2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/08/07
23:05:14
DSC00029-blog.jpg

東京36度
バンコクでも32度ですよ。
シンガポールでも29度、クアラルンプールでも31度ですよ。
上海31度、ソウル33度、香港34度、バリ25度、台北27度、シェムリアップ28度、ホーチミン31度・・・・・
もう一度言いますけど、東京36度ですよ。
どうなってるの日本

もしかして世界で日本が一番暑い?
と、思ったけど、
アブダビ46度、ドバイ46度、ドーハ42度でした
世界は広いですね。
でもアジアでは日本が一番みたいです

そういえば昨日、取引先の人(50代後半の男性)と歩いている時、
『男も最近は皆、短いズボン穿いているけど、あれブサイクだねぇ。毛がないのならいいけど、毛を出すなんてみっともないねぇ』
と言っていました。
オッサン一人だけの意見だけど、そういうふうに思ってるんだって。
毛のないすべすべの足を出している男性ももちろんいいけど、
毛が生えている足を見せている男性もボクは好きですけどね。
毛があってもなかっても、つい足を見てしまう今日この頃です

DSC00028-blog.jpg



次の記事:オナホ
このページのトップへ
前の記事:お盆休み
コメント
最後は綺麗かって
僕のすね毛わりと細く目立たない
おちんちんの方 結構面積広く
綺麗じゃない 脇の下 同じ

yamanari君 いつも綺麗にお手入れ
お手入れって しっ放しやとあかんし
可愛いパンツの周りのはみ毛じゃ艶なし 見られて 不快感ない
綺麗って感じるか や思う

僕今 yamanari君のコラボ見ながら、、、💦💦💦まだ後始末してない



Taichi│URL│2015/08/08(Sat)05:41:06│ 編集
自分は足がきれいなのが好きです。手足は勿論デルタもはみ出さない程度に剃っています。スポーツ選手はほとんど剃っているようですがなぜか体操選手はそのままが多いようですね。薄黒くてあまりきれいではありません。体操選手もきれいにしてほしいです。

葉高大鋤│URL│2015/08/08(Sat)08:20:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/08(Sat)13:05:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/08(Sat)14:37:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/08(Sat)23:24:25│ 編集
コメントサンキュー★
Taichiさん
毛って多い人と少ない人がいますけど、毛の太さ(濃さ)もありますよね。
それに人によって濃い場所が違うってのも変ですね。
いつもお手入れしてるわけじゃないけどたまにはしないと目立ってきますからww
濃いほうが男らしくて、エロさはありますよね。

yamanari│URL│2015/08/09(Sun)00:59:27│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
すね毛がない足もいいですけど、すね毛も男らしくていいですよww
スポーツの競技によってすね毛を処理していたりしていなかったり。
すね毛が成績に影響するのかなぁww

yamanari│URL│2015/08/09(Sun)01:02:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして。
偶然見つけていただいたみたいでありがとうございます。
またお褒めのお言葉をたくさんいただきありがとうございます。
海外旅行はアジアばかりですけど、暇を見つけては年に数回行ってます。
旅から帰ってきたら旅日記を何回かわたって書いているので、このブログの何分の一かは旅行記ですよww
またぜひいらっしゃってください。

yamanari│URL│2015/08/09(Sun)01:05:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
少なくとも日本の暑さはアジアで一番ですからね。
タイやインドネシアのほうが暑いというイメージありますけど、この時期は日本のほうが暑いみたいです。
暑いとどんどん薄着になっていきますから、悪いことばかりじゃないですけどねww

yamanari│URL│2015/08/09(Sun)01:08:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
年々暑くなってきているような気がしますよね。
2000年代になってから暑くなったんですか・・・結構以前から暑くなっていたんですね。
それにしても今年は特に酷いような気がします。
来年以降が心配ですね。
すね毛好きじゃないんですねww
ボクはツルツルもいいけどすね毛が見えるのも好きですけどねww
永久脱毛なんてしてませんよ。
何か脱毛って痛いって聞きますからね。

yamanari│URL│2015/08/09(Sun)01:12:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/16(Wed)13:02:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
当たりまえですけど様々ですよね。
同じ人間なのに全然違いますもんね。
あまり毛深いのは見た目はアレだけど、案外クセになるとそれが気持ちいいのかもわかりませんねv-414

yamanari│URL│2015/09/16(Wed)19:02:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1342-6339bc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード