2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2015/06/17
23:09:20
3DSC09508-8-2.jpg

いまだに、ハリルホジッチって正確に言えません。
覚えられないです
アギーレとか、ザックとか、オシムとか、ジーコとか、トルシエとか・・・
いままでの監督は覚えやすい名前だったんですけどね。

しかし、まさか格下のシンガポール相手にホームでゼロゼロとは、
予想もしなかった結果です。
チャンスはたくさんありましたが、相変わらず最後の詰めが悪いというか、
結局、得点に結びつくことがなくて、イライラする試合でした。

ボクは昨日、飲み会のお誘いがあったんですが、
サッカーの試合があったんで一旦断ったんですよ。
でもテレビ付き個室のあるお店に変更してくれたので、
結局、何人かでテレビ観戦しながら飲んでましたww

なんとなく思ったんですけど、3年後のワールドカップは、
今のメンバーの大半が変わってるんじゃないかなぁって。
まだワールドカップに出れるかどうかもわかりませんが・・・

3DSC09995-8.jpg


次の記事:SEX TOY
このページのトップへ
前の記事:膨らみ
コメント
See the real me
アメリカのトランスジェンダーの少女の YouTubeタイトルです

自分の立ち位置はみんなバラバラ
ジェンダー 女装 かわいい下着好き
男子とエッチ ありのままに
肩の力を緩めて ふと思うよ

今日のやまなりくんもかわいい
男子サッカーはあかん
女子はやっぱり強い なんだかな

太一│URL│2015/06/18(Thu)05:51:11│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/18(Thu)19:00:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/18(Thu)19:53:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/18(Thu)22:37:07│ 編集
自縛り
毎年アサヒカメラ7月号はヌード
今年はモノクロの自縛りがトップですよ やまなりくんの自縛り
是非如何ですか?
見てみたいし

│URL│2015/06/19(Fri)19:30:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/06/21(Sun)18:46:04│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
いろんな性があってマイノリティと言われている人もそれも個性。
自分とは違う他人を尊重することが大事なんだよね。
サッカーは男子も弱いけど女子もなんだかなぁって感じです。

yamanari│URL│2015/06/22(Mon)00:22:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホントいつもイライラさせられてるような気がしますね。
ボクのハダカがお役にたつなら嬉しいです。

yamanari│URL│2015/06/22(Mon)00:23:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
股間って気になりますよねぇw
つい見ちゃいますね。
勝てて当然と思って戦っていたら痛い目にあっちゃいますよね。

yamanari│URL│2015/06/22(Mon)00:25:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
男子は監督や選手が変わって強くなっているようで、そうでもないのかもですね。
飲みながらのサッカー鑑賞は、盛り上がってよかったですよ。
試合内容が内容だけに、いつもよりは酔わなかったですよ。
記憶はとぎれとぎれですけどねw
男子下着モデルは何故か筋肉質(ガチムチ?)の人が多いようで、ボクのような体型ではムリでしょうねw

yamanari│URL│2015/06/22(Mon)00:28:31│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
毎年決まってヌード特集するんですね。
いつも立ち読みだけして、結局違うカメラ雑誌を買ってますけど、今回は自縛りがトップならアサヒカメラも買ってみようかな。
自縛りはいろいろ研究中ですw

yamanari│URL│2015/06/22(Mon)00:31:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
SMフォトって興味あるなぁ。
今はいろんなSNSでいろんな表現をしてる写真がたくさんあるから、SMも結構あるんでしょうね。
ボクもいろいろ探してみようっとw

yamanari│URL│2015/06/22(Mon)00:35:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2015/07/24(Fri)14:25:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
リアル感がある写真がいいのかどうかはわからないけどね。
でもリアルすぎるのはちょっと恥ずかしいよ。
薄い生地の下着なすぐ突き抜けちゃいますww

yamanari│URL│2015/07/27(Mon)01:27:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1324-f193d23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード