2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/08/03
22:08:34
DSC06977-blog.jpg

暑い暑いってこのブログで何度も言っているような気がするけど、
最近は朝起きても『今日は何曜日?今日はお仕事休みの日?』
と、しばらく頭がぼぉーっとしてボケています。
きっと熟睡していないんでしょうね。

この週末はあちこちで花火大会があったみたいで、
浴衣姿の男性や女性を多く見かけましたね。
花火大会って夏のデートの定番だし、
結構ほとんどの人は好きなんじゃないかなって思うけど、
正直言うとボクはあまり好きじゃないんだよね。
理由は、暑いし、人が多いから
会場の最寄駅なんか電車に乗るのも大変なぐらい人が多いじゃん。
人が多いとろこって好きじゃないし、それに汗びっしょりかいて、
早く家に帰ってシャワー浴びたいって思うもんね。
何年か前、初代彼氏が川沿いの高層マンションの、
32階だか、33階だか、34階だかに住んでいた時に、
花火大会の花火が彼氏さんのお家からよく見えるということで、
何人かお友達を呼んで花火鑑賞パーティをした時は楽しかったよ。
だから花火そのものは嫌いじゃないんだよね。
でも暑い、人が多い花火大会には行く気が・・・しないんだよね

DSC06979-blog.jpg


次の記事:プラス1
このページのトップへ
前の記事:オナホ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/04(Tue)05:04:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/04(Tue)23:14:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/05(Wed)05:12:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/05(Wed)18:21:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もうあと1週間でお盆ですね。
何年か前に浴衣着て大文字山の送り火を見に行った時も暑かったなぁ。
今回のような写真は珍しいかもね。
一皮むけたのかどうかわからないけどww
奔放なのかなぁ。
奔放というより我儘といったほうがv-391

yamanari│URL│2015/08/05(Wed)21:47:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
熱帯夜続きってのもあるけど、お昼の暑さが身体にこたえているんでしょうね。
疲れが取れていないんだと思いますよ。
テレビで見る花火大会の映像を見ると、人が多すぎて行く気になれないですよね。
高層マンションのベランダから見る花火大会は好きなんですけどねww
30階以上から見る花火は見事でしたよ。
もちろん賃貸でしたけど、家賃もそこそこだったと思いますよww
脱がないでちゃんと穿いているところを見たいってのも面白いですねv-407

yamanari│URL│2015/08/05(Wed)21:52:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
窓を開けると隣近所の音が聞こえてきますよね。
変な音じゃなければいいんですけどww
そんなコラボはしたくないなぁv-408

yamanari│URL│2015/08/05(Wed)21:54:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暑いのイヤだけどそれ以上に人混みってのがイヤなんですよね。
もちろんイケメンに誘われたなら別です。
喜んでイキますv-392

yamanari│URL│2015/08/05(Wed)21:55:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/14(Mon)16:28:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
大文字山の送り火にはボクも長く行ってないので、元カレと浴衣着てブラブラ散歩したのが懐かしいですよ。
ギンギンになったのが缶ビールで良かったですv-413

yamanari│URL│2015/09/14(Mon)22:30:38│ 編集
ジャンル?
フルメッシュの...
パンツ...いや違う。ビキニやTバックじゃないしストリングス...でもない
スキャンティ?ショーツ?どのジャンルに入るんじゃ?
yamanariさん足の指の形も綺麗なんだね。それにルパンの脚首。アソコの締まりも良さそう。
スーツで椅子に座って脚組んだ時に、スラックスの裾から細い脚首が見えるのスゲェ萌なんだ。なんかエロい領域。スーツじゃないとダメなんだよなww
このTM...着けたままHしたらいつもより興奮度倍増しそう。

アカマル│URL│2016/05/09(Mon)12:20:20│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
下着もジャンル分けが難しいの多いですよね。
足の指の形まで注目しないでください、恥ずかしいからww
ユニフォームフェチや制服フェチがいるように、スーツフェチのもあるんでしょうね。
ボクはスーツにはあまり萌えないんですけどね。
こういう下着は付けたままがよさそうですww

yamanari│URL│2016/05/09(Mon)22:28:17│ 編集
tsuishin
yamanariさんのスーツ姿....
カッコイイだろうなぁ...見てみたいなぁ...
目の前で脚組まれたら、思わずその脚に縋って○○にして下さい...と
告げてしまうかもww

yamanariさん。
躰のどの部分も本当に綺麗で、仕草もとってもsexyだよ...

返コメ throughで。

アカマル│URL│2016/05/10(Tue)19:35:48│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
スーツ姿も昔は公開したような記憶がありますね。
いろいろフェチの方がいらっしゃいますから、何ともいえないですけど、スーツ好きの人って結構多いですよね。

yamanari│URL│2016/05/11(Wed)01:00:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1340-2bc47ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード