りながら、深夜の街を台北駅バスターミナルまで歩き、
予定通り、空港行きの深夜バスに乗り、日本に無事帰ってきました。

DSC01788-7.jpg

以上、台北旅日記でした。
尚、今回の写真はSMバーの店内で撮影した写真ではありません。
店内は撮影禁止ですので。イメージ写真です、あしからず。

DSC00259-blog.jpg


次の記事:SM
このページのトップへ
前の記事:趣味
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/02(Wed)23:06:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/03(Thu)06:26:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/03(Thu)17:43:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/12/03(Thu)23:02:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なぁんにもなかったですよぉv-414
でも見られ好きのMの人にはいいお店だと思いますよww
最高に興奮してたんじゃないかなぁ。

yamanari│URL│2015/12/06(Sun)00:02:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なかなか刺激的な時間でしたww
何もなかったですよ。
どういったシステムになっていて、プレイ参加希望者はどうすればいいのかとか不明でしたから。
二人きりとかじゃなく多くの人がいる前だからある意味安心といえるかもですね。

yamanari│URL│2015/12/06(Sun)00:05:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも台湾にはなんども来てますけど初めて行きました。
SMのお店ということで情報がないのは不安でしたけど、もうそこはなるようになるだろうという感じでww
短い短い旅でしたけど、それだけ中身が濃い旅でしたww

yamanari│URL│2015/12/06(Sun)00:13:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
想像以上に凄いお店ですよねww
(1)コスプレ&パンツだったかなぁ
(2)願望は湧きましたが、見てただけですから案外平気でした
(3)ボクですよ。軽くならねww
(4)今回は予想していたので持っていきませんでした
ホント、今年は少し海外に行きすぎましたね。
来年は反動で少なくなると思いますよ。
確信してますかぁ・・・ww

yamanari│URL│2015/12/06(Sun)00:17:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2016/06/20(Mon)21:51:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
参考にしていただいているならいい加減な記事は書けないですねww
これまで何回か雰囲気を変えたりしましたけど、変えるの面倒なのでしばらくはこのデザインでいきます。
写真(被写体)はそれほどでもないですけどねww
応援ありがとうございます。
頑張って更新しますのでまた見に来てくださいね。

yamanari│URL│2016/06/22(Wed)11:27:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1384-51bb7e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード