2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/06/22
22:20:32
z22_20150622220534a95.jpg

ウエストがボクのウエストサイズより大きいので
ジョジョにズレてきてオチてしますんですよね。
だからオチる前にグッと引っ張り上げるんだけど、
引っ張ると今度は股間が目立っちゃんだよね。
でもまたすぐにオチてくる・・・
ベルトしてなかったからなぁ

z07_201506222204487b9.jpg

カシューナッツの袋がパンパンに膨らんでるから、
袋の中にいっぱい入ってるのかなって思って開けたんだけど、

z08_20150622220449236.jpg

中身はスカスカでちょっとしか入ってませんでした。
持った時の軽さでだいたい気が付きましたけどね。
気圧の関係で膨らんでたというのか、何ていうのか、
全く原因は上手く説明できないし、理解もしてないんだけど、
やっぱ高度10,000m以上になるとカシューナッツの袋も
普通の状態ではいられなかったんだろね、きっと。

z01_20150622220447d27.jpg

と言うことでね、週末たった3日間の旅です。
と言ってもね、1日目は到着が昼過ぎ、3日目は帰るだけ。
だから正味、滞在1日半ってところですね。
だから特に報告することも写真もないんだけど、
一応、備忘録的な意味あいを込めて旅日記です。

z20-8.jpg








次の記事:予選
このページのトップへ
前の記事:一日目
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/22(Mon)23:14:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/23(Tue)20:38:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/23(Tue)23:27:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/23(Tue)23:31:44│ 編集
カットオフジーンズ
はきこなせてますね、似合うよ。
ジーンズのクラッシュはじぶんでやったの?元から?
はいた感じが綺麗にみえてるから、素敵。やはり、元のスタイルが良いからかな。
腹が出てないならすっきりしてます。よく腹が出てる部分がジーンズのボタンまで腹の肉で隠れてる人がいますがあれはもう頂けないですね。ガガは元気にしていますか?寝るときはどこで寝ているの?一緒のベッドですか?

太陽元気│URL│2015/06/24(Wed)17:18:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
これも前かがみになったらお尻が丸見えになるよw
直穿きじゃないので下着が丸見えになるね。
さすがに直穿きは、ファスナー事故が怖いので出来ないですv-408
タイでエッチはしてませんのであしからずw

yamanari│URL│2015/06/24(Wed)19:18:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう今回はチョーど短期旅でしたw
旅慣れてるとかじゃなくて、時間があったら行こうという気持ちはいつもあるからね。
短くても旅は楽しいよ。
今回の旅日記はすぐ終わっちゃうよv-410
白パンツってエロいよねww

yamanari│URL│2015/06/24(Wed)19:22:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ちょっと更新あいたからね。
達人でもなんでもないですよww
東南アジアの旅にエアアジアは欠かせませんからねv-392
LCCだから当然ナッツも有料ですw
ビーチはどうだかなぁv-414
ノーパンじゃないですよww
ナッツの袋ほどは膨らんでませんねv-415

yamanari│URL│2015/06/24(Wed)19:26:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何もしないでもズレていくので脱がすのはいたって簡単だと思われますv-415
脱がされたらもうどうしようもないですねww

yamanari│URL│2015/06/24(Wed)19:27:38│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
ありがとうございます。
レディースのMサイズでもウエストが大きすぎましたv-388
クラッシュはもともとですよ。
元気にしてますよ。
すぐどこかに行ってしまいますけどね。

yamanari│URL│2015/06/24(Wed)19:30:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/24(Fri)14:34:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
同じようなの持ってるんですね。
ボクはいつもレディースをはいてます。
メンズはボクにはムリみたいですからv-388
でもレディースだと結構ピッチピチですww

yamanari│URL│2015/07/27(Mon)01:29:34│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1325-3db179cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード