2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/09/23
23:31:47
DSC00681-7.jpg

今回は、出発までに「風の歌を聴け」を手に入れました。
そしてもう一冊持っていったのがこの本です。

DSC01093-7.jpg

こんなタイトルの本ですが、タイに行ったわけではありません。
ちなみにサブタイトルにある東南アジアぐるっと5ケ国ってのは、
タイ、香港、ラオス、ベトナム、カンボジアの5ケ国のことです。

DSC01087-7.jpg

ということで、夜遅く、午後11時頃に着いたのは香港。

z05.jpg

この日のホテルは、香港空港です
また、しばらく旅日記続きます。

「ホテルのプールは下着もOKですよ(仮題)」編
とか、
「普通のマッサージ店のはずなのに・・・(仮題)」編
みたいな日記もあるかも
お楽しみに。

旅に行っている間に、ラグビーW杯で南アフリカを破ったとのニュースが。
これまで大敗していたラグビー日本なのに、奇跡ですね。
日本に帰ってきてから何度もyoutubu見ましたが、感動しました。

DSC00749-blog.jpg


次の記事:SW
このページのトップへ
前の記事:メール
コメント
刺激的な予告編 
いいね 僕おちんちん 締め付け緩めて待ってるよ

太一│URL│2015/09/24(Thu)05:09:43│ 編集
パンツ
あれ、ちょっと前も香港行ってなかった??

海外のホテルのプールだと、
少々どんなパンツでも注意されることなさそうですよねv-392
高級ホテルはわかりませんが・・・。

パンツでプールだとか、
普通のマッサージではなかっただとか、
ボクのアソコがそそり立つ日記になりそうで楽しみですv-413

ケンイチ│URL│2015/09/24(Thu)16:47:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/24(Thu)21:36:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/24(Thu)23:50:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/25(Fri)22:35:07│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
予告編は刺激的なほうが興味出やすいでしょww
でも大概予告編倒れなんだよねv-408
締め付け緩めて・・・どんなだろうw

yamanari│URL│2015/09/26(Sat)12:43:11│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
そうそう、最近香港に行ったばかりですww
でも今回は香港はあくまでも経由地だから。
下着か競パンか一目見ただけではわからないのが多いから、注意されても「水着ですけどv-414」と言えば大丈夫なんじゃないかなぁww
アソコがそそり立つような日記になるかなぁv-388

yamanari│URL│2015/09/26(Sat)12:48:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう、今回は香港経由でどこかにですv-392
旅日記お楽しみに。
意味深なタイトルつけすぎて自分でハードル高くしたようなww

yamanari│URL│2015/09/26(Sat)12:50:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
以前は海外にPC持っていって日記更新したりしてたこともありますが、最近はスマホしか持っていかないので、どうしても旅行中は更新できないんですよね(予告投稿という手もありますけどね)。
年末年始に行くんですか。
今回、香港はあくまでも経由地なんで参考になるようなネタは提供できそうにないと思いますよv-390

yamanari│URL│2015/09/26(Sat)12:53:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントに勘の良さに驚きですよ。
監視カメラでも設置されて盗撮されてるのかなぁv-414
確かにタイトルの字体がタイ文字風になってますねw
海外の空港で朝まで過ごすのは大変ですねv-393
前回の台湾からまだ一か月ですし、今年はいい調子で海外行けてますねw
次回以降、しばらく旅日記にお付き合いください。

yamanari│URL│2015/09/26(Sat)12:57:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/12(Thu)15:44:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
新聞や雑誌だと興味がない記事でも斜め読みするけど、ネットだと興味ある記事しか読まないですよね。
ボクの記事(日記)をいつも読んでいただいて、そしてコメントまでいただいて嬉しい限りです。
写真も同じようなものばかりでもう飽きてると思うけど、ちらっとでも見てくださいv-392

yamanari│URL│2015/11/12(Thu)22:42:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1357-0ded7679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード