2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/06/24
20:37:12
z06-blog.jpg
ベルトしないでお出かけしたのが失敗でしたww

前回の日記に機体の写真を載せましたが、今回はエアアジアです。
z02_20150624201820474.jpg
食事は有料で、事前予約していたんだけど、
追加注文でカップラーメンww
z03_2015062420182156b.jpg

今回は、旅が短かかったせいか写真ほとんど撮ってません
1DSC00012.jpg

1DSC00013.jpg

滞在時間が短い旅なのに、
ホテルにチェックインしてまずは昼寝しました
DSC00017-blog.jpg

昼寝して、夕方、起きるとかなり強い雨が降ってました。
この時期は雨期なんです。
でもタイの雨期の雨は降って1時間位って聞きます。
凄い雨がバァッーーって降って、短時間で止む。
2時間待ちましたけど、やっと雨が止んだのでお出かけしました。
1DSC00022.jpg

お出かけしたといってもご飯を食べに行っただけです。
エロいリポートを期待されている方、残念でした

1DSC00024.jpg
豚肉のナンチャラチャーハンみたいなやつと、
豚肉と野菜のナンチャラ炒めと、ビールです。
この時間を感じたくて、バンコクに来たみたいなものですからね

残念ながら、行きつけのお店は2日間とも閉まってました。
ただの休みだったらいいんだけど、おばぁいい歳だったからなぁ

そんなこんなで一日目は終了しました。
z05-blog.jpg





次の記事:膨らみ
このページのトップへ
前の記事:二日目
コメント
やまなり君の旅日記
いつも美味しい物たらふく食べてるのに体型維持出来る秘訣ってあるの?
ところでカットジーンズベルト無いと歩くだけでこんにちはだね 
僕は裾を少し」折り返して少し短めにはいて さり気なく膨らみきょうちょうしてます タイのナイトツアーまたよろしく

太一│URL│2015/06/24(Wed)22:52:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/25(Thu)20:30:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/25(Thu)22:46:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/26(Fri)00:51:38│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
美味しいものを食べるのは旅の楽しみのひとつですからね。
体型維持の秘訣なんてわからないですねぇ。
特に運動してるとか何もしてないですから。
体質ってやつかな。
ベルトなしではダメはパンツでしたねv-408

yamanari│URL│2015/06/27(Sat)00:21:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
流行りかどうかわかりません。
最近流行りとか気にしていない、というか全然知りませんからねv-408
奔放といえば奔放のほうだと思いますけど、それでもそれなりに社会のしがらみに・・ww

yamanari│URL│2015/06/27(Sat)00:23:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
写真は自分が一番楽しんでますよ。
やっぱ実際に行って自分で撮った記憶(思い出)がありますからね。
でもそう感じていただいてるってのは嬉しいですね。
昼寝は贅沢すぎましたねww

yamanari│URL│2015/06/27(Sat)00:24:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
BMTAの赤バスはローカルな雰囲気があるので見ているだけで面白いですね。
バスに乗らないのにバス停でしばらく見てましたww
しかしさすが在住者、よく御存じですねv-408
街のどこを切り取ってもバンコクらしいですよね。
チョンノンシーにそういうところがあるんですか。
全然知りませんでした。
解体工事じゃなくて作ってる途中なんじゃないかなぁ。
不思議な建物ですよねww
バンコクのスコールは短時間に思い切り降って止むので日本よりいいかもですね。
エアアジアでは往復ともお腹いっぱいになりましたよv-392
バンコクに限らないけど、ローカルな食堂って大好きですよ。
パンツが下まで落ちることはなかったですww

yamanari│URL│2015/06/27(Sat)00:32:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/24(Fri)14:37:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
昼寝って気持ちいいですよねぇ。
たまにするけど幸せを感じますよww
シャワー浴びた後、ハダカで寝るなんて最高ですよね。

yamanari│URL│2015/07/27(Mon)01:30:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1326-1ddaca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード