2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/07/13
23:22:52
DSC09857-blog.jpg

暑い!暑い!暑い!暑い!暑い!
これぐらい暑いですね
バンコクやバリ島でもこんなに暑くないんじゃない?
ってぐらい暑いね。
熱中症にならないように気を付けないと。

ボクは暑すぎるとお腹を壊すことが多いんですよ。
エアコンの効いた室内と、暑い屋外との
温度差にカラダがついていかないのが原因なのか、
理由はわからないんだけどね。

DSC09851-blog.jpg

昨日は、友人とお昼から飲みに。
居酒屋さんと沖縄料理屋さんのハシゴ。
その時に穿いていたのがコレ↓

DSC00004-blog.jpg

帰り際に言われたんだ。
「下着のラインが見えてるよ」って
やっぱ白のパンツ(ズボン)は危ないね。
下着は紐パンでしたww

コレ↓じゃないよ
DSC09852-blog.jpg


次の記事:盗撮
このページのトップへ
前の記事:夏旅
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/14(Tue)05:58:54│ 編集
いつも見てます
いつも見させて貰ってます。下着フェチとしては理想の下着姿に憧れます(リクエストとしてはエロいローライズボクサーも見たいかな…)旅行の投稿も楽しく(俺も年いち位では行ってますが頻繁には行けないのでうらやましい)見させて貰ってます。これからもエロい投稿楽しみにしてます。(毎日でも更新して貰いたいぐらい好きな掲示板です)

ノブ│URL│2015/07/14(Tue)07:54:54│ 編集
自分もいつもTバックかひもパンです。鍼をやってもらう時はもっと細いひもパンで行きます。デカパンではやってくれないお尻までやってくれます。それより夏はお尻を出していたほうが涼しいです。Tバックで暑い夏をのりきりましよう

葉高大鋤│URL│2015/07/14(Tue)13:03:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/14(Tue)21:38:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/15(Wed)04:09:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/15(Wed)14:57:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント溶けそうな暑さです。
お昼から飲むって気分いいですよねww
どうも下着のラインがうっすら見えてたみたいですv-408
どこかで誰かにバレてたかもわかりませんね。
ぜひ挑戦してみてくださいw

yamanari│URL│2015/07/15(Wed)19:52:10│ 編集
コメントサンキュー★
ノブさん
見ていただいてサンキューです。
ゲイの人には下着フェチの人って結構いますよね。
もしか何かの時にダサい下着だとガッカリしますもんねww
最近はビキニばかりですけど、またローライズボクサーの写真もアップしますね。
旅行は忙しいとなかなか行けないけど、ボクはもっと行きたいですv-392
これからもエロい投稿しますからお楽しみに。

yamanari│URL│2015/07/15(Wed)19:55:32│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
基本的に下着は誰にでも見せるものじゃないので、どんなのでもいいと思うんだけど、病院に行く時とかは恥ずかしいから普通のボクサーにしています。
でもそんな予定のない時はもちろん自分の好きな下着をはいてますよ。
夏は暑いからちっちゃなやつがいいですよねv-392

yamanari│URL│2015/07/15(Wed)19:59:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バンコクでもこんな暑くないように思いますよね。
もうエアコンなしではムリですね。
体調を崩すとお腹を壊すことが多いのでボクは正露丸を飲む機会が多いですv-390
でも整腸剤のほうがカラダにはよさそうですよね。
沖縄料理店ではもちろんジーマミー豆腐を食べましたよ。
あと島らっきょとか食べましたけど、居酒屋さんで食べてたので泡盛を飲むことがメインでしたww
白のズボンは要注意ですよ。
今日の写真の下着はほぼふんどしですねv-408
これ勝負パンツにいいですかぁ?ww

yamanari│URL│2015/07/15(Wed)20:04:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ほぼ褌のようなパンツですねww
何人かで褌脱がせゲームみたいのしてみたいですねv-408
もちろん自己中ですよww

yamanari│URL│2015/07/15(Wed)20:07:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そんなにふんどし姿いいですかぁ。
ま、これはふんどしじゃなくて、ふんどしのような下着ですけどねww
前は同じクッキリでもビキニとかより恥ずかしいですねv-398

yamanari│URL│2015/07/15(Wed)20:10:06│ 編集
FB
僕は写真が好きです
高校時代 日大ゲイ術学部行きたいなって思ったりも
東京お金掛かるからって言われ
軟弱にも諦めました
FB次々外国の方のみて
セクシー系とかも
ラテン系の方多く 意味不明
でも ありのままにの写真いいよ

やまなりさんもFBで世界中に写真こ公開してみてはいかがでしか?
やまなりさんの感性は本当にいいよ

ありのままに│URL│2015/07/15(Wed)21:52:35│ 編集
コメントサンキュー★
ありのままにさん
ボクも写真が好きですw
そしてボクも日大ゲイ術学部には憧れがありましたよv-398
今、いろんなSNSでありのままの写真が溢れてるよね。
FBはしていませんが、別のSNSでは世界デビューしていますよv-414

yamanari│URL│2015/07/15(Wed)23:33:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/10(Thu)14:06:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こういうのって食い込みが刺激的ですよねぇv-398
動くたびに刺激があってヤバくなることもww
確かに白いピッチリズボン穿く時は、ラインが写らないからこういうのがいいですね。
あまり気にせず穿いていたけど、今度からそうします。

yamanari│URL│2015/09/12(Sat)23:17:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1333-aaaa352e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード