2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/08/05
22:38:11
DSC00047-blog.jpg

SEX TOYシリーズ第三弾ってとこかなww
今回はご存じオナホ

しかし、こんなの誰が発明したんでしょうね。
穴に突っ込むだけですからね。
あまりにも単純だなって
だけど・・単純なんだけど・・気持ちいいんだよねぇww
男はそこに穴があるから突っ込むんだ、ってねww
例えネコ(ウケ)であろうが

使用したことない人(オナホ童貞)っているんだろうか。
もしそんなオナホ童貞の人がいるなら、
絶対使ってみてくださいww

でもいろんな形状があったりして種類が豊富にあって、
どんなのが一番気持ちいいのかわからないし、
どれが最高に気持ちいいかってのも気になるし、
これからも
いろんなオナホを
試していこうかなって
思ってます

DSC00049-blog.jpg




次の記事:花火
このページのトップへ
前の記事:足の毛
コメント
何種類?
yamanariくん、熱いけど元気にしてますか?
オナホ、いいよね~☺
ボクはデカめのマッタリ系なんを愛用してます。何回も使えるし、コスパもいいし。(笑)
ゲイビ見ながら、電マで焦らしながらチンポを虐めて、ガマン汁出まくったら、ローションたっぷりのオナホに入れて、空気抜いたりして、ゆっくりシコシコ~!
イク直前にオナホ抜いたら、めっちゃ勢いよく精子が飛びます。汚れるから最後はお風呂で抜くんだけど、タイルに精子が当たるときに、スゴい音が出るぐらいの勢いです。
ぜひ、yamanariくんのオナホ動画をupしてくださいよ~☺十分、オカズになりますよ。

NZKIDS│URL│2015/08/05(Wed)22:48:16│ 編集
マッタリと浸ってるね
暑さ続くね
やまなり君 マッタリと快感に浸ってる感じ 僕暑さ負け気味
今夜はクーラーしっかり冷やして
やまなり君の貯め込んだ写真見ながらしよう 僕 気持ちよくなったら
直ぐに行っちゃう よく叱られるよ

太一│URL│2015/08/06(Thu)06:21:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/06(Thu)12:28:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/06(Thu)23:09:19│ 編集
暑いです
やまなり君そろそろ夏休みかな?

この時期 ミニのワンピースで生足の女性が なんだか羨ましい

男子こそ タマ玉自然冷却できて
精力増強になりそうな感じがする

やまなり君の体型なら ウイッグと軽めのお化粧したら 街歩き出来るかも

夏負け│URL│2015/08/07(Fri)06:11:47│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
何種類も持ってるわけじゃないですよv-407
毎日暑くてカラダが怠いですよ。
デカめのマッタリ系?
どんなのかなぁ。
いずれにしてもオナホってコスパはいいですよねww
イク直前にオナホ抜いたことないなぁv-414
いつも中出ししてるからねww
タイルに精子が当たるときにスゴい音が出るって凄い勢いですねv-402
オナホ動画ってのも面白いそうだけど、すぐイッちゃうから撮るの難しそうだわww

yamanari│URL│2015/08/07(Fri)21:57:39│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
いつまでも暑さが続きますよね。
ボクも暑さには負け気味ですよv-388
家にいるときはずっとエアコンつけてますからね。
気持ちよくなったらボクも直ぐにイッちゃいますよww


yamanari│URL│2015/08/07(Fri)22:00:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクもオナホ使ったら直ぐにイッちゃうこと多いから呆気ないんですよねww
でもそれぐらいの気持ちよさをオナホに求めてますから、反対になかなかイカないオナホはダメですよv-415
発明してくれた人に感謝だね。

yamanari│URL│2015/08/07(Fri)22:02:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
えっ、ホントにオナホ童貞なの?
使ってみたいって思ったことなかったの?
ぜひ一度は使ってみてくださいよぉww
血圧計を使うぐらいだから十分性的好奇心はあるんだと思いますけどねv-414
平均どれぐらいだろう・・・出来るだけガマンして寸止めするようにはしてるんだけど、寸止めしなかったら1分ぐらいかなぁv-404
オナホ使った時はほぼ中出しですよ。
使用後は綺麗に洗ってますww

yamanari│URL│2015/08/07(Fri)22:06:44│ 編集
コメントサンキュー★
夏負けさん
まだ夏休みじゃないんですよね。
来週火曜日から夏休みの予定していたけど、仕事が入って火曜日はお仕事ですv-390
この時期暑すぎるから服脱いでハダカで歩きたいぐらいですよねww
ウイッグして化粧したら、警察に通報されるかもv-408

yamanari│URL│2015/08/07(Fri)22:09:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/14(Mon)16:37:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
オナホの中にぶっ放すのが楽ですよね。
洗うのも簡単ですしねww
最初に考えた人ってどんな人だったんでしょうねww

yamanari│URL│2015/09/14(Mon)22:32:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1341-3781b061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード