2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/07/28
22:56:11
DSC00016-blog.jpg

暑い!暑すぎる!
エアコンの効いた室内はいいけど、
屋外にいると空気が蒸し蒸ししていて
サウナに入ってるようだ。
どうもボクは暑さには弱くないと思われてるようだ。
痩せていることと、暑い国(東南アジア)によく行ってることで。
確かに痩せてるし、暑い国(東南アジア)によく行ってるけど、
全くもって暑さに強くありません。
人並み以上に暑さには弱いんじゃないかな。
サウナには1分として入ってられないしね。

昨日、ネットでお買い物したんだけど、
今朝、メールを確認したら購入先から受注メールが2件きてました。
そういえば、購入する時に支払い手続きが上手くいかなくて、
途中で最初からやり直したので、2回購入手続きをしていたようだ。
かなり高額なモノだったから、これはヤバイと思って、
慌てて購入先に電話し、訂正させていただきました。
早く気が付いて良かった。
ネットって怖いですね。

DSC00021-blog.jpg




次の記事:新感覚
このページのトップへ
前の記事:一生?
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/29(Wed)06:15:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/29(Wed)12:47:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/29(Wed)23:51:03│ 編集
暑い
地球の温暖化は 都市伝説
実はミニ氷河期が後15年でと
そう言えば夜は案外涼しいですね

競パンで日焼け後こさえる夏もそう長くはないかも そもそも小さめデザインのを ワンサイズ小さめ買って更衣室で向き整えて もしムクってきたら収まらない プールサイドの寝椅子で横になって 視線 あいつゲイ?
みたいな も出来なくなるかも

yamasinaくん 綺麗だよ

鍋釜│URL│2015/07/30(Thu)09:23:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もっと焼いてビキニラインをくっきりつけたいなって思ってますけど、そのためにはビーチかプールかに行かないとダメですねぇ。
日サロって手もあるんだろうけどww
ネットショップは間違って注文する可能性ありますよね。
どうしようか迷っててもクリックしちゃうともう取り戻せないですからねぇ。
暑いからビール飲みながら猥談でもしてるのが一番楽しい季節かなww

yamanari│URL│2015/07/30(Thu)19:15:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
寝てるところ襲われたいものですww
一個50万ぐらいだから二個で約100万円。
取り消しできなかったら泣くに泣けないよ。


yamanari│URL│2015/07/30(Thu)19:16:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ気温が同じでも日本のほうが蒸し暑いんですねぇ。
なんかよく暑い国に行ってるけど、日本が一番暑いような気がしますよ。
そうそう、手続きを進めていて最終ページでエラーが出ると購入したのかできなかったのかがわからないんですよね。
そういう時はもうその日は何もしないで、受注メールが来るかどうか一日待てばいいんだろうけど、買おうと思ったがナントカでかで、一日が待てないんですよねww
とにかく取り消し出来て良かったですよ。
襲われるのを待ってるんじゃない?ww
気のせい気のせいv-414

yamanari│URL│2015/07/30(Thu)19:22:17│ 編集
コメントサンキュー★
鍋釜さん
温暖化は都市伝説なの?
温暖化って言われてから、そういえば日本の夏が年々厳しくなってきてるような気がするなぁって思ってたんですけどね。
気候が変われば競パン焼けというブランドイメージ?も何かしらの変化があるのかなぁ・・
とにかくプールサイドで穿くのは出来るだけ小さいサイズのものが流行るようになってほしいですww

yamanari│URL│2015/07/30(Thu)19:31:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/14(Mon)15:51:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも寒いより暑いほうが好きだと思いますよww
寂しいけど、これからどんどん寒くなるとハダカではいられなくなりますね。
ハダカでいるときって幸せですもんねv-398
ネット注文は気を付けませう。

yamanari│URL│2015/09/14(Mon)22:24:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1337-189b4a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード