2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/07/08
19:23:53
zzz4.jpg

酔っ払って記憶もないのに、
電車に乗ってよく家に帰ってくることができるよね、って、
自分で自分を褒めてあげたい気分になることがたびたびあるんだけど・・・

酔っ払って電車で寝てしまって、
降りる駅をいくつか乗り過ごしたってこともたまにあるんですけどね。
その時は、乗り過ごしたことに気がついた(目が覚めた)駅から、
電車があれば電車で、なければタクシーで帰ってくる。
それだけのことなんですよね。

でも昨日は・・・

いくつかの駅を乗り過ごし、知らない駅で降りてしまい、
そしてその知らない街を深夜に散歩していた?みたいです。
記憶にはございません
気が付いた時(意識が戻った時・目が覚めた時)、ビックリしましたよ。
360度見渡しても、見たこともない、知らない風景でしたから。
ここはどこ?あたしは誰?状態でした

駅から少し離れていましたから、
駅からその場所まで意味もなく散歩(徘徊)してきたんでしょうね。
時間は深夜2時頃でした。
意味不明ですよね。

明日も飲み会、まっすぐ家に帰ることができるかなぁ・・・

zzz5.jpg



次の記事:準優勝
このページのトップへ
前の記事:盗撮
コメント
良いね
どんな仲間との飲み?
職場の仲間とかな?
ゲイBARの楽しいなかまかな?
なら ふるちんカラオケしちゃったり

今日のおちんちん 疲れみえません

太一│URL│2015/07/09(Thu)06:04:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/09(Thu)12:41:25│ 編集
電車の中で
ボックス席の向かい側に
中国の若いカップルが座って
女性は男性にぴったり
とうとうキッス迄 何度も
僕の隣の女性 だんだんそわそわ
見て見ぬフリしてスマホしてたよ
文化が、個性か?
積極性とか、一枚上かも
やまなりさんの表現力は
彼らに負けてない

│URL│2015/07/09(Thu)19:54:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/10(Fri)00:10:33│ 編集
お酒は
ビールから始まって、レモンチューハイ、カクテルですか?カクテルは飲み口がいいからカルアミルクをバンバン飲んでいたら翌日が大変だから、最後に
味噌汁一杯のんでおいたほうがいいですよ。yamanarI さん、はだきれいだね。
すべすべだよね、とくに、おへそのあたりからあしの先までなでてみたいです。

太陽元気│URL│2015/07/11(Sat)06:34:23│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
仕事関係の仲間との飲み会だったんですよ。
ゲイバーは最近滅多に行かないのでお仲間なんていないんですよね。
仕事関係の仲間と飲みにいって、酔っ払って服を脱がないように気を付けないとねww
ま、酔っ払ってたら気を付けるなんて出来ませんがv-408

yamanari│URL│2015/07/11(Sat)20:59:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
基本、お酒に弱いんでしょうね。
それでも飲んじゃうからダメなんだってことはわかってるんですけどね。
いつも酔っ払う度に今度からはほどほどにしようって思うんだけど、飲み始めたらついねv-408
メッシュなんですけど見えそう見えないですよねww

yamanari│URL│2015/07/11(Sat)21:01:31│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
積極性とかだったら日本も中国には負けてないような気がするけどね。
日本人は恥じらいみたいのがまだまだあるのかなぁ。
ボクは日本人の平均よりは積極性あるかもww

yamanari│URL│2015/07/11(Sat)21:07:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
乗り換えってのはないんですよね。
電車一本ですから助かってますww
野外露出なんてしてたら警察に保護?されてますねv-408
無意識なんだから自分でも何するかわからないから怖いですよ。
今回はタクシーで無事帰宅できました。

yamanari│URL│2015/07/11(Sat)21:12:37│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
いつもビールから始まりますけど、あとは焼酎、ワイン、泡盛かなぁ。
カクテルとかは最近飲んでないような。
味噌汁が飲み後にいいんですか。
水がたくさん飲めとか言われたところあるけど、お酒飲んだらもうそんなこと忘れてますよv-414
おへそのあたりなでなでされるの弱いんですよねぇww

yamanari│URL│2015/07/11(Sat)21:38:48│ 編集
乗り過ごした
誰かに誘われて、危ないことされなくて良かったですね。
オレも何度か飲んで電車で帰宅中、降りるべき駅を乗り過ごしたことあります。でもどうにか引き返して帰宅することができました。

達人│URL│2015/09/08(Tue)14:28:07│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
危ない目に会わなくて良かったですよ。
記憶がなくなるまで飲んだ時は、もうこれからは記憶がなくなるような飲みはやめよう、って思ってるんですけど、飲み会んなるとつい飲みすぎちゃうんですよねv-404
いつか大変な目にあうんじゃないかって思ってますv-390

yamanari│URL│2015/09/09(Wed)18:06:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1331-1dffe2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード