2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/07/30
23:57:17
DSC00005-8-2.jpg

男性が80、女性が86らしいです。
過去最高らしいです。
日本人の平均寿命のことです。
そんなに長く生きたいと思っていないと、思っているんだけど、
まだまだしたいこといっぱいあるし、
まだまだいろんなところに旅行にも行きたいし、
生きていると楽しいことたくさんあるし、
やっぱ平均寿命を目標に生きていきたいかな。

なかなかね、撮影って大変なんですよの話です。
特にチ○コが元気な状態を撮影しようと思った時はね。
一人で撮影していると100%元気な状態にはならないんですよね。
でもたまにはそういう写真も期待している人がいるかなと考え、
100%元気状態になるような何らかの努力をするわけですよ。
でもね、何らかの努力している途中で・・・
まだ100%元気状態になる前に・・・
ソーローですからね。

何歳になればソーローじゃなくなるんだろう。
ソーローじゃなくなる前に、歳老いて勃たなくなったりして
それはちょっと悲しいのではないか?

z01_20150730234957fac.jpg


次の記事:NET
このページのトップへ
前の記事:プラス1
コメント
暑さ吹き飛ばすみたい
フルボッキの時って
Hに集中しな 元気なくなるし
過ぎたら 💦射精しちゃう

すごい 1人で決定的なショット
透けて カチカチ エラ張り切った
真っ直ぐなんやね 日本刀だな
外国の男子何人ぐらい切ったの?

太一│URL│2015/07/31(Fri)05:18:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/31(Fri)23:26:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/08/01(Sat)17:25:48│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
撮影の時に簡単にフルになるようであればいいんですけどねww
Hの時と同じ気分にはなかなかならないですよね。
それでも頑張ってフルに持っていこうとすると、フルになる前にイッちゃうしv-408
だからフルを写真でお見せできないのが残念ですww
だからこの写真もフルじゃないですよ。
ほんの3分勃ちですv-414
外人はあまり好きじゃないですから・・・少ないですよv-415

yamanari│URL│2015/08/01(Sat)22:08:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
長生きするってのは複雑ですよね。
ルックスもそうだけど、カラダ的に言うこときかなくなってくるだろうし、知り合いもどんどん少なくなって、会いに行く元気もなくなるだろうしね。
そんなこと考えると長生きはしたくないなっていう気持ちもあるんですけどね。
でもまだ・・・と、ずっと思い続けるのかもわかりませんねv-408
ブログ史上最高ですかww
今回はどうにか頑張って撮影できましたけど、これが難しいんですよ。
ですから今回の写真は貴重ですよv-414
ソーローは年齢に関係ない?・・・・v-390

yamanari│URL│2015/08/01(Sat)22:13:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
トンがってますねww
これは下着のそういう下着だからんですよ。
挑発的ではないけど、ちょっとハゲしかったかもww
清純派ではないですよv-408
一生のお付き合いを大切するしかないですね。
そうです、まだボクがネコで良かったですww

yamanari│URL│2015/08/01(Sat)22:15:50│ 編集
これで3分たち?
やまなりくん
これでまだ3分?
フルになったら軽くk点越えだね

K=20㎝
名刀に 切られた 人たち 女子も何人か 又切られたい
去られた人たちの念 が塗りこまれてると思うな 一度切られたら
きっと忘れられない名刀と思う

太一│URL│2015/08/02(Sun)02:26:43│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
3分は冗談です。
これでホントに3分勃ちならご立派なんでしょうがv-408
だから全然名刀じゃないんですよねww

yamanari│URL│2015/08/03(Mon)19:11:00│ 編集
100%元気
オレも勃起した状態でいろいろポーズを取って一人で写真撮ろうとしたことあるけど、そうなんです。100%元気な状態にはならなかったですよ。何でなんですかね。

達人│URL│2015/09/16(Wed)12:44:05│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
一人で撮影するのって案外難しいですよね。
気分は撮影ですから、100%は頑張ってもムリみたいですv-390

yamanari│URL│2015/09/16(Wed)19:00:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1338-75209ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード