2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:20:43
あぁ、お盆休みもあと2日かぁ・・・・
休みってなんでこんな早いんでしょうね。
別に何してたわけじゃないんだけどねぇ

皆さんはお盆休みにどこかいきましたぁ?
ボクは近場だけどUSJにいってきましたよぉ。

75_20081019204410.jpg

USJはすごい人でアトラクションもほとんどが80分待ちとか90分待ちとか・・・。
まぁ、ボクはもちろんブックレットを前もって買っていったのでほとんど並んでませんが
あんな暑いのに80分も90分もボクは待ってられません(^^;)

USJを楽しんでからはまたまた大正区のリトル沖縄に。
暑かったのでまずいつもいってるお店にいってビールを飲んでから近くにある銭湯に。
銭湯から出てきてから今回が2回目の沖縄料理店に。

そこで日本に旅行にきてるスペイン人と意気投合?
そのお店を出てから電車に乗ってミナミに移動して、一緒に深夜3時ぐらいまで飲んでました

まぁ、お盆休みにしたことはそれぐらいかなぁ
あとはお墓参りにいったり、部屋の片付けをしたり・・・・


オリンピックも陸上競技が始まりましたねぇ。
ということでボクの画像もオリンピックシリーズ第二弾として、前回の水泳編に続いて今回は陸上編です。
なんか陸上競技の選手がはいてそうなパンツでしょ?(ワラ


5103-blog.jpg


あっ、今日のタイトル『キンチンポー』・・・じゃなくて『チンキンポー』は野球の台湾の投手の名前です。
昨日の日本戦で投げてて、解説者が何回も名前を読んでて面白かったのでタイトルにしました(ワラ






コメント
USJ
USJは、誰と行ったの?
ビールを飲んでから、銭湯に、行くところが面白いよね。

その後、スペイン人にナンパされたの?
スペインまでお持ち帰りにならないようにしないと。。



ペコ│URL│2008/08/15(Fri)23:43:43│ 編集
コメありがとぉ☆
ペコさん
ホントはUSJで汗かいたから先に銭湯いくつもりだったんだけど、なんかとりまビールを一杯飲みたかったから(^^;)
スペイン人にナンパされませんでした・・・。
日本のアニメのことをボク以上に知っていて面白いスペイン人だったですよ。

yamanari│URL│2008/08/16(Sat)01:02:47│ 編集
スイムスーツの次はランキングパンツですかー☆
バリエーション豊富だなぁ、コスチュームも。Tバック一辺倒なオレとはえらい違い、向上心がやっぱりあるねー、yamanariさんは(^^)。

USJっていうと、うちの1番の上の兄貴が数年前に1度だけ娘とお嫁さん連れて行ったことがあったって言ってたけど、相当凄いみたいよねー。
確か、あれじゃなかったけ、毎日放送っていう関西の放送局のスタジオもUSJの中にあるんだよね?明石家さんまが司会やってる関西・東海ローカルの番組もそこで収録してるって話を聞いたことがあるんだけど・・・(汗)。

アミューズメントパークっていう類ね・・、オレ自身はほとんど行った事がないんだよねェ。東京ディズニーランドですら行った事はナシ。子供の頃からあんまり関心がなかったんだろうけど、今となっては、ちょっと後悔してるかなぁ。もっと色んな土地の空気を吸って、豊かな、大らかな心というか判断力とかを持ちたいもんです。

それにしても、今回のUSJといい、前の海外の話といい、新宿の話といい、yamanariさん、物凄くアクティブよね☆。アクティブな人は画像からもさわやかさと活発感が眩しいぐらいにでまくってますもんねぇ。
旅行の様子もリアルにお書きになるんで、読む人によっては、その記事で触れられた場所が、これから旅行したいところだったりすると、コース決めとかで参考になること請け合いですよねェ。こういう遠征話、これからもどんどん聞かせてくださいね☆

Ryu│URL│2008/08/16(Sat)02:32:19│ 編集
コメありがとぉ☆
Ryuさん
そうそうパンツ道に関しては向上心満点だからv-414
毎日放送もたしかスタジオらしきものがありましたよぉ。
でも毎日放送って梅田に大きいビルがあるからどこで収録してるのかわからないです(^^;)
東京ディズニーランドもいったことないのぉ?
それは一度はいってみるべきだよぉ。
すごく楽しいよぉ。
ボクはもしかして遊びに関してはアクティブなのかわかりませんね。
なんか遊びたいお年頃なんですよぉ(笑

yamanari│URL│2008/08/16(Sat)03:00:22│ 編集
チキンキンポー
おはようございまーす♪なんだか暑くて目が覚めてしまった(ノ_・。)
USJは4,5年前に7月と10月に何故か同じ年に二度行ったよ(^ー^)7月の時は友達が熱中症になって夜にタクシーで病院行ったっていう忘れられない記憶が… アトラクションがどうこうじゃなくてUSJ=友達が倒れただもんね。
ま、大阪で国内でヨカッタf^_^;
題名…チキンキンポーと読んでしまいたくなる(笑)
陸上も始まったし、五輪も後半戦だね。陸上は空気抵抗がどうこうってユニフォームが話題にならないね。
それにしてもホントにいろんなパンツ持っていること(笑)

きら│URL│2008/08/16(Sat)06:19:58│ 編集
なんちゅータイトルやねんっ^^
ほんま読むまでなんかの呪いと思ったよ!今日のタイトルぅぅ(笑)

うわぁーーっ楽しそうな盆休み過ごしてるやんっyamanariくん☆
USJにリトル沖縄にぃぃスペインびとに飲み会かぁぁ。

自分は殆どぼぉーっっとしてるよ。
この盆の時期は都会と反対でこっちは〇〇があるから結構観光客なんかで人人人なんだよねー、道路も渋滞気味だし・・・・(><)
それにこの暑さ(熱さ)でやる気01だす(^^)

おー!今回の画はトラックVer.だね~、、、じゃっいっちょ走ってみたりするぅぅyamanariくーん(^0^)//

NX-01│URL│2008/08/16(Sat)07:56:38│ 編集
やっぱり、行って見たい大阪名所!
おはよう、yamanariくん(*^-^*)

ないものねだりっていうのか、東京にはディズニーランド&シーはあるけど
やっぱり、大阪のUSJには絶対行ってみたよっ。
込んでるの?
ランド、シーより、空いてるのかな?
僕は、絶叫マシン駄目だから、
どうも、ディズニーランド&シー苦手なアトラクション多いんだもん(*ノ-;*)エーン
ディズニーランド&シーって、もうちょい、東京に近いと良いんだけどね。
浦安だもん。

それから、沖縄料理ね。
今度、来たら、「島たぁ~ち」行きましょう(●⌒∇⌒●) わーい

URL│2008/08/16(Sat)09:16:26│ 編集
コメありがとぉ☆
きらさん
USJ=友達倒れるってのもすごい思い出だねぇ(^^;)
今回のタイトルはチンキンポーなんだけど、なんかいろいろ並べ替えて遊べそうな名前ですよねぇv-413
陸上のユニフォームって昔と変わってないのかなぁ。
水泳があれだけユニフォームで話題になったので、いずれ陸上もヘンテコなユニフォームがあらわれそうですね。
陸上も水泳も空気抵抗をなくすために出来る限り露出の大きいほうがいいとボクは思うんですが・・・v-411
今回のパンツはわざわざ買ったものじゃなくて、TOOTの福袋に入ってたんですよ。

yamanari│URL│2008/08/16(Sat)13:16:25│ 編集
コメありがとぉ☆
敦さん
うん、ないものねだりだよねぇ。
ボクも近くにディズニーがあるなら何回もいってると思うんだけどねぇ。
東京から浦安って近いじゃん!v-408
USJはディズニーみたいに広くないし、アトラクションも多くないけれどなんかいつも混んでますよ。
絶叫マシン駄目なのぉ?
じゃ、ぜひ今度一緒に!(笑
東京にいったらいつも島たぁ~ちにいってるんで今度はぜひご一緒しましょう。
楽しみにしてます。

yamanari│URL│2008/08/16(Sat)13:19:59│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
コメ順番逆になっちゃった・・・ゴメンv-408
今日のタイトルはなかなかのヒットだと自画自賛してます(ワラ
盆休みはほとんどボクもぼぉ~ってしてますよ。
遊んだのはこの一日だけですよぉ。
この時期お外をうろうろするとすぐ汗かいちゃうし、人も多いし、なんかあまり外出はしたくないかなぁ。
今回のパンツをはいてジョギングでもしたら・・・なんか露出プレイみたいですねv-414

yamanari│URL│2008/08/16(Sat)13:24:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/133-769c84db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード