2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/07/15
23:29:58
DSC09578-blog.jpg

昨日は、ガリガリ君のスイカ味を食べ、
今日は、ガリガリ君のマンゴー味を食べました。
もうこれからは毎日、アイスキャンデーが止められませんね。

ということで、今日はネットで拾ったニュースだけど、
「アジア人が行きたいこの夏休み旅行先トップ10」を。

1位 バンコク
2位 ロンドン
3位 東京
4位 シンガポール
5位 バリ島
6位 香港
7位 大阪
8位 台北
9位 パリ
10位 クアラルンプール

アジアの都市が並んでいるのは現実的ってことなんだろうけど、
日本も東京と大阪の二都市がランクイン。
旅行先として日本に人気があったのは、台湾、香港、韓国。
台湾では、1位が東京で、2位が大阪、4位が沖縄
香港では、1位が東京で、3位が大阪、
韓国では、1位が大阪で、4位が東京ということでした。
しかしバンコクってやっぱ人気あるんですね。

DSC09579-blog.jpg


次の記事:紐パン
このページのトップへ
前の記事:三連休
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/16(Thu)05:52:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/16(Thu)22:51:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/17(Fri)05:06:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/18(Sat)09:39:38│ 編集
3連休使ってやまなりくん
今頃タイのビーチリゾートで
お持ち帰りの十代の若い男の子と
寝起き 朝エッチしてるかも
僕 以前隣で寝てる同級生の男の子のおちんちんそっとお触りしたら
むくむくってなってきて
そのまま朝エッチに
夜の続き 余韻あるし 二人とも真っ裸やったし いちゃいちゃホンワカ
肌を重ね 欲望のままに
そんな事してるかもしれないなって
済ませて シャワーで又して
朝ごはんしたよ

雨│URL│2015/07/19(Sun)09:25:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今年は何か台風が多いような気がしますね。
夏旅そろそろ考えないとねw
ボクも検索してみましたけど、出てきましたねv-408

yamanari│URL│2015/07/19(Sun)14:48:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ロッテ爽は食べたことないですねぇ。
でもその食感はボクもたぶん好きなので今度食べてみますね。
バンコクが1位とはねw
でも日本からの観光客も多いし、観光という意味ではアジアの中ではトップクラスなんでしょうね。
ボクの姉みたいに東南アジア全体が好きじゃないからって行かない人もいるけどねw
夏旅はもちろんありますよv-392
エロビキニの写真=バンコクなんでしょうかwww

yamanari│URL│2015/07/19(Sun)14:55:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エアコンが効いた部屋ってホントに気持ちいいですね。
でもハダカでいたら寒くなってきて、服を着る時もありますよ。
鏡に映った自分のハダカを見て勃起するなんて結構なナルですねww
最近してないなぁ・・・v-413


yamanari│URL│2015/07/19(Sun)14:56:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
夏になるとアイスが手放せませんね。
北海道も暑いと聞くけど、日本だとやっぱ北海道がいいのかな。
ちょっとエロすぎたかなww

yamanari│URL│2015/07/19(Sun)14:58:05│ 編集
コメントサンキュー★
雨さん
今頃タイのビーチリゾートだったらいいんですけどねww
お持ち帰りして朝エッチしてたらいいんですけどねww
残念ながら祖国日本にいますv-410
でも少しでも行った気分になれるようタイ飯食べてきましたよ。

yamanari│URL│2015/07/19(Sun)15:01:18│ 編集
綺麗なとグロの境目
綺麗な体型とか綺麗な画像と
醜い体型 グロな画像と

やまなりくんは最初の方
やっと☀️たね
そろそろ梅雨明け
色っぽいお洒落してお出かけしてくださいね

ピケティーの理論
裕福な育ちの子は 前頭葉がより大きくなって 偏差値も高い
そして 偏差値の高い子は一般にエロとか美意識が高くて 既成概念を囚われないから ゲイの世界に抵抗ない

結果ね芸術家や デザイナーとか
クリエなお仕事とかに多いって

てるてる坊主│URL│2015/07/20(Mon)07:39:20│ 編集
コメントサンキュー★
てるてる坊主さん
自分のハダカをブログやSNSで公開している人って凄く多いんですよね。
皆、何考えて自分のハダカを晒してるんだろうと、お前が言うなよ!って感じですよねv-408
梅雨明けしたみたいですね。
気分が悪くなるようなジメジメした天気よりは、暑いほうがマシだと思うけど、暑いのもかなりきついですよね。
確かに偏差値が高い人ほどエロいような気がしますね。
ボクは裕福でもないし偏差値も高くないですけどねv-392

yamanari│URL│2015/07/20(Mon)23:19:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/10(Thu)14:13:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バンコクは常に人気ありますね。
ゲイはもちろんノンケや女性にも。
国内にもいくつかゲイビーチと呼ばれるところがあるみたいですから、一度行ってみたいですよね。

yamanari│URL│2015/09/12(Sat)23:18:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1334-0ab2ee92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード