2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/09/26
23:53:45
02DSC00678-7.jpg

空港で泊まるハメになったのは、一人旅じゃないからです。
今回は二人旅で、連れ(三代目彼氏)から、とにかく安くシェムリアップに、というリクエストからあったので、こんなフライトになったんですよね。
安くと言われても、シルバーウィークだからそれなりの値段はするし、安いLCCを利用しても変な乗り継ぎしかないし。
夜23時頃に香港に到着して、翌朝7時頃の便で香港発。
最初は、香港空港近くで泊まればいいやって軽く思ってたんだけど、香港空港近くのホテルって人の足元見てるのかかなり高額(2~4万円位)。
それに、23時頃に到着して、出国手続きして、タクシーで移動して・・・翌朝出発時刻の2時間程前に空港に戻って来て・・・そんなこと考えると何時間も寝れないし、悩んだ末、空港に泊まることに

02DSC00677-7.jpg

いろいろネットで調べてみると香港空港内はかなり寒いということだったので、香港までの機内で毛布を購入しました。
香港って寒い時でも冷房するらしい
毛布を買っておいて良かったです。

02DSC00680-7.jpg

でも結局は、ほとんど眠れないまま朝に
シェムリアップには早朝に到着して、2日後の午前の便でシェムリアップを離れるので、実質2日間しかなく、到着した日も精力的に出歩きたかったので、少しでも眠りたかったんですけどね。

02DSC00684-7.jpg

香港からシェムリアップへは、何故か香港航空の機体です。
香港からシェムリアップまでの所要時間は2時間ちょっとです。

02DSC00685-7.jpg

シェムリアップの空港には、宿泊するホテルに迎えに来てもらうようにメールしてたんですけど・・・
メールの返事がないから、出発前に再度メールしてたんですけど・・・
香港の空港でもメールチェックし、シェムリアップに着いてからもメールチェックしたんですけど、返事なし。
案の定、迎えは来てませんでした

仕方ないので、空港でトゥクトゥクを捕まえ、ホテルに行こうとしたんだけど、ドライバーがかなり熱心に営業活動。
ホテルに朝着いてもチェックイン出来るかどうかわからないので、軽く観光してから、ホテルに行くことに。

02DSC00689-7.jpg

そんなことで、シェムリアップ観光の開始です

DSC00750-7.jpg


次の記事:空港泊
このページのトップへ
前の記事:ラーメン
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/27(Sun)13:23:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/27(Sun)17:50:27│ 編集
シルバーウィーク、海外やったんですね~☺
日本国内でも、どこに行っても人、人、人やったから、海外に出ちゃう方が正解やったかもね。
最後の写真、シルエットがキレイですね。チンポのカリもくっきり~(/o\)
カリ高の美味しそうなチンポですね。

NZKIDS│URL│2015/09/27(Sun)18:37:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/28(Mon)05:54:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/28(Mon)08:15:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、一人旅もいいですけど、気心しれた二人旅もいいですね。
一人旅では出来ないようなことも二人なら出来る場合もありますしね。
旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2015/09/28(Mon)19:54:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
費用対効果ですねww
わずかな時間、横になるだけで数万円はさすがに勿体ないですから。
香港はホテル代がもともと高いのですが、空港周辺は特に高いみたいです。
香港は寒い時期でも、空港やショッピングモールは冷房してるようですよv-408
なんか冷房の冷気が空気を綺麗にしていると信じてるみたいでww
毛布は荷物になりましたけど、捨てるのも勿体ないので持って帰ってきましたよ。
暑い国では何かにつけマイペンライ気質ですねv-408

yamanari│URL│2015/09/28(Mon)19:59:05│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
せっかくの五連休でしたからねv-392
国内でも旅行した方が多かったんでしょうね。
人の多いところが苦手なんで、海外に行って正解だったかも。
シルエットがくっきりすぎますよねv-408

yamanari│URL│2015/09/28(Mon)20:01:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
どうなんでしょうね。
男女ハーフハーフぐらいじゃないでしょうかv-414
そんな写真ありませんよ。
そんなこともなかったv-388

yamanari│URL│2015/09/28(Mon)20:03:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今回はシェムリアップでした。
二人旅は二人旅の良さもあります。
もちろん一人旅のように自由にはいかないですけどね。
空港での夜更かしはなかなか大変で、人が気になって寝れませんでした。

yamanari│URL│2015/09/28(Mon)20:05:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/12(Thu)15:53:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
窓の外に見える土色の物体は・・・隣家の屋根かなww
エアーズロックをリアルに見たことないけど、間近に見ると凄い迫力なんでしょうね。

yamanari│URL│2015/11/12(Thu)22:51:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1358-23d34714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード