2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/09/19
13:36:05
7DSC00169-blog.jpg

相変わらず、オリンピック出場の道のりは遠い男子バレーボール。
相変わらず、何故か日本でばかり開催されるバレーボール。
TVで放送されても、ほとんど観戦しないバレーボール。
ま、それは男子に限らず女子も一緒なんですけどね

でも今回ばかりは結構、ちらちらとですけど見てます、男子。
話題の「NEXT4」ですからww
特に石川選手と柳田選手は大活躍ですね。
※他の二人も活躍してるのかどうかよくは見てないので知りません

でも見てて困ったことは、石川選手と柳田選手の違いが・・・
TVに顔が映っても、どっちだったっけなぁって

ボクがちらちら見る時はいつもベンチだった山内選手。
ちら見ですけどサッカーの森重選手に似てますね。

そんなこなんで本日のタイトル「SW」は、
スター・ウォーズのことではなく、シルバー・ウィークのことです

7DSC00048-blog.jpg


次の記事:電動アナ
このページのトップへ
前の記事:空港泊
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/20(Sun)01:27:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/20(Sun)04:19:27│ 編集
秋空
SW
天高く🍄☀️
もっこり最高潮↗️のやまなりの

今日はお墓まいりの後
梅田でランチを食べました

馬│URL│2015/09/20(Sun)18:57:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/22(Tue)08:49:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
似てますよねぇ、てか顔の違いがわかるほども見てないってことですけどねww
背番号で判断してますv-408
有名人でも似ている人って結構いますよね。
匿名さんの相変わらずの勘の良さにはビックリしてます。
また報告させていただきますのでお楽しみにww
モッコリという限りはやっぱモッコリしていないとダメですからねv-392

yamanari│URL│2015/09/23(Wed)18:02:53│ 編集
黄昏の花街を
 SW 京都の花街の込みあった路地
僕は待ち合わせしてたら 若いGカップルが 仲良く寄り添って
手を繋いで歩いてました 
やななり君だったらいい感じなんだけどな

│URL│2015/09/23(Wed)18:03:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
来年以降もこの位の連休なんでしょうか、それとも今年が特別なのでしょうか。
過去の写真を見ていただいてありがとう。
でも自分でもビックリするくらい長い期間続けてますねww
我儘ってのは少し当たってるような気がしますv-408

yamanari│URL│2015/09/23(Wed)18:07:54│ 編集
コメントサンキュー★
馬さん
もう最高潮でこれ以上ないぐらいですww
お墓参り偉いですね。
休日、お外でランチって凄く気分いいですよね。
心が優雅って気分になれますv-398

yamanari│URL│2015/09/23(Wed)18:10:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バレー以外でも同じだけど、イケメンを揃えればきっと人気は出ますよね。
そういう方向で強化していってほしいものですねv-413

yamanari│URL│2015/09/23(Wed)18:15:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
京都の街、手をつないで街歩き、いいですねぇ。
まだまだ勇気のいる行動だと思いますけど、祇園白川、鴨川・・・手を歩いてお散歩なんて雰囲気良すぎて憧れます。
そういうのが平気になる時代になるといいですね。


yamanari│URL│2015/09/23(Wed)18:23:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/24(Thu)06:00:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
学生時代に電車でそんな刺激的なこと羨ましい限りです。
ボクはそんな刺激的なことなかったなぁ。
だから話すような昔話ってのがそんなにないんですよね。
そういう意味では最近大人になったばかりだからv-414

yamanari│URL│2015/09/26(Sat)12:45:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/10(Tue)13:09:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かにシルバーと聞くと老人の意味もありますね。
ゴールデンウィークがあるから、シルバーにしたんでしょうけど、そもそも何故こういうネーミングに?って思います。

yamanari│URL│2015/11/10(Tue)22:18:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1356-44ca2537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード