2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:45:27
■やったね、金メダル!二連覇!北島康介(水泳)

北島と言えば北島三郎なんだけど、北島三郎の身長って156cmらしいよ。一応公称161cmということになってるんだけど、本当は156cmらしい。
背はちっちゃいけど、鼻の穴は普通の人の二倍ぐらいあるらしい。


■惜しいね!でもまずますの銅メダル!谷亮子(柔道)

谷亮子と言えばプロ野球の谷選手なんだけど、この二人のお顔が似てるように思いません?そう思ってるのはボクだけかなぁ・・・。まぁ、二人ともボクのタイプとは全く正反対の位置にいるんでどうでもいいんですけどねぇ。


■負けたけど有名!オグシオ(バドミントン)

オグシオと言えば・・・オグ(小椋)とシオ(潮田)の二人でオグシオなんだってねぇ。いやぁ、オグシオっていう変わった名字の選手がいるのかなぁって思ってたよぉ。


■負けたけど将来は世界的プレーヤー!錦織圭(テニス)

錦織と言えば少年隊なんだけど、少年隊ってジャニーズ好きのボクでもちょっと微妙なんだよねぇ。
ニッキも・・、カッチャン(植草)も・・、ヒガシ(東)も・・まぁ、もう少年隊って感じじゃないからねぇ。
ちなみにボクが好きなのはNEWSと嵐。


■史上最年少で旗手!福原愛(卓球)

愛ちゃんと言えば飯島愛はどうしてるんだろねぇ。
なんで芸能界辞めたのか知らないけど、復帰はしないのかなぁ。
Tバックはいてテレビ(ギルカメッシュ?)で露出してたりしてエロいところが結構好きだったんだけどなぁ。


■気合いだぁ~!気合いだぁ~!気合いだぁ~!浜口京子(レスリング)

浜口と言えばアニマルだよねぇ。
ということで、選手より親が目立ってるよねぇ~!


■ゲイ初の金メダルを目指せぇ!ゲイ(陸上100m)

ゲイと言えばゲイだよねぇ~。
まぁ、今までの金メダリストにもゲイの人はたくさんいたとは思うけど、しかし名前までもゲイだなんてすごいカミングアウトだよねぇ!
ぜひ金メダルをとって表彰台でお姉ぇっぷりを見せてほしいもんだわぁ。




水泳選手の水着がなんか見てて面白くない・・・
昔のようにビキニの復活を望みます。

ということで、今回ボクの画像も水着です。
でも実は・・・・・・後で気が付いたんだけど・・・・・前と後ろが反対でした(ワラ



2505-blog_20081019204734.jpg



コメント
ゲイのためなら女房も泣かす
といった某東海地区の大物ラジオパーソナリティー(そして下ネタソングの帝王とう異名あり)のT・Nさんの顔が今日の記事の「ゲイ」(!)の項目でふと思い出されてしまいました(笑)。

北島選手、今回、北京開催でしょ?だから中国の選手で「秘密兵器」を出して、金メダルへの光を色んな手段を使ってでもかっさらおうとかいう計画が当地の五輪委員会側があるんじゃないのか・・・?とか、そういうことも考えちゃったけど、そんなことをものともしない、堂々とした王者の泳ぎで2大会連覇(76年ぶりの快挙だってねー。)
お見事としかいいようがないですよね。まさにプロというのはこういうものだ、というのをまざまざと見せ付けられたような気がしますねー。

最近はプロ選手でもさー・・・・、プロ意識が欠如してる人が時折見受けられるけど、やっぱりプロっていうのはしっかりとした結果と実績の積み重ねによって始めて世間様に認められるもの。リップサービスをやるとかパフォーマンスをするとか、そういうことに躍起になってた某北海道方面の野球チームに在籍していた野球選手も昔いたけど、あれはいただけないなー、とオレなんかおもっちゃうね。

少年隊、、、お嫌い?(笑)
しょうがいないかー、彼らの全盛期だった時代をきっと知らないもんねー・・・(汗)。
彼らって、確か、レコードデビューをする前から、歌謡番組で、非レコード化のオリジナルソングとか洋楽カバーで正規のアーティストの一組として結構な頻度で顔を出してたのよねー。1982年頃から。

なんか、最初は、シブがき隊とどっちを先にデビューさせるかで色々一悶着があって、結局は、キャラクターが経っていて、すでにドラマデビューを果たしていた関係で知名度も多少はあったシブがきのほうをこの時点では正式デビューさせたほうが利益になるという、当時のジャニーズ側の読みがあって、少年隊の正式デビューはずっと後にずれ込んだという経緯があったみたいよ。
でも新人として売り出した頃にはすでに少年隊もステージ経験豊富、テレビ出演経験も多数、とあって、事実上は別格。この頃ってまだ年末の音楽賞レースが全盛期だったけど、86年は全部彼らが独占したのも、まあ、仕方のないことだったんだろうねー。シブがきに比べて、ダンスも歌唱力の精度もはるか上だったから、当然シブがきの人気はその後急激に低落、そして程なく解散、ってことになっちゃったけどねー(汗)。

で、少年隊というと、東山さんだけど、結成まもなくの頃は彼はメンバーじゃなかったのよー。実は、確か、結成数ヵ月後に当初のメンバーの一人が引退?かなんかすることになって、その穴埋めで入ったんじゃなかったかな・・・。

あ、またマニアックな話、ついてこれない話しちゃった・・・ゴメンなさい(汗)
80年代歌謡曲ネタに対する引き出しは多ぉございますんでー・・・笑。

最後に!今日のスイムスーツ姿、ムチャクチャセクシーよ~。後ろ前反対であることを気づかせない(爆)美しさ。こりゃやっぱりyamanariさんのスタイルがどんなことがあっても、オシャレにみせられるほどの完璧さだからこそ成せる業だと思うよ♪

Ryu│URL│2008/08/12(Tue)06:49:34│ 編集
カナヅチやから海パン持ってへんっ
えっ!前後ろ逆ってかいなyamanariくん(笑)でも今回は水着より引き締まったyamanari君の腹筋に萌え燃えな朝です・・・・(笑)

自分もyamanari君の五輪ネタに便乗してっと(^^)
*有限実行、、北島は凄いね、、、、全然自分タイプちゃうけど(笑)
*ほんまこの夫婦特にお目目の具合がそっくりやな・・・旦那は巨人いっても影薄いよねっ
*やっぱキレイカワイイだけじゃ勝てんわなっ!
*ジャ〇ーズは全般的に拒否反応を示してしまう自分、、、好きくない(^^)
*中国でも凄い人気なんやとか・・・なんでって感じ!?
*こんな親いたら自分ならグレテルよとっくに(^0^)よーぅついていけんわっー
*放送で「ゲイ、ゲイぃ、」って言うたびピクリ反応する自分がいる(^^)

ごめん、五輪に全然関係ないコメになっちゃったわyamanari腹筋君(^0^)

NX-01│URL│2008/08/12(Tue)09:41:46│ 編集
コメ39☆
Ryuさん
北島選手ってホント素晴らしいですねぇ。
前回のアテネで金メダルを取ってからはスランプ状態になって、世界選手権でもハンセン選手にかなり大差で負けてたのに、今回のオリンピックではきっちりと結果を出す。
4年に一度のビックイベントで実力以上の力を出し切る人と、実力を出し切れない人とが北島選手とハンセン選手を見てるとよぉくわかりますよねぇ。
ちょっとハンセン選手には同情しちゃうけどv-390
少年隊の前にしぶがき隊ってのがあったのを全く忘れてましたv-408
ふっくん、やっくん、もっくんネ(^^)
しかし少年隊のヒガシが元々メンバーじゃなかったってのは初めて聞きました。
うん、今回もマニアック情報ありがとね(笑
水着を写真に撮ってる時は反対にはいてたの全く気づきませんでした(^^;)
まぁ、そんな変でもないんで言わなかったとしても気づく人いなかったかもねv-413

yamanari│URL│2008/08/12(Tue)12:50:28│ 編集
コメ39☆
NX-01さん
えっとぉ・・・・腹筋なんて全然ありませんけどぉv-393
それでは五輪コメを。
ボクもタイプではないし、この夫婦は二人とも好きではないし、キレイカワイイだけで話題になって他の選手が可哀想だし、ジャ○ーズはボク大好きだし、ギルガメッシュだし、ボクもあんな親なら家出してるだろうし、ゲイって新聞の大見出しを見たらなんか変に意識してしまうし・・・
ということで、当分オリンピックが続きますよねぇ~v-414

yamanari│URL│2008/08/12(Tue)12:56:42│ 編集
今日は水着か
これで、泳いだの?
結構良い水着だね。
なんか、高そう。

次回は、おパンツから水着に着替える所を、連続写真で、、



ペコ│URL│2008/08/12(Tue)17:22:44│ 編集
コメ39☆
ペコさん
泳ぐわけないじゃないですかぁ~・・・・・かなずちなのにぃ~v-403
泳げない・・・日焼けするのイヤの二重苦によりプールや海にはいきませんv-414
リクにはいつかお応えさせていただきますv-218

yamanari│URL│2008/08/12(Tue)18:24:32│ 編集
三郎ネタに(⌒▽⌒)アハハ!
あの、僕も小さいけど、僕の場合は、アソコがでかいっす。。って、言ってみたわっ。

でも、その水着、カッコ良いね。
でもさ、オリンピック選手、やっぱり、そういうの着て欲しいよね。

それから、少年隊ね(o^∇^o)ノ
僕も、そう思う。
僕もNEWSと嵐、好きだよ。
中では、大野くんか、相葉くんあたりかな。
yamanariくんは、山下くんだよね(*^-^*)

ちなみに、テニスの錦織圭くんは、ちょっと苦手。
なんか、男らしいが強すぎるからかな。

URL│2008/08/12(Tue)23:05:52│ 編集
コメ39☆
敦さん
ボクもそんなこと言ってみたいわぁ~v-408
オリンピック選手の水着は全く面白くないです。
もう少しフロント部分のナニがはっきりとわかるような水着に改良してほしいものですねぇ。
NEWSと嵐が好きなんだぁ。
ボクと一緒ですねぇv-221
相葉クンはボクも大好きだけど大野クンは・・・v-403
ま、一番は山ピーですけどね。
錦織選手ってよく知らないんですよねぇ。
でもあまり男らしすぎるってのはちょっとボクもダメですね。

yamanari│URL│2008/08/14(Thu)16:20:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/132-ae313ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード