2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/06/27
01:12:55
2z05.jpg

二日目です。
今回の宿泊は朝食付きでしたので、朝食ビュッフェを食べました。
朝食の写真は撮ってませんが、
朝食会場に背の大きな女装した西洋人がいましたw
2DSC00044.jpg
さすがタイ王国ですね

朝食を食べてからプールでのんびりしようと思い、
部屋で競パンに穿き替えて屋上プールに行ったのですが、
西洋人カップルばかりで、もちろん競パンの男性は一人もおらず、
そんななかで競パンになる勇気はなく、
諦めてそのままUターンし、部屋に戻ってきました

旅の恥は何とやらで、マッパになるわけでもなく、
競パンになるだけなのに、ホント勇気がないというか、
情けないというか

でもせっかく競パンを日本から持ってきたのに、
競パンになることを諦めきれず・・・

2z06.jpg
パッタヤーに急きょ行ってきました

パッタヤーまでタクシーで約2時間(1500バーツ)でした。
2DSC00059.jpg

パッタヤーには、いくつかのビーチがあるみたいですけど、
ボクが行ったのはもちろん・・・ジョムティエンビーチです

ジョムティエンビーチはゲイビーチとして有名ですが、
ボクはゲイエリアには行きませんでしたよ。
それでももちろん競パンに穿き替えましたよww

DSC00048-8.jpg

何故ゲイエリアに行かなかったかという理由は・・・
最初、ゲイエリアがどこにあるのかわからなかったのです。
後でわかったのですが、ちょっと遠すぎたからです
3時間程ビーチで遊ぶのでといって、
バンコクからの乗ってきたタクシーを待たせてたからね。

2DSC00062.jpg

そんなこんなで夕方、再びバンコクに帰り、
晩御飯を食べ、ボーイズタウンにww

2z09.jpg

ゴーゴーのお店1軒と、ボーイズバー1軒だけという、
健全な夜遊びでした

DSC00047-9.jpg




次の記事:一日目
このページのトップへ
前の記事:三日目
コメント
競パン
競パンという正装に着替えれてよかったねv-392
ジョムティエンビーチのゲイエリアって、
ボクもわかりませんでした・・・。
あれ、地図でいうと結構下の方みたいですね。
ダイビングするからボートターミナル(?)までは行ったんですけど、まだまださらに下の方v-405

そのタクシー代って、往復ですか??
ボクが行ったときは、交通費をケチって、エアコンバスで行きましたよv-392

にしても、パタヤとかボーイズタウンって聞くと、またタイに行きたくなってきましたv-413

ケンイチ│URL│2015/06/27(Sat)09:38:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/27(Sat)23:39:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/28(Sun)09:34:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/28(Sun)10:02:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/29(Mon)06:15:12│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
せっかく競パンを持って行ったのに、穿く機会がなかったら残念すぎますからねw
ゲイエリアはかなり下のほうですよね。
タクシーを降りたところからかなり遠かったので諦めました。
タクシー代は片道です、往復3000バーツでした。
タクシーは高いからバスで行ったほうが良かったのでしょうが、時間がなかったのでタクシーにしたんです。
タイは何回行っても楽しいですよねv-392


yamanari│URL│2015/06/29(Mon)12:44:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
このバスは空港からBTSモーチット駅(MRTチャトゥチャック公園駅)に向かうエアポートバス?です。
オネェ様にはこの後、何回もEVの中や街で出会いましたww
あのカップルだらけのプールで競パンになる勇気はなかったですv-408
小さいプールですからね。
予想されていた通りジョムティエンに行ってきました。
ホントは行くつもりではなかったのですが(パタヤには泊まりで行きたかったので)。
パタヤって普通のタクシーがほとんどないんですね、知りませんでした。
ゲイエリアにはまた今度時間のある時にゆっくりと行きますよ。
そうそう、そのカフェです、よく御存じでv-415
ゴーゴーのショーはいつも同じようなもので、ちょっと飽きてきましたけどね。

yamanari│URL│2015/06/29(Mon)12:51:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
次回パタヤに行く時にはぜひゲイエリアに行きたいと思います。
行けば楽しい何かがあるかもわかりませんからねv-414
ボク自身はもっと筋肉があったほうがいいと思いますけどね。

yamanari│URL│2015/06/29(Mon)12:54:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
特別室なんてないんじゃないかなぁ。
気に入った子がいれば指名して隣に座らせるってだけですからね。
隣に座らせたらお触り自由ですけどねv-411
もちろんお持ち帰りもできますww

yamanari│URL│2015/06/29(Mon)12:57:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なでしこ又又勝ちましたね。
いつも一点差勝負なのでヒヤヒヤしながら見てますけど、あと2試合頑張ってほしいです。
ボクは乱暴も好きですがww

yamanari│URL│2015/06/29(Mon)13:02:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/09/08(Tue)13:54:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
なんか、その場の雰囲気ってのがあるじゃないですかぁv-408
あの西洋人カップルばかりの中で、競パンになる勇気はなかったww
部屋からプールまではもちろん服を着てましたよ。
競パンになる場合は、プールで脱ごうと思ってましたからね。

yamanari│URL│2015/09/09(Wed)17:55:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1327-70b36f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード