2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/07/11
22:35:55
zzz7-blog.jpg

木曜日の飲み会の後は、電車に乗って無事帰宅できました
家に帰ってすぐ倒れて寝ちゃいましたけどw
でもね、次の日朝起きたら足首のところが痛くて痛くて・・・
捻ったんだろね、捻挫っていうやつです。
たぶんどこかで転んだんじゃないかなぁって思うんだけど

しかし元ラッツ&スターのT代が又又スカートの中を盗撮って・・
懲りないねぇ。
覗きたいという気持ちはわからないわけではないけど。
ボクもイケメンの股間を見たらつい触りたくなるから
でも、それをするかというとしないしね。
(犯罪だからガマンする
このT代ってもう何度も捕まってて
社会的制裁を何度も受けてるのに・・・
ミニスカートの女性を見るとつい盗撮したくなるとか、
覗きたくなるとか・・・クセのような病気?
もう一生、治らないだろなぁ。

そんなこんなで、この週末、天気もいいから、
ホントは山にでも行こうと思ってたけど、
大人しく足を休めたいと思います。

zzz6-blog.jpg


次の記事:深夜散歩
このページのトップへ
前の記事:紐パン
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/12(Sun)00:48:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/12(Sun)02:51:44│ 編集
仲間内のドッキリショット迄だよね
この時期前から光を受けると
交差点とかで 女性のスカートの下がシルエットになったり でも見る迄だよね 捻挫どうですか?
僕は酔っ払って転けて
あばらにヒビ入った事有ってさ
ところで この季節 やまなりさん脇の下 彼処みたいに処理してるの?
してても 体型柔らかいし
見られても 違和感ないかもな

肋骨│URL│2015/07/12(Sun)15:17:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/12(Sun)22:40:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ブックオフはボクもAMAZONに次いでよく利用していますww
信頼関係は確かに必要だし、相性も難しいですよね。
そんな相手はなかなか見つからないです。
特にその世界では一歩間違えれば大変なことになりますからね。
いろいろ経験されてるんですねv-408
異常であれば異常であるほど盛り上がりますよねww
もちろん自分です。

yamanari│URL│2015/07/13(Mon)19:41:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
無事帰れて何よりですよ。
どうして捻挫したのかわからないんですよねv-408
早く治ればいいんですけどね。
T代の度重なる行為には呆れちゃいますよ。
挑発してるつもりはないんですがww

yamanari│URL│2015/07/13(Mon)19:43:29│ 編集
コメントサンキュー★
肋骨さん
あばらにヒビが入るなんて大変でしたね。
やっぱ酔っ払うってのは怖いですねv-388
脇の下の処理?
全くしてませんよ。

yamanari│URL│2015/07/13(Mon)19:45:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
捻挫の痛みって結構ツライもんですね。
もう一日たちますけどまだ治りませんv-390
性犯罪と覚せい剤は再犯率が高いんですよね。
ボクもどこかで盗撮されてるかもですねwww
向かい側のビジネスホテルでそんなシーン見えたんですねv-408

yamanari│URL│2015/07/13(Mon)19:49:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/10(Thu)13:49:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
犯罪はダメですよねww
股間にはどうしても目がいっちゃいますよねぇv-392
でも、ホントにイケメンだったら、ボクはずっと顔を見てるほうが多いかな。
触ってきたのがイケメンならボクも許しますww

yamanari│URL│2015/09/12(Sat)23:14:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1332-7df20571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード