2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/09/14
23:15:57
DSC00040-1-blog.jpg

SEX TOYシリーズですw
いろんな大人のオモチャに挑戦しようシリーズですww

今回のSEX TOYは・・・
正式名称は、アタッチメントオナホールと箱に記載されています。
簡単に言うと電動オナホールというべきものでしょうか。

電マの先っちょにつけて、電マの電源を入れ、
電マの響きで刺激を与えるということです。

DSC00043-blog.jpg

よく考えたシステムだなって思います。
刺激に弱いボクはもちろんこれでもイクことが出来ますが、もう少し改良を加えていくときっと素晴らしいものが出来るんじゃないかなという予感はします。
更なる改良を期待しています

DSC00045 (2)-blog


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/15(Tue)05:36:19│ 編集
あ!
買いましたね~(/o\)
ボクもそれに似たやつ、使ってます!(笑)
最初の焦らしに使ってます。スイッチ入れたり、切ったり~(/o\)
んで、オナホールに切り替えて、まったりオナニー楽しみます~☺
また感想待ってます~(/o\)

NZKIDS│URL│2015/09/15(Tue)20:33:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/15(Tue)22:38:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/16(Wed)06:01:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/16(Wed)09:55:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
さすがにこの長さだとボクのでもハミ出ちゃいますねww
動画なんてとても恥ずかしくて公開できないわv-408
そこまでじゃないけど、ボクも高校生の時にそれに近いことありました。

yamanari│URL│2015/09/16(Wed)18:46:21│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
似たやつもってるんだぁww
こういうの見るとどんな感じなんだろうかってつい買っちゃいますよねぇ。
ボクも最初からフル回転するんじゃなくて、少しずつ強くしていきます。
早く終わったら勿体ないからねv-408
切り替える余裕なんてボクにはありませんけどねww

yamanari│URL│2015/09/16(Wed)18:48:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
全然知らなかったんですかぁ?v-405
かなり以前のゲイビで似たようなのを見たから、最近発売されたわけじゃないと思いますよ。
いろいろこの業界も研究開発しているみたいですww
電動なので自分の手を動かす必要ないというのがいいですよね。
電マよりソフトってわけでもないような。
やっぱ改良すべきは挿入感でしょうかww
オナホにはたくさんの種類があるんで、このアタッチメントもいろんな種類が発売されるようになると、自分に合うものが出てくるんだと思いますけどね。
乳首に注目されているとは想像してませんでしたv-402

yamanari│URL│2015/09/16(Wed)18:53:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
紅潮してるんでしょうかww
乳首のことは全然見てなかったです。
もちろセルフ撮影です。
お手入れしてるとキリがなくなりますね。
銭湯行くのは恥ずかしいかもv-408


yamanari│URL│2015/09/16(Wed)18:55:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
写真もいつも同じようだと飽きちゃいますからね。
たまにはこういう写真もないとww
全然知的じゃないですけどv-408
連続写真ということは・・最後まで?ww

yamanari│URL│2015/09/16(Wed)18:58:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/11/10(Tue)12:52:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こういうのって他にも何種類かありそうだから、いろいろ試してみたいです。
すぐイッちゃうモノほどいいモノですよねv-392

yamanari│URL│2015/11/10(Tue)22:14:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1354-178cca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード