2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/09/16
22:05:32
DSC00038-blog.jpg

前回の続きです。
今回はアナ編です

DSC00032-blog.jpg

しかし、一本の電マでいろいろな使い方があって便利なモノですね。
こういうのってどうなんだろうって好奇心があって購入ww
こんなものたいしたことないんだろうなって予感はするんですが、
電マが装着してますから、もしかして凄いかも・・・

1-toy.jpg

どんな態勢で利用するのが一番気持ちいいのか色々と実験。
確かに、電マが装着してますから、電マの強弱を強くすると、
刺激はありますが・・・

やっぱ本物とは違うということが判明(予想してましたが)。
それに、
それに、

太さが足りません。
硬さが足りません。

製作会社には更なる技術開発、改良をお願いしたいものです。

DSC00027-blog.jpg


次の記事:電動オナ
このページのトップへ
前の記事:SW
コメント
こんにちは
イイネ(^^)エネってどうすれば気持ちいいの??

kacky│URL│2015/09/16(Wed)22:40:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/17(Thu)05:09:50│ 編集
アナ開通?
え?
アナまで?
yamanariクンは、アナは開通してるんですね?
キモチいいもんなんですか?

NZKIDS│URL│2015/09/17(Thu)05:57:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/17(Thu)14:06:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/17(Thu)23:22:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/18(Fri)05:57:52│ 編集
コメントサンキュー★
kackyさん
どうすれば気持ちよくなるか、まだまだ模索中ですねww
きっと、もっと、気持ちよくなるはずだと信じて、いろいろ試していかないとねv-414

yamanari│URL│2015/09/19(Sat)02:35:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こういうのっていろいろありますよね。
もちろんズッポリ入ってますww
人の指のぬくもりはオモチャにはムリですね。

yamanari│URL│2015/09/19(Sat)02:36:55│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
アナまでww
開通してるみたいですv-392
キモチはまぁまぁですね。
本モノにはかないませんww

yamanari│URL│2015/09/19(Sat)02:38:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱタチはしないんですね。
これからも努力していきますよv-392
写真も撮れるようだとねww

yamanari│URL│2015/09/19(Sat)02:39:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
便利ですよねぇ。
この一台で前も後ろも!って通販商品の営業トークが出来そうですよねww
タチの人は当然未開発なんでしょうねv-392
ドライオーガズムって経験してみたいですけど、まだまだボクにはコツみたいなものを掴めてません。
そうですね、こういうのは初めてだと思いますよww
特に好きなサイズってないですねぇ。
何でもいいってわけじゃなくて、やっぱテク次第でしょv-414

yamanari│URL│2015/09/19(Sat)02:43:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お尻付近ってないんですよね。
中には多い人いるようですけど、人によっていろいろですね。
スッキリすると確かに大きくなったように見えますねww

yamanari│URL│2015/09/19(Sat)02:45:02│ 編集
電マ
電マじゃ、物足りなかったのね!?v-389
じゃー、ボクの試してみる??v-391

ケンイチ│URL│2015/09/21(Mon)21:06:19│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
物足りないなんてことは全然ないですよぉv-411
最強のおもちゃだと思ってますよ。
でも、その最強のおもちゃをアレンジして使用すると更に最強になるんじゃないかっていろいろ試しているんですよww

yamanari│URL│2015/09/23(Wed)18:13:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/10(Tue)13:00:07│ 編集
Re: いつまでも元気
匿名さん
本物には絶対にかないませんね。
でももしかして本モノ以上のモノが・・・と、つい思ってしまいますww

yamanari│URL│2015/11/10(Tue)22:16:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1355-26a17b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード