2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/07/06
22:20:47
z01-8.jpg

仕事の都合で、前半しか見れませんでしたが、
前半でもう勝負がついてましたね

でも大きな体格の選手ばかりの外国チームと戦って、
小さい選手(外国人選手に比べると)がよく頑張りましたよね。
外国チームにはきっと男子が混ざってると思うよww
どう見ても男子にしか見えない人もいたような気がします

そんな中で決勝まで進めたんですから素晴らしいですよね。
一点差ばかりの苦しい試合ばかりだったけど、
正直、決勝まで進めるとは予想してなかったです。
予想に反し、なんだかんだで決勝まで進めたので、
もしかして決勝も勝てるんじゃないかってチョット期待したんですけどね。

次はリオで、と情報番組で言ってたけど、
リオはもう来年(2016年)なんですね。
で、その次は東京(2020年)ということになるんですけど、
スタジアムは大丈夫なのかなぁ・・・


z02-8.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/07(Tue)01:42:42│ 編集
おはよう、yamanariくん。
朝の試合で、ボクは休みやったんで、ダラダラ見てました。
で、yamanariくん、アサダチかな?亀頭が見えてる。
舐めたいなあ☺

NZKIDS│URL│2015/07/07(Tue)05:32:26│ 編集
なでしこは強い
なでしこよくここまで👏

今日のはyamasina君のお部屋の朝の空気かな?
伸縮性ないパンツって元気な勃起収まらないよね 頭をもたげた亀頭がなんとも可愛いくて 指一でお外に出してあげたら ピーンって
お口に入れて雫吸い取ってあげたいぐらい

太一│URL│2015/07/07(Tue)06:14:21│ 編集
ダンサー
やまなりさんの体型って
バレエダンサー向いてませんか?
中性的な 綺麗な体型 細い手足
バレエコスチュームの股間の膨らみ良い感じちがうかなって

ひらめき│URL│2015/07/07(Tue)13:28:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/07(Tue)22:42:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/08(Wed)11:49:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
準優勝なんて凄いですよね。
男子はなかなか世界に追い付かないけど、女子はずっと世界のトップクラスにいるしね。
女子サッカー人口もかなり日本は少ないらしいけど、それでもトップクラスにいるのは凄い。
ちょっと頭が見えてますねww
このぐらいのチョイ見せ感がいいのかもね。
これボクの部屋じゃないですよ。
バンコクに行った時のホテルです。
早漏大歓迎ですよv-413

yamanari│URL│2015/07/08(Wed)18:00:06│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
ボクも仕事お休みにして最後まで試合見たかったのですが、どうしても休めない仕事があったんで前半のみの観戦になったんですよね。
アサダチかなぁ・・・撮った時間は覚えてないですv-408
少し見えてるような気がしますねww

yamanari│URL│2015/07/08(Wed)18:02:49│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
うん、よくここまで頑張ったよね。
負けたけど決勝まで残ったのは凄いですよ。
元気になってる時には飛び出してくるパンツもあれば、飛び出せないパンツもあるよねww
これは飛び出すことができるパンツなんだろうけど、横向いちゃってるからね。

yamanari│URL│2015/07/08(Wed)18:06:48│ 編集
コメントサンキュー★
ひらめきさん
バレエダンサーってどんな体型してるんでしょうね。
たぶん激しい踊りとかするからカラダ鍛えてないとムリだろうし、ボクみたいなカラダじゃなくて、筋肉質なんじゃないかなぁ。
でもイメージとしては確かに中性的な感じですよね。
それよりバレエコスチュームといえばやっぱ股間のモッコリww
ボクが着てもモッコリするかなぁv-408

yamanari│URL│2015/07/08(Wed)18:10:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
男子顔向けの男らしい女子選手が多い外国チームの中でよく決勝まですすめましたよね。
体格が全然違いますから、勝てそうに思えないんだけどね。
東京五輪スタジアム建設って、デザイン選定とか建設予算とかミステイクが重なりすぎてて、いったいどうなってるの?って感じです。
ベッドでこのあとなでしこ・・・上手い!ww

yamanari│URL│2015/07/08(Wed)18:16:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
残念でしたけど立派な成績ですよね。
アメリカと日本との実力の差から考えると、妥当な点差だったのかな。
何回か戦えば勝てる時もあるだろうけどね。
朝、目覚めてから起き上がるまでいつもこんな気だるい感じですよww

yamanari│URL│2015/07/08(Wed)18:18:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/08(Tue)14:21:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
立派ですよね。
正直、ボクはここまでいい成績がとれるって思ってなかったですから。
窮屈そうにしてますから開放してあげないとですよねv-414

yamanari│URL│2015/09/09(Wed)18:03:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1330-aba9ad26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード